( My Dear ... ) 〆

( My Dear ... ) 〆

「囚人」  2020-11-19 02:16:14 
通報

" … Andrew ! "

待人有り。拡声器で名前を呼ばれた覚えのある友人のみ。

コメントを投稿する

• No.221 by 「墓守」  2020-12-13 20:59:29 

そうだ、そうだ。うんうん。ん?んん?何故皆知っているんだ!?いやおかしい、グランツからワルデンまでは分かる、だが他はどうした!キャンベルはなんで金貨を握ってる、誰だよ彼奴に金渡した奴!ルカおかしいぞこの荘園……邪神にも祝福されるなんて…どどどど何処から漏れたんだ僕がルカの名前を言い過ぎたからか!?ドーヴァルに桃色のオーラが見えると指摘されたことはあった、それにしても僕の恋心がバレていたなんて…実はライバルが存在していた可能性が…?ルカ、ライバルからあんたを奪ってしまっても罪悪感皆無の僕はとうとうイカれたんだ。寧ろ今のスピーチに惚れた──あへへァ。よし。改めておめでとう。今夜はあんたの望む褒美をやる。何でも言ってみろ、遠慮するなよほら。

• No.222 by 「囚人」  2020-12-13 21:20:03 

私にもさっぱりだ…と言いたいところだが、実は心当たりがある。君と私、どちらかが分かりやすかったのかも知れないけどな。ほら…アンドルーが括り付けてくれたアイリスがあるだろう?あれが決め手なんじゃないかと思った、すれ違う参加者全員が全員微笑ましそうな目で見てくるからさ。ライバルなんて居ないだろうから安心してくれ、罪悪感を覚える必要もない。──何でも?いや、そう言われると…難しいな。一緒に寝て欲しい、というのも変わり映えしないし…ううん、何でもか。質問を質問で返すのもどうかと思うが、例えば何をしてくれるんだ?

• No.223 by 「墓守」  2020-12-13 22:05:22 

あ……そういえばそうだったな。僕の中で当たり前になった所為で首枷のアイリスの違和感を失くしてた。失くしてたというより望んでそうした以上は変に感じる筈がないが。その、僕の身に覚えも聞いて欲しい。ルカの徹夜が続く時には食堂へ食事を取りに行っただろう?カールが不思議そうに毎回誰に持って行くのですかと訊いてくるから、まあ自然にルカにだと答えていたんだ。最初は適当だったのが次第に献立を選ぶようになってさ、口が勝手に昨日はこれだったから今日はこっちにしようとか喋ってて、ダイアー先生がクレスさんは本当にバルサーさん想いなのねとクスクス笑ってた。そうだろうか…僕にとってこれ以上ない魅力の持ち主を好きにならない訳がないんじゃないのか。特にレズニックさんには申し訳ないと思う、よきライバルが発明以外の時間を持つようになったから。グランツもあんたに懐いているしな。た、確かに言っておいて曖昧だった!夜に出来ることといったら限られてくるもんな。ええと……そうだ。あんたがよく頑張ってもっと高みを目指そうとする時なんだから、またちょっとだけでも障害を減らそう。卑しい意味じゃなくて僕もルカに僕を晒そうと思うんだ、それにキスも下手くそなら他にも体温を直接伝えられる方法を惜しむ必要が無いからな。上半身だけ脱ぐ、ルカは一緒にしなくていい。厚着して自分を守っていた"つもり"から抜け出すよ、どうせいつかは見せるものを今夜披露する。この格好であんたを夜通し抱き締めて眠ろう。

• No.224 by 「囚人」  2020-12-13 22:42:33 

ああ!成る程、謎が解けたよ。私は自室に籠っている筈なのに、どうして度々食事の内容を言い当てられるんだろうと不思議に思っていた。君の献身は人の目に留まっていたんだな。細々した要因が蓄積した結果、君と私がそういう仲なんじゃないかって見解が荘園の常識になったんだろう…いつの間にか。私が君との交際を宣言した時のレズニック君、見たか?あのやっと言ったよって顔。クレスさんの部屋には行かないのだとか、偶には自分から訪ねて行ってあげなよだとか、今考えれば友人同士への気遣いとしては不自然なほど君について言及してたんだよな。いや、或いは私が彼女の前でアンドルーについて話し過ぎたのが原因かも知れないが。グランツ君について言えば私たち共通の友人だし、彼に限って妬くことはないだろう。かといって仲間外れにするのも良くない、今後も三人で…ワルデン君も含めたら四人か?ともあれ、仲良くやりたいよな。……いや、よく考えたらわざわざ何も頼まなくても良いんじゃないかって気がしてきた。どうしてかって、君は私の頼みなら普段から"何でも"聞いてくれるだろう?私の甘えだってことは理解してるさ。でも、そのこと自体が私にとっては特別に思える。だから今日は、いつも通り一緒に寝てくれるだけでいい。──ん?…私に君を?別に無理をして…いる、わけじゃないよな。分かった、私の為にありがとう。けど、一ついいか?一緒にしなくていいとは言うが、私にも脱がせて欲しい。こう言うとなんだかおかしな意味に聞こえるかも知れないが、君にだけ脱がせておいて私だけがいつも通りというのも落ち着かなくてさ。

• No.225 by 「墓守」  2020-12-13 23:17:57 

何だ、皆温かい目で見ていてくれたのか。それなのに僕ときたらクソみたいな連中呼ばわりして…すまない、本当にすまない。レズニックさんがそんな発言を?小柄な身体で気遣いがよく出来る人なんだな…勝手に敵視して悪かった、彼女にはルカと共通した知識と技術があるから僕にはレズニックさんが羨ましく見えて……狂眼爺さんにも同じく妬いてた。白状する。序でに26号も羨ましかった、彼奴は全身がルカの興味の対象だから。グランツも文章力が化け物だとか言ってすまない、ワルデンは鼻に付く野朗だと思ったりしてすまない、懺悔しておかないと絶交される!無理じゃない。変わりたいんだ、忌み嫌っていた自分自身を愛してくれる恋人に恥じない男になりたいんだよ。愛されて愛することが出来た、愛するからまた愛で返せるんだと学んだ。そんな程度の話さ。寒くないのか?身体が導体なんだろ、知識が無いのに適当に言っちゃいけないだろうが障らないのか?あんたって人はこれだから天変地異が起きても嫌いになんかなれないんだ、何処までも付き合ってくれるなあ!いやもう好きにしてくれよ。もう脱ぐぞ。

• No.226 by 「囚人」  2020-12-13 23:49:57 

君は何処までも素直だよな、性根が純粋だからこそ皆君を憎めないんだろう。仲違いして険悪な空気が流れても、それは一過性のものに過ぎない。荘園で一緒に暮らすうち、君が本質的に善性の人間だってことは誰でも理解できる筈だからな。但しグランツ君の文才は恐るべきものであって、ワルデン君が小生意気なのには同意する…序でに私も懺悔しておくか。アンドルーが私の周囲に嫉妬していることを知って、少しだけ嬉しくなった。態と嫉妬させようだなんて恋人として最低な真似をしない為にも、今ここで悔い改めておく。神の代わりに君と、そして私自身に誓って。寒くないとは言わないさ、でも君が温めてくれるんだろ?理には適ってる。少々特殊な私の体質を便宜上「導体」と呼んでいるが、すべての人体は元々微弱な電流を通す導体なんだ。この件は話すと長くなりそうだから追々。ともあれ、一晩眠るくらいなら問題無いよ。──あっ、ちょっと待っ…ああ、いや、待たなくていい。すまない、止めたりして。( 恋人の脱衣から反射的に目を逸らし掛けるものの、深呼吸の後視線を戻して自身も衣服を脱ぎ )

• No.227 by 「墓守」  2020-12-14 00:12:14 

想像以上に寒い…明日は雪かもしれないな、この静けさは前兆だと思う。あんまりジロジロ見るとルカに不快な思いをさせるだろうから先に布団に入るぞ。あんたの懺悔は面白いな、僕の自分勝手な嫉妬を認めるなんて。恋も嫉妬も憎しみも、全部誰かが名前を付けたんだと思うと親近感が湧く。昔から皆同じ感情を抱きながら生きてきた証拠だろ。僕も歴史の一部になれるんだな。後世に名を残さなくても。グランツとワルデンは当然として、レズニックさん達にも改めて礼を言わないと…仲間ならこれくらいはして損はない、よし。ほら脱いだらこっちに来いよ、唄って寝かし付けてやる。本来なら神を讃える歌だが今夜はルカを讃えていると解釈しよう、流行りの洒落た歌を知らんから許せ。

• No.228 by 「囚人」  2020-12-14 00:45:09 

大抵は昼夜問わず何かに没頭しているから、この時間帯が静かだとかどうのってことはあまり感じて来なかったな…明日が雪なら尚のこと温めて貰いたい、知っての通り寒いのは苦手なんだ。君の嫉妬を認めるだけならいい、少なからず快く思ってる辺りが悪いんだよ。そうだよな、名の付く感情に行為、観念すべてに関して先駆者がいる。以前の私じゃメロドラマにはこれっぽっちも共感出来なかったが、今なら少しだけ理解できる…意中の相手を意図的に嫉妬させる馬鹿な男の思考回路が。非常に不本意なことにな。それじゃ失礼──ああ、もう少しこっちに寄ってくれ。遠慮しなくていいから…うん、そうそう。……思ったより温かいな、やっぱり人ひとりの発する熱量は馬鹿にならない。心なしかちょっと熱いくらいで…私の体温が上昇してるのか?それとも君が温かいのか?まあどっちだっていいさ、確信できるのは今の自分が世界一幸せだってことだけだ。…君の唄う賛美歌に耳を傾けながら眠りに就けるなんて、ふふ、夢みたいだな。愛してるよ、アンドルー。

• No.229 by 「墓守」  2020-12-14 01:05:18 

細かい部分まで罪に数えていたら切りが無いぞ、そもそも僕の心を丸ごと全部盗んだ罪が一番デカくないか。僕も謹んであんたの心を盗んだ罪の贖罪を実行しようと思ってる。身体が朽ちて無になるまであんたを愛し尽くしてみせる。この腕の中で安らぐルカは言葉にするのも惜しいくらい清らかで綺麗だな……擽ったそうに笑う声、表情、息遣い、心音…神はこの地上で最も尊いものを僕に与えて下さったんだ。ルカを通して救済を求めるのは馬鹿げているとは理解してる。違う、ルカはルカで僕の神と同一視はしていない。同じように生まれていつか死ぬからこそ一分一秒を貴重だと知れるんだよな。僕も絶えずあんたを愛してる。夢なものか、夢だとしても此処に居るよ。安心してお休み。"……Amazing grace,how sweet the sound……"

• No.230 by 「墓守」  2020-12-14 21:38:29 

今日もお疲れ様。珍しく試合に行くのが億劫に感じた、もっとあんたとの時間に入り浸りたかったんだ。予想通りの雪の中、工場跡で試合をしていたんだが、ツェレさんとジルマンさんの服装が寒々しくて心配になったよ。バーデンが巧みに試合が早く終わるようにと立ち回ってくれたから風邪は引いていないと思う。色男の風格を感じずにはいられなかった…リッパーも女性陣に試合後に声をかけていたのを見たし、僕ももっとスマートに振る舞えるようになるべきかもしれんな。そうすればルカにも……惚れ直して貰えるんじゃないかという期待が無いことはない。いや、今のは嘘を吐いた。期待が大いにある!…というのが本当のところなんだ。その他大勢に持て囃されたいんじゃないかと疑うのはやめてくれよ。皆にルカとの関係を公表したのなら、お似合いな二人だと思われたいし思わせたい。うーん…こういうのはかえって馬鹿な考え方なんだろうか。元々賢くはないが恋をしてもっと阿呆になった気がする。なあ、どうにかならないか?

• No.231 by 「囚人」  2020-12-14 22:19:18 

ありがとう、君もお疲れ様。怪我は無いな?私はさっき夜の試合から戻って、シャワーを浴びて来たところだ。普段なら多少汚れたって気にしないんだが、今日は身体の芯まで冷え切っていたから…。どうにかしないことには作業に集中できないと思って、そのままシャワールームに寄って入浴を済ませて来た。……ふむ。いや、君が特別なことをする必要は無いさ。何度も言っている通りに。何故って──たった今、私は君に惚れ直した!だって…考えたことがあるか?自分に惚れ直して貰う為、スマートに振る舞えるようになりたいって望む恋人のことを。しかもそれを私自身に相談するときた…大真面目な顔をして!言葉に出来ないほど愛しくなって当たり前だろ。その気持ちだけで十分だ、アンドルー。ちょっと何も言わずに抱き締めさせてくれ…。( 愛しさのあまり抱擁 )

• No.232 by 「墓守」  2020-12-14 23:23:14 

救助狩りには遭ったが、かすり傷で済んだから平気だ。ルカは大丈夫か?体調は?手が冷たいな、血豆が出来てる。ちょ──っと、言いたいことがある。髪がしっとりと濡れていて何だかいつもと雰囲気が違くないか?え、あ、急に鼓動が狂い始めて、ななななんなんなんだこの胸騒ぎは!?昨日公表した時のあんたの振る舞いもまさにスマートだっただろ、あの時の冴えた空気が…やっぱりルカは人前に出るだけあるなと感心したんだ。それに比べて吃ったり取り乱したりするような僕の不恰好さじゃいつか呆れられそうで…あんたは優しいから肯定してくれるけれど…。え、惚れ直したと言ったか!?いい今言ったよな!?想定していたのと違うんだが良かったのか…?おいルカそんな事をしたらまた胸騒ぎが悪化して寿命が縮まる!何も言わずにったって今のルカに此処まで近付かれたら危険な気しかしないぞ───( 赤面したまま硬直 )

• No.233 by 「囚人」  2020-12-15 00:03:08 

奇跡的にハンターとは一度も顔を合せなかったんだ、無傷だから安心してくれ。その分解読に集中していたから、かじかんだ手が震えて仕方なかったが。…雰囲気が違う?ああ、髪を結っていなかったからも知れないな。こういう私は嫌いか?何なら髪を拭いてくれよ、このまま寝たら風邪を引きそうだ。成る程…君が何を以てスマートと見なしているのかは少々曖昧だが、言わんとすることは大体理解できた。恋人に褒められて悪い気はしないな、ありがとう。これからもスマートな私で在れるよう善処しようか、なんてな。いやアンドルー、君は分かってない!確かに君が…仮に自信に満ち溢れて堂々とした振る舞いをしたとして、それはそれで素敵だとは思うだろう。しかし、君は今のままで十分魅力的だ。意図せずつい吃ってしまうところも、感じやすい為に取り乱しがちな部分も、私にとっては愛しい君の一面だ。言ったさ、間違いなく言ったとも。今日は早朝から試合の招集がかかるまでずっと研究を進めていたんだ、夜は君と過ごす為に使いたい。ほら、諦めて私の抱き枕になってくれたまえ。

• No.234 by 「墓守」  2020-12-15 00:33:44 

繊細な手をこんなに冷やすなんて…労ってやらないと。無事で良かった、担架が通り過ぎる音がする度に命を削られていくような感覚に襲われる。もしかしてルカなんじゃないかとそればかり…勿論他の奴が怪我しても心配にはなるんだが。嫌とかそういう意味じゃない、拭くのはいいがその……色っぽくて困る。だからああああまり、ちょっ、見つめないでくれ…!何だ自分じゃ分かっていなかったのか。背筋を伸ばして全く恥じずに宣言してくれた姿はまるで大天使ミカエルのように見えたんだがな。甘やかしてばかりじゃ僕が結局成長しないだろ、あんたは僕を好き過ぎるきらいがあるぞ。嬉しいのは確かだ、ありのままを愛されて嫌になる筈がない。何だろう……僕に対して無欲だよな。もっとこうして欲しいとか我儘を言ってくれていいのに。そんなルカに惚れ直しっぱなしだ、自慢の恋人だよあんたは。──はあ、抵抗は端から諦めてるさ。今夜も喜んで抱き枕役になる、愛するルカの為にならこんなもの朝飯前だ。愛してるよ、今日も明日も明後日も。

• No.235 by 「囚人」  2020-12-15 02:06:27 

心配性だな、そんなに心配しなくたって…いや、私もアンドルーのことは言えないか。君がゲームに参加している間、否が応でも意識がそっちへ行く。元より研究に集中している時ならまだいいが、そもそもそういった状態から作業を開始しようとしても上の空になりがちなんだ。…へ?何、色っぽい?照れてるのか?なんだよ、そんなことを言われると余計に見つめたくなるだろう。我ながら君と一緒に過ごしている時は相当幼くなってる自覚はある、好きな相手を揶揄って嬉しくなることなんて思春期前に卒業しなくちゃならないのにな。甘やかしてるって言ったってなあ、私は甘やかしてるどころか君に散々甘えてると思ってるぞ?君と言えば新妻も斯くやというほど甲斐甲斐しく私の世話を焼いてくれるじゃないか。愛にも好意にも"過ぎる"ことはない、責任を持ってしっかりと受け止めてくれよ。さらに言えば、私に対して無欲なのは君も一緒だろう?生活習慣の改善要請はさておいて。へへ…契約成立。朝まで離してやらないからな、多少寝相が悪くても目を瞑って欲しい。おやすみ、愛してる。

• No.236 by 「墓守」  2020-12-15 21:43:48 

ただいま、お帰り。今日は試合と試合の合間に熟睡してしまった…お陰で夕方の試合では手際よく動けた。そうだ、あんたに見て欲しいものがあるんだ。僕は下に降りるから部屋の窓から見ていてくれ。懐中電灯を点滅させたらそれがスタートの合図だぞ、三回点滅した後に芸を披露する。それじゃ一旦屋敷の外に出てくる、合図を見逃すなよ。

• No.237 by 「囚人」  2020-12-15 22:11:07 

お帰り、それからただいま。欧州でも南の方じゃ昼寝を習慣にしてる国もあるくらいだし、休憩中に眠るのだって悪い事じゃないだろ。というより、君の睡眠時間が足りてるのかが些か心配なんだが──ん、なんだって?見て欲しいもの……?何だろうな、楽しみだ。けど、外は凍えそうなくらいの寒さだろう。私はしっかり見てるから、身体を冷やすなよ!

• No.238 by 「墓守」  2020-12-15 22:34:24 

おい、僕よりも明らかに不足している奴が何を心配しているんだか。昨夜の抱き枕の使い心地が悪かったなんて言わせないからな。大丈夫、空気に触れない限り寒くはない!

───ルカの部屋は彼処だった筈、この木の真上だよな。好成績を残して僕に報告してくれるあんたの努力に返すにはつまらん芸だろう…でもこれは僕ならではの芸だ、自信を持て。始めるぞ、いち、に、さん。( 懐中電灯を上に向けて三回点滅 )次に地面に潜って……ちゃんとルカに伝わる形になればいいが。( スコップで地中に潜り大きなハート型を描き )ッは!ルカ、見てるか!?世界一デカいラブレターをあんたにやる、メッセージもちゃんとある、声は届かなくても光で伝わるから察してくれ!"I LOVE YOU"(地上に顔を出せば1、4、3に分けて懐中電灯を点滅 )

• No.239 by 「囚人」  2020-12-15 23:13:23 

空気に触れない限り…つまりそういうことか。いや、だがどうして地中に潜る必要があるんだ?…おっ、来た来た。彼は一体何を──…アンドルー!君は、本当に、世界で一番…最高の恋人だ!ああ、ちょっとそこで待って欲しい!( 恋人の目論見に気付くや否や感極まって窓を開き。近隣の迷惑など知ったことかと張り上げた声は冷えた空気に溶け、然し身振り手振りで意思疎通を図って )ええと…そうだ。これを…こう、して。( 内部構造が剥き出しになったままの試作品のスイッチを入れ、変圧を行ってグローブ越しに送電線へ触れること数秒 ) ──アンドルー、行くぞ!目を離すなよ! ( 窓辺から身を乗り出せば寒空を指差し、1、4、3、2に分け指先から激しいスパーク音を伴って放電 )

• No.240 by 「墓守」  2020-12-15 23:34:16 

何だ何だ!?どうなってる、光が降って来た!あれは──そうか、ルカの返事だ!彼奴の気持ちが閃光になって降って来たんだ…!おおい!見えた!見えたんだよ!僕にも、夜空から降る、光が、見、え、た!あんたのメッセージは如何にもあんたらしくて最高だな……ルカ、ルカ、ルカ!ルカ・バルサァーッ!( 両腕を限界まで高く挙げ、半分泣いて半分笑った表情から最愛の人物の名を響かせ )あんたの想い、確実に受け取った!だから…"私の心は燃えている"んだよ、赤いポインセチアの花言葉だ、……って伝わっているのか分からんが気付け!気付いてくれ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック