いしゅぞくにっぽんめぐり【ほのぼの/旅行/恋愛/日常】

いしゅぞくにっぽんめぐり【ほのぼの/旅行/恋愛/日常】

主  2021-02-03 20:52:46 
通報
大人1人、獣人1人、スライム1人、ケンタウロス1人。

ふっつうに日本に住み着いている異種族たち。
種族も超えたグループを作り、日本各地へ旅行へ行くのが大ブーム中。

アプリで連絡とって、日程決めて、さぁレッツゴー。

羽生えてる種族も電車乗り物のってね。

※しばらくレス禁

コメントを投稿する

  • No.139 by 高橋 綾香(主)  2021-03-03 15:53:39 

>駿さん

『はーい、ここにします!那須塩原駅があるんでそこ集合にしようかと思ってます。どっか都合がいい場所とかあります?』

  • No.140 by 山本 駿  2021-03-03 19:06:26 

>綾香ちゃん

『分かった。那須塩原駅集合ね。其処でいいよ』

  • No.141 by 高橋 綾香(主)  2021-03-04 14:28:43 

>駿さん

『りょーかいです!じゃあまたお願いしますねー!』

(旅行パート移行いつでもOKです!)

  • No.142 by 山本 駿  2021-03-04 19:26:58 

>綾香ちゃん

綾香ちゃん、もうすぐ来るかな?(旅行当日。相手と旅行をするのが楽しみでわくわくしながら那須塩原駅の改札の前に立って相手を待っていて)

(了解しました!)

  • No.143 by 高橋 綾香(主)  2021-03-04 23:21:13 

>駿さん

駿さーん、こんにちはー。前回よりは温かくなりましたねー

(急ぎ足でふにふに言わせながら、那須塩原駅の改札を通って駿さんの元に到着すると)

  • No.144 by 山本 駿  2021-03-05 11:15:27 

>綾香ちゃん

綾香ちゃん、こんにちは。そうだね、少し春っぽくなったよね(自分の名前を呼ばれると顔を声がする方へ向けて、手を振って)

  • No.145 by 高橋 綾香(主)  2021-03-05 11:56:13 

>駿さん

泊まりだから荷物ありますよね。コインロッカー預けてから行こうかと思って。

(小さめのキャリーケースがあるため、これを乗せて各地移動は大変だと見て、コインロッカーを探し)

  • No.146 by 山本 駿  2021-03-06 23:04:04 

>綾香ちゃん

そうだね。コインロッカーに預けようか(自分もキャリーケースがあるため相手と一緒にコインロッカーを探し)

  • No.147 by 高橋 綾香(主)  2021-03-07 07:39:19 

>駿さん

ここがいいかな。よいしょ……さてと、じゃあいきますかー

(コインロッカー預けて身軽になると、行きたかった場所に来れて嬉しそうで、ブックマークしておいたサイトをいま1度見て)

  • No.148 by 山本 駿  2021-03-07 15:14:22 

>綾香ちゃん

まずは何処に行く?(自分もコインロッカーに荷物を預けて、相手に問い掛けて)

  • No.149 by 高橋 綾香(主)  2021-03-08 12:45:16 

>駿さん

駿さんって高い所大丈夫ですか?……ちょっと最初に行きたいところあって。もみじ谷大吊橋( http://www.city.nasushiobara.lg.jp/31/001926.html )って言うんですけど

(良い景色を見たくて、最初に行きたい上記を伝えると)

  • No.150 by 山本 駿  2021-03-08 19:33:54 

>綾香ちゃん

高い所は平気。じゃあ、もみじ谷大吊橋行こうか(相手の行きたい場所を聞いて自分も其処へ行きたくなって)

  • No.151 by 高橋 綾香(主)  2021-03-08 21:39:40 

>駿さん

あ、よかった。じゃあ行きましょー

(荷物を軽くしたところで最初の目的地へ出発し)

  • No.152 by 山本 駿  2021-03-11 12:18:52 

>綾香ちゃん

よし、行こう(相手と一緒に目的地に向けて出発して)

  • No.153 by 高橋 綾香(主)  2021-03-12 01:06:35 

>駿さん

おお!……すっごい長い!

(目的地近づいてくると、長さに定評があるとHPに掲載されるだけあり、多少距離があっても吊り橋が見えてきて)

  • No.154 by 山本 駿  2021-03-13 13:48:08 

>綾香ちゃん

確かに凄く長いな(もみじ谷大吊橋が見えてくると感嘆の声を上げて。そして、目的地に到着して)

  • No.155 by 高橋 綾香(主)  2021-03-14 11:59:54 

>駿さん

既に向こう側景色いいですよー。

(受付に行く前にも光景が広がっており、吊り橋の向こう側を指さして相手に上記言うと)

  • No.156 by 山本 駿  2021-03-18 11:38:53 

(暫く返信が遅れます。申し訳ございません)

  • No.157 by 高橋 綾香(主)  2021-03-18 13:52:45 

>駿さん

(ごゆっくり!無理なさらず!いつもありがとうございます!)

  • No.158 by 山本 駿  2021-03-22 12:09:53 

>綾香ちゃん

本当だ。此処からも見えるね(景色を見て前記を述べた後、受付まで行くと渡橋料を支払って)

(お待たせしました)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック