( My Dear ... ) 〆

( My Dear ... ) 〆

「囚人」  2020-11-19 02:16:14 
通報

" … Andrew ! "

待人有り。拡声器で名前を呼ばれた覚えのある友人のみ。

コメントを投稿する

• No.201 by 「墓守」  2020-12-12 15:06:58 

おはよう、血色が戻ったみたいだな。墓守に一晩中も何も関係ないことくらい知っているだろ。今日の愛してるはこれにする、ん……( 額に口付け )さて時間が時間なだけに腹が減ったんじゃないか?気を利かせたグランツが軽食を持って来てくれたぞ。食べ易いようにとポリッジを選んでくれたらしい。ベッドに座って食べろよ、行儀なんて今は忘れて。

• No.202 by 「囚人」  2020-12-12 15:32:03 

そりゃそうだけどさ。寒い中…恋人が夜通し寄り添っていてくれたのを知って、労らずにはいられないだろ?…んふ、擽ったい。今日も愛されてるな、我ながら。私からのキスは就寝前に取っておこうか。ああ、グランツ君が?予定通りなら明日は昼の試合に駆り出されることになってるんだが、そこで一緒になるはずだ。その時に礼を言っておこう。はは、元よりお行儀の宜しいたちじゃないんでね。このまま有難くいただこう。

• No.203 by 「墓守」  2020-12-12 15:53:14 

それを言うなら以前腹を壊した時、側に居てくれたあんたに改めて感謝しないとアンフェアだな。なあ、僕には寄り添える恋人がいるんだ。羨ましいだろ?背丈は丁度あんたくらいかな。首枷にアイリスが付いてる。髪は短く結えてあって、口元から八重歯が見える奴。部屋はまあ汚いが心は綺麗だ、角砂糖三つ入りのコーヒーが好物だとさ。そろそろグランツだけにはルカとの関係をはっきりと伝えようと思っているんだが……どう、だ?彼奴は誰かに密告したりしないし、僕達のことは既に勘付いていると思う。隠してばかりじゃまるでルカとの恋仲を恥じているみたいで嫌だ。二番目に親しい奴に伝えないのもどうかしている気がして…駄目ならやめる。

• No.204 by 「囚人」  2020-12-12 16:29:23 

なんだよ、その…数日間は部屋に引きこもって出て来なさそうな恋人像は。そいつはあんまり研究に没頭して、日常生活が疎かになっているんだろう。恋人の君は苦労してそうだよな。それより、私のパートナーの話を聞いてくれ。常に私へとやさしい眼差しを向ける赤い瞳は見間違えようも無いし、プラチナブロンドの髪は撫で心地がいい。容姿端麗だとかそうでないとかいう以前に、神秘性さえ感じさせるその容貌は危ういほど魅力的だ。こう、私より少しだけ背が高くて、いつも纏ってる夜色の外套がしっくりきてる。正直言って、もっと鮮やかな色合いの服装も似合うと思うんだが。社交は少々不得手だが、責任感があって義理堅い。勉強熱心で知識欲旺盛で、私の知る誰より献身的で一途な…自慢の相手だよ。──グランツ君に?……駄目なわけがないだろう、大賛成だ!グランツ君が信用できる男だってことはよくよく知っているし、君の言う通り彼は私たちの仲に勘付いている筈だ。ひょっとすると、いつまでも打ち明けられないことを寂しく思っているかも知れない。善は急げって言うだろ、明日にでも告白するか。

• No.205 by 「墓守」  2020-12-12 19:54:21 

フン、残念だがその読みは外れているな。まるで一度に一つしか出来ないような口振りだがそうじゃない。数多の知識と閃きを形に出来るんだぞ、そんじょそこらの泥団子作りとは違う。宇宙が一人に全部集約されたような凄い奴さ。そんな偉人を恋人に持てる幸運を想像したことがあるか?ふ、ふーん。知らんなそんな奴──ルカがそこまで褒めるなんてとんでもなく立派なのかもしれないが知らん。そうペラペラと巧みに表現されて悔しい、僕のルカの良さをもっともっと知らしめたいのに!あんたのプレゼンテーションには及ばないかもしれないがきっ気持ちは負けないからな!あと褒め過ぎだ!恥ずかしいだろうがクソ!ああ、良かった……この幸せを報告出来る友達が居て。あんたが嫌がるなら誰にも言わないつもりで訊いたんだ、そうしたら明日にでもだってさ!有り難うなルカ。はっはや、早く、それをさっさと食ってその後に、キッキスしたい。へ…はは…やった。

• No.206 by 「囚人」  2020-12-12 21:44:10 

あまり仰ぎ見てくれるなよ、君と私は対等なんだから。君こそ褒め過ぎな気もするけどな、普段からこれ以上無いってくらい私を高く評価するだろう?ダ・ヴィンチも驚く万能の天才だって言わんばかりに褒めそやすじゃないか。とはいえ、恋人にそれだけ認めて貰えて嬉しくないわけがない。語彙がどうの表現がどうのって褒め方の巧拙は関係ないさ、その熱意で君からの気持ちは十分伝わってる…意外と情熱的だよな、君。いやあしかし、私と君の双方から惚気られたんじゃ流石のグランツ君も堪らないだろう!自分の多弁は理解してるつもりだから、私は少し自重しないとな。でないと君が可愛いんだって話を延々と続けかねない。……ほら、食べ終わったから。キスしてくれ、アンドルー。ん。( 食器をトレーの上に置き瞼を閉じて )

• No.207 by 「墓守」  2020-12-12 22:27:27 

ザ・ピンチ?誰だそれ。ピンチだか何だか知らないが僕は僕の目と心を通して見たものを疑いたくない。天才がそう何人もいて堪るか、あんた一人で足りるじゃないか。情熱的…?自覚していなかったぞ、初めて言われた。これもあんたが気付かせてくれた僕の姿なんだな。ずっとあんたに夢中でいたい……いさせて欲しい。グランツの手紙技術とルカの話術はほぼ同等だと思うが。先にどっちから打ち明けるんだ?自重するならやっぱり僕か、さてどう切り出そう…グランツ実は、あのその、ええとだな。ルカカカと僕はつつ付き合っていて…毎日幸せで。クソッ、照れる。───下手だと笑わないでくれよ、気持ち悪かったらすまん。( 少々手間取った後丁寧に唇を重ね合わせ )

• No.208 by 「囚人」  2020-12-12 23:34:45 

私が古今東西あらゆる天才の称号を一身に背負うのか?それは流石に厳しいぞ。だが、君の見出した私という天才は唯一無二だろう。喜んで独占しようじゃないか、君の世界における天才の名を。情熱的でロマンチストな一面は、きっと私だけが知ってる君の姿なんだろうな。恋人特権を駆使して垣間見ることの出来る君の性質、そのすべてが愛しくて仕方ない。そうだな、まず君が打ち明けて…後から私が「アンドルーからはもう聞いてるかも知れないが」って形で切り出そう。ふ、くく…君はつくづく可愛いよな。そんな感じでいいんじゃないか?初々しくて。グランツ君のことだ、きっと君の意を汲んでくれるだろ。──ン、…ふ、……期待通りのキスをどうも。( 柔い感触を直に感じた後、かさついた唇を緩やかに舌でなぞればゆっくりと顔を離し )

• No.209 by 「墓守」  2020-12-13 00:53:05 

僕が知らない僕をルカが知るなら、ルカが知らないルカを僕が知る権利があるわけだよな。発明には情熱が必要なんだろう、僕のパッションを幾らでも分けてやるよ。ロマンチストに関してはあまり役に立ちそうにないが…。あんたのこととなると別の意味で歯止めが効かなくなるから難しい。それは恋は盲目ってやつだろ、僕は既に回復の見込みを失ったけどな。こんな病なら喜んで生涯付き合いたい。それいいな、お互い紹介し合う機会がないと勿体ないんじゃないかと思っていたんだ。グランツの反応が何だか楽しみになってきた。ただ可愛いだけは封印してくれ、二人きりの時以外は…な。へ、変じゃなかったか?気分を悪くしていないか?こういうのは本で勉強したこ……とない、あんたを満足させるにはもっと何とかしたいが、こっこういう行為について説明してくれる本は持って…いないよな。はは。

• No.210 by 「囚人」  2020-12-13 01:24:16 

はは、頼もしい限り。取り落とした記憶だけじゃなく、削げ落ちた情熱の穴まで埋めてくれるなんてさ。私の墓守は優秀だな、本当に。君も私も元々常識って名の古ぼけた檻から外れた者同士だろ、常軌を逸した狂人呼ばわり上等だ。一生恋に目が眩んだまま、愛に心を支配されたままでいい。二人きりの時以外は…なんて言われてノーで返せる訳が無いだろう?分かったよ、第一君を前にして"可愛い"としか言えなくなる私にも問題があるからな。もっとレパートリーを増やしておこう。…ん?なんだよ、変なわけあるか。あんな可愛い…駄目だ、また可愛いって言ったよな私。この語彙は近々どうにかするとして、ともかく変じゃない!無理に勉強をする必要もない、アンドルーはそのままでいいんだ。誰が満足してないって?私が欲求不満みたいな言い方をするなよ、いや、あんまり君を愛でたくていつも余計に手出ししてしまうのが悪いのかも知れないが…どうするのが正解なんだ?恋愛って難しいな、これと決まった解を一つ導けない。

• No.211 by 「墓守」  2020-12-13 03:40:42 

ルカ、おいルカ。流石に寝たか作業に集中しているかのどっちかだろうか。会話途中で寝て、今意識が戻った。もしも事故に遭う前の、つまり"囚人"じゃない昔のルカと出会う機会があったとしても。多分あんたは僕になんか見向きもしなかっただろう。それで僕は荘園に来て、あんたは無事成功して結婚していたら…僕は死ぬまで誰かを心から愛することを知らないままだったよな。幾ら金を積んで神殿の土で永眠する権利を得たとしても、結局生きる意味を考えもしないで終わるんだ。あんたから全て奪った世間が憎いのは変わらない。ただクソみたいな世界が母さんとルカに引き合わせてくれた事実だけは認めないわけにはいかない。神の気紛れでも悪魔の仕業でも何でもいいさ、でも僕ばかりが救われる現実は要らない。あんたの為に…命ある限り僕は…何だってしてみせる。自己犠牲に酔いたいんじゃなくてこれが僕に出来る最大限の愛し方だからだぞ、勘違いするなよ。
それからルカが欲求不満とは思ってない。アユソに以前言われた、僕はムッツリらしい。方法を知らないだけで煩悩だらけだ、時々夢に以前包帯を交換した時のあんたの素肌を見るくらいに。悪いのはルカじゃなくて僕の本能というか…上手く言えないんだが込み上げてくる妙な衝動だからな。セイテキミリョクをあまり振り撒かないように気を付けろよ、他の奴に触らせたくない。──ッ、以上!お休み!

• No.212 by 「囚人」  2020-12-13 06:31:51 

……おっと、起こしたか?悪い。病み上がりだし流石に休もうと思ったんだが、ふと浮かんだ案を頭の中に留めておくってことは出来なくてさ。アイデアは鮮度が命だ、早めに練るか形にするかしないと最悪跡形もなく消え失せる。ブラシ放電が静電場や磁場の中で作用する力の研究に有益なんじゃないかって思いついて、これを電信技術に応用できないかと──いや違う、そんなことを話そうとしたんじゃない。なんだったかな、えーと……思い出すまで君の話を聞こう。……ふむ、そうだな。私個人は否定したいが、きっと君と深く関与することにはならなかっただろう。その先天性白皮症に関心を抱いて、好奇心から話しかけたりして、徒に君の気分を害することはあっても…それ以上の関係にはならなかった筈だ。発明家として大成し、良家の娘と結ばれて、やがて子供が生まれて、理想の家庭を築くことが出来たかも知れない。君の愛を知った今、そんな順風満帆な人生はとんだ悪夢にしか思えないが。安穏とした一生を想像しただけでも恐ろしいなんて、いよいよ狂ってるって言われても仕方ないか。アンドルー、君は変わったよな。少なくとも、君は他人の為に"何だってしてみせる"なんて言うような男じゃなかった…筈だ。偏見かな。何にせよ、君が私というたった一人にこうも心身を捧げてくれるのが嬉しくて仕方ない。同時に、私の心身を既に発明の完遂に捧げてしまっていることが惜しく思われる。ああ…この話、もしかして以前にもしたか?何度でも伝えたいことなんだけどな。私から君に捧げられるものといったら、もう魂くらいのものだろう。「囚人」でも発明家でもない、ルカ・バルサーの魂は君に捧げたい。
アンドルー…心配しなくてもいい、だって私を性的な魅力を感じる人間なんか君くらいのものだろう。少なくとも、この荘園においてはな。それともう一つ、素直に報告しておこう。君に性的な眼差しを向けられたという事実を、嬉しく思った私が居ることを。以前にも確認は取ったが、きちんと"そういった"対象にはなっているようで安心した。持て余すほどの欲は持ち合わせていないつもりだが、私もひとりの男だということを忘れてくれるなよ。

• No.213 by 「囚人」  2020-12-13 06:35:46 

ああそうそう、君に伝えたいことを思い出した!アンドルーに想いを伝えてから…いや、この想いを自覚してからというもの、密かに、そして少しずつ尽力してきたことがある。明日からは結構忙しくなりそうだから、その習慣も今日で終わりだな。昼の試合後、つまり日暮れ前にはその集大成を"見せられる"筈だ。敢えて何がとは言わない、楽しみにしておいてくれ。──おやすみ、愛してるよ。

• No.214 by 「墓守」  2020-12-13 10:10:56 

おはよう……途中で起きたのはあんたの所為じゃない、理由は分からんが身体が熱くなって目が覚めただけなんだ。カチャカチャ弄る音も独り言にもすっかり慣れたよ、かえって子守唄に聴こえるようになったさ。だがそろそろあんたは寝ろよ。昼間の試合でくたばりたくなければ。
───何だ、バレていたのか。あんたは何でもお見通しだな。僕を変えたのは誰だと思う?其処まで言えて本当の大正解だぞ。ルカにはもう貰い過ぎる程に貰い続けてる、この髪が、目が、肌が…母さんと同じ色になる以上の沢山のものを。堪らなく嬉しくて、同時に堪らなく切ないのは何でなんだ?どうしてルカは僕を"生かして"くれる?馬鹿なことを訊いてごめん、何度も繰り返し愛していると伝えてくれているのに阿呆だよな、今のは無視してくれ。じゃないとあんたに失礼過ぎる。ただ……ああ、駄目だ言おうとするもの全てがあまりにも薄っぺらくて言葉には出来ない。主よ今日もどうか彼をお守り下さい、凡ゆる悪と苦しみを退け明るい道へとお導き下さい。母さん、僕は上手にルカを愛せているかな。そうだ、ルカを貴女の息子だと思ってよ。いつかその時が来たら…地獄に堕ちる前くらいは二人で手を繋いで母さんに会いに行くよ。本当はルカだけは天国に迎え入れて欲しいけど。もしも来世があるならまた一緒になれる……といいなんて願わせて。

• No.215 by 「墓守」  2020-12-13 10:21:10 

忙しい最中に何か用意してくれたって?何だろう、楽しみだがまだ僕からは何も用意が……せめてクリスマスにはリベンジする!プレゼントの希望も訊いたし、新年の挨拶もしないと。美智子さんに教わったんだが、極東の国では新年に特別な衣装を着て頭を下げて挨拶するらしいぞ。お辞儀っていうらしいんだ、綺麗な動作だった。無常の二人も新年の祝い方について話してくれた。驚いたことに東洋には複数の神がいるんだってさ。それぞれ役割があって、病気平癒とか安産とか叶えてくれるらしい。しまったまた一人で喋り続けて…これは聞き流せよ、兎に角今は休む!寝ないなら強制的に寝かせてやる。

• No.216 by 「囚人」  2020-12-13 15:11:06 

待たせた、アンドルー!さっき試合が終わって、今部屋に戻ってきた所だ…で、お楽しみの件だったよな。今からほんの少し第四の壁を無視した発言をすることを許して欲しい。なあ、段位戦ってあるだろう?参加者の中でもより良い戦績を残した人間に称号が送られるっていうあれだよ。私は研究費用にも換えられない称号なんかに興味は無いが、想い人に格好良いところを見せたいって欲はないわけじゃない──手間じゃなければ、君の方で戦績優秀者100位までが掲示される場所を確認してみて欲しい。役職はもちろん「囚人」の。きっと何処かに覚えのあるワードを見つけられる筈だ。ああでも、見つけられなきゃ私が記録を直に持ってくるから安心してくれ。

• No.217 by 「墓守」  2020-12-13 15:53:32 

ルカ!見つけた!勘違いなら死んで詫びる!あんたの好物の……いや凄いな本当に。僕にも第四の壁をぶち抜いて喋らせてくれ。試合が下手な上に段位戦には一切参加しない永遠の初心者には眩し過ぎて直視不可な好成績だったぞ!仮に得意だったとしてもあんたは僕の、僕達の誇りだ!世界でウン万人以上が競い合う中のこの成績…ああ神よ努力は報われると改めて知らされました。だが僕に同じ事をしてみろとはお命じにはならないで下さい。無理です!どうッしよう、ちょちょちょ、おいグランツ!プリニウス先生!ワルデン!大変だルカが、ルカがががーーー!( 慌てて荘園入りの時期が近い者達を呼びに飛び出し )

• No.218 by 「囚人」  2020-12-13 16:23:13 

ああ!私が一番惹かれているハンターはガードNo.26だと言ってピンと来たらそれで合ってる。26号の内部構造を見せてくれってバルク氏には散々頼んでいるんだが──いや、今は私の戦績の話だったな。元々はC徽章の辺りを行ったり来たりしていたんだが、どうせなら君の目に付くくらいの好成績を残してやろうと思って…無論、私一人の力じゃ到底成し遂げられなかったさ。このゲームは個人戦じゃない。でも、君が居なくちゃここまでやろうとも思えなかった。ありが──おい待て、アンドルー!そんなに大騒ぎするようなことじゃないだろ!いやでも、あんなに喜んで…んひひ。ふ、へへへ…駄目だ、口元が緩んで仕方ない。いや、努力した甲斐があったな。

• No.219 by 「墓守」  2020-12-13 16:50:00 

戻ったぞ!僕が騒いだ所為で予定よりも大人数が集まって来た。ハンターまであんたを祝いたいとついて来てくれたんだ。───皆見てくれよ、ほら、なあ?襟にバッヂが飾られてあるだろ?ルカがどれだけ諦めずに頑張って頑張って頑張ったか分かるか?いっいいい、一緒に、はっははは拍手しようじゃないか……おめでとうルカ!万歳!どうだ僕の恋人は凄いだ、あ。ああっあ…ルカすまん、つい口が滑って。( 口元を隠して周囲の反応に慄き )

• No.220 by 「囚人」  2020-12-13 17:11:44 

うわ、なんだ一斉に押し掛けて!珍しいもの見たさでついて来ただけじゃないのか?いや、厚意を無下にするのは良くないよな。想い人に良いところを見せたいって話した時、皆が皆色好い返事ばかり寄越すから驚いた。本当にありがとう。特にチェイスの基礎を叩き込んでくれたサベダー君、荘園に来たばかりの頃から世話になってるレズニック君には頭が上がらない。そして今自ら告白した通り、私が話した例の想い人こそ彼であって…うん、グランツ君はもう知ってるよな。どうしたワルデン君、付き合えたのなら早く報告しろって?惚気話は聞きたくないって言ってたのは君だろ、素直じゃないな。それで、その反応は…ああ、もう皆薄々勘付いてたってことか。それじゃ、この場を借りて正式に報告しておこう──「"囚人"」ルカ・バルサーは「墓守」アンドルー・クレスと交際している。以上!ほら、この後は彼と二人きりになりたいんだ。惚気が聞きたいなら後日たっぷり語ってやるから、今日の所は空気を読んで欲しい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック