いしゅぞくにっぽんめぐり【ほのぼの/旅行/恋愛/日常】

いしゅぞくにっぽんめぐり【ほのぼの/旅行/恋愛/日常】

主  2021-02-03 20:52:46 
通報
大人1人、獣人1人、スライム1人、ケンタウロス1人。

ふっつうに日本に住み着いている異種族たち。
種族も超えたグループを作り、日本各地へ旅行へ行くのが大ブーム中。

アプリで連絡とって、日程決めて、さぁレッツゴー。

羽生えてる種族も電車乗り物のってね。

※しばらくレス禁

コメントを投稿する

  • No.81 by 高橋 綾香(主)  2021-02-14 19:25:55 

>駿さん

ごちそうさまでした。あーおいしかった。温泉もですけど、駿さんの帰りの時間は何時頃ですか?

(こちらも食べ終わり、満足そうな表情浮かべ、束の間の休息で端末を見ながら、この後の時間を確認しようとして)

  • No.82 by 山本 駿  2021-02-14 21:04:35 

>綾香ちゃん

本当に美味かったな。俺は夕方までに此処を出ればいいかなって思ってる(水を飲みながら前記を述べると「綾香ちゃんは?」と訊いて)

  • No.83 by 高橋 綾香(主)  2021-02-14 23:02:12 

>駿さん

自分はもうちょっと遅めの高速バス乗る予定です。駿さん帰るとき見送りますね。

(相手の方が先に帰ることを聞き、ちょっと名残惜しくなるが、「ゆっくり楽しみましょうね」と笑顔見せ)

  • No.84 by 山本 駿  2021-02-15 08:15:30 

>綾香ちゃん

いいの? ありがとう。俺が先に帰っちゃうのは何だか申し訳無いけど……(帰る時の事を考えると少し切なくなるが、相手の笑顔を見て自分も笑顔になると「旅行の後半戦楽しもうな!」と言って。そろそろ店を出ようと思い伝票を持ってレジに行き)

  • No.85 by 高橋 綾香(主)  2021-02-15 10:40:29 

>駿さん

ごちそうさまでしたー。温泉はバスターミナルのすぐ近くで、戻る感じなんですよ。どうします?この辺何か見たいのあります?

(店員にお礼言いながら店を出て、端末のマップを見る。すぐに温泉に行くと、別で見たいものがあった時移動の二度手間になると思い、ここで聞こうとすると)

  • No.86 by 山本 駿  2021-02-15 12:39:53 

>綾香ちゃん

何処かでお土産を買いたいなとは思ってる。確か温泉にも売店はあったよね? 合掌造りの家の近くにもあった気がするけど……(会計を済ませると「ご馳走様でした」と言って店を出て。少し考えた後、記憶を辿りながら話して)

  • No.87 by 高橋 綾香(主)  2021-02-15 16:27:10 

>駿さん

それだと、一旦戻った方が都合のいいですかね。

(相手の話を聞き、バスターミナルの近くまで戻っても良さそうだと判断して、「じゃあ、行きますか」と言うと)

  • No.88 by 山本 駿  2021-02-15 17:27:51 

>綾香ちゃん

そうだな(相手の意見に賛同すると「俺の背中に乗って行く?」と相手に訊いて)

  • No.89 by 高橋 綾香(主)  2021-02-15 17:50:52 

>駿さん

ほんと、ありがとうございます。よいしょ……

(行先決まれば、また相手の元に寄り、背中に乗ると)

  • No.90 by 山本 駿  2021-02-15 19:04:13 

>綾香ちゃん

お礼を言われるほどの事はしてないって(首を横に振り、相手が背中に乗ったのを確認すると「しっかり捕まってて」と言ってから走り出して。白川郷バスターミナルの手前まで来て、古風な建物が立ち並んでいる様子が見えてくるとペースを落とし、「この辺から歩いて行く?」と訊いて)

  • No.91 by 高橋 綾香(主)  2021-02-15 20:48:38 

>駿さん

はーい。温泉バスターミナルから徒歩1分って書いてあったから、来た時に見逃してたかも知れないです。

(駿さんの背中から降り、もう一度古風な建物眺めながら白川郷の湯を探し)

  • No.92 by 山本 駿  2021-02-15 21:38:00 

>綾香ちゃん

確かにそうかも。あ、あれじゃない?(暫く歩いていると白川郷の湯の看板を見付けて指差して)

  • No.93 by 高橋 綾香(主)  2021-02-16 00:46:54 

>駿さん

あ、あれですねー。温泉温泉♪

(施設に近づけば、営業していることを確認して、入口を通過する。入ってすぐフロントとお土産コーナーが目につき)

  • No.94 by 山本 駿  2021-02-16 08:29:40 

>綾香ちゃん

あ、お土産売ってるね(わくわくしながら建物の中に入り、お土産コーナーを見付けると「後でお土産買う?」と相手に訊いて)

  • No.95 by 高橋 綾香(主)  2021-02-16 14:39:46 

>駿さん

買いましょ買いましょー。日帰り温泉、スライム1人と、ケンタウロス1人で。お願いします。

(お土産の棚を通し見した後、受付へ行きチケットを買うと)

  • No.96 by 山本 駿  2021-02-16 15:48:01 

>綾香ちゃん

温泉から出たらまた此処で合流でいいかな?(受付でチケット代を払った後、前記を述べて)

  • No.97 by 高橋 綾香(主)  2021-02-16 20:50:53 

>駿さん

はーい、了解です。待たせちゃったらごめんなさい。

(チケットを手にとり、女湯の暖簾の前で「じゃあ、後で」と手を振って中へ入ろうとすると)

  • No.98 by 山本 駿  2021-02-17 17:07:21 

>綾香ちゃん

じゃあ、また後で(相手に手を振ると男湯に入り。露天風呂も満喫した後、温泉から出てきて集合場所に戻って)

  • No.99 by 高橋 綾香(主)  2021-02-18 00:54:52 

>駿さん

ふー、あったまった。あ、お待たせしました。

(スライムは温まるのが遅いため、つい長風呂になりがちだが、風呂からあがり相手がいるか、見まわしながら暖簾を再びくぐると)

  • No.100 by 山本 駿  2021-02-18 12:25:55 

>綾香ちゃん

温泉、気持ち良かったよね(相手の姿を見付けると手を振って。その後、「あそこで少し休まない?」と言いながら湯上り処を指差して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック