( My Dear ... ) 〆

( My Dear ... ) 〆

「囚人」  2020-11-19 02:16:14 
通報

" … Andrew ! "

待人有り。拡声器で名前を呼ばれた覚えのある友人のみ。

コメントを投稿する

• No.121 by 「囚人」  2020-11-29 18:33:21 

アンドルー、アンドルー。ちょっといいか?昨晩は作業途中に机の上で意識を失ったんだが、目が覚めてからというもの全くもって頭が働かない。恐らく、丸々二日間脇目も振らず机に向かっていた代償だろうな。どうにかこうにか絞り出すことはできなくもないが、費やした時間と成果物の出来栄えがまるで釣り合ってなくてさ。とにかく…今は気の利いた言葉を返せそうにもないから、あっちの返事はもう少しだけ待ってくれ。いや、本当にすまない!

• No.122 by 「墓守」  2020-11-29 20:06:59 

大丈夫だ、気に病むなよ。丸2日ぶっ通しで作業した後の弊害の方が怖い…僕のことは忘れて休め。万一僕から返し辛い文章を送りつけていたとしたらすまん……色々と省いてしまって構わないからな。こう言うと卑屈に聞こえるだろうが断じて違うぞ、几帳面なあんたの負担になるやり取りはやり取りじゃないと思っているからこそ伝えたかっただけだ。荘園主が全員に新しい毛布を配布してくれたらしい、ルカの部屋の前に袋ごと置いておいた。知らせてくれて有難うな、繰り返すが休んでいろよ。

• No.123 by 「囚人」  2020-11-29 20:30:56 

いいや気にするね、忘れられるわけがあるか。こちとら発明を除けば君と話すことを生き甲斐にしてるようなものなんだ。敢えて否定させてくれ!君に問題があるんじゃない、私に問題がある。著しく低下した知能指数で会話するのは憚られるんだ、君の前では格好つけたいからな。それと毛布は受け取った、ありがとう。今日は流石に頭と身体を休めたい。ああ…ベッドに横になった時、君が隣に居てくれたらなあ。きっとよく眠れると思うんだけどなあ。……なあ?( 期待の眼差し )

• No.124 by 「墓守」  2020-11-29 20:48:27 

格好付ける必要がある相手なのか、僕は。いやいやこれじゃ如何にもあんたに失礼過ぎる。そう…まあ、気張らなくても既に格好良い上に、両頬を何度殴っても醒めないくらい出来過ぎた恋人なんだが。あんたを好くあまりに縞模様を見る度にルカだと勘違いする。───黙っとけ!なあなあ言うな、断らないと分かっているくせに念を押すんじゃない!其処で待ってろクソッ!( 勢いよく扉開き )

• No.125 by 「囚人」  2020-11-29 21:20:56 

おいおい、気を張るのと格好付けるのとはまた別だぞ?恋人の前では良いところを見せたいんだ、男なら分かってくれるだろ。私も湿った土の匂いを嗅ぐたびに君を思い起こしてしょうがないが、縞模様が全部私に見えるって相当だぞ。重症だな、お薬出しておきますね。私の自室まで取りに来るように───アンドルー!変にふざけて呼び出すまでもなかったか、いやあ君が来てくれるなんてこれっぽっちも思ってなかった。所謂以心伝心ってやつだな、愛の力ってすごい。( しれっ )

• No.126 by 「墓守」  2020-11-29 21:52:59 

嘘吐け、確信犯が惚けても無駄だぞ。あんたのその呼び出し方は僕の弱点を確実に把握した上でやってるのは知っているんだ!ぺらぺら喋っていないでさっさと寝ろ。もう少し横にずれてくれ、あんたを蹴飛ばしたら大変だからな。……で、さっきの話の続きだが。ルカが前にきっかけを思い出せないと話してくれただろ?そりゃきっかけなんて何でもいいに決まってる、ただ少しは思うんだ…よく僕を選んでくれたなと。何処が好きだの馬鹿みたいなことは訊かない。でも…あんたにとって僕は格好いい男に見えているんだろうか。あんたにとって最高のパートナーになれているんだろうか。

• No.127 by 「囚人」  2020-11-29 22:21:26 

ひひ、悪かった。弱点だなんだってのは正直よく分からないが、呼べば来てくれるっていうのは知ってる。君は優しいからな、疲れて可哀想な私を放っておけないだろ。ほら、ずれてやったからもう少し寄ってくれ!寒い、独り寝でもないのに凍え死ぬ。……ふむ、成る程な。安心してくれ、アンドルー。君は時に卑屈で、感情の振れ幅が極端すぎるきらいがある。それは認めよう。だが、それ以上に甲斐性があって、誠実で、誰より献身的だ。もちろん格好いいさ、頼れるパートナーだと思っているとも。アンドルー以上の相手はいないし、アンドルー以外は考えられない。陳腐な表現だが、君のすべてを愛しているよ。

• No.128 by 「墓守」  2020-11-29 22:43:27 

クソ、毎回あんたに一本取られてばかりだな…よく把握しているというか、多分隠そうとしても全部あんたにはバレてしまう気しかしない。そんなに寒いのか?熱があるんじゃないだろうな。ちょっと額貸せ、ううん……あるようなないような。──!!そ、そんなに、ほっ…褒めてくれるルカの方が余程口も達者で、一途で、他の連中には全く感じないくらい温かい。どれだけ頑固で自虐的でもな。聞いてくれ、僕は、僕は…っ、あんたに愛されることだけに甘えてしまいたくないんだ。いつか慣れ切ってしまって、あんたを蔑ろにしたら自分で自分をぶん殴ってやる。ルカはたった一人だ、あんたを引き留めたい。頼むルカ、"此処にいてくれ、永遠に"

• No.129 by 「囚人」  2020-11-29 23:19:10 

私の作為には敏感なくせに、変なところで鈍いんだな…。もっとくっつきたいんだよ、蹴られたって構わないから。恋人に添い寝してもらうんだ、期待したっていいだろ?そのままの位置から動かないでくれよ、このくらいの近さがちょうどいい。──成る程、随分と切実だな。心配するなって、君は私を蔑ろにできるほど非情な人間じゃない。今だってほら、私のことを想ってそう言ってるんじゃないのか?もっと自惚れていいんだぞ。はは…そんな顔するなよ、頼まれなくたって傍に居るさ。特定の何かに執着するような性格じゃないって自覚はしてる、ただし君に関しては話が別だ!固執してるんだよ、いい加減構うなって突き放されても付き纏ってやりたいと思うほどに。切っ掛けが思い出せなくても、これだけは確信してる。初めに" 君に目をつけた "のは私だ、そう簡単に離してやるものか。

• No.130 by 「墓守」  2020-11-29 23:41:10 

顔が近過ぎてもうあんたしか見えないぞ、いや、それで良いんだった。いつもあんたしか見えていなくて当たり前だもんな。甘えん坊め、可愛い奴だなこの野朗。大事にしたいんだ、ルカの想いもルカそのものも。二人の始まりから未知の明日まで全部。好きだから怖くなって…傷付けたらどうしようかと恐れをなしてしまう。ああやっぱりあんたの言う通り卑屈なんだな。それなのに愛したい気持ちを無かったことには到底出来ない。はは、それはこっちの台詞だルカ。何度忘れられても僕はあんたの恋人だと言い続けてやる。愛してた、愛してる、愛しているだろう。昨日も今日も明日も。……ほら、寝よう。目を閉じてお休みルカ。夢の中でも待ってる。( 腫れた瞼に口付けて深く息を吸い込み )

• No.131 by 「囚人」  2020-11-30 01:38:14 

──うう、ん。すまない。一瞬眠って……いや一瞬どころじゃないな。前にも言ったが、君が傍にいるとどうも眠くなる。この現象が愛情によるものだと科学的に証明したい、明日のゲームが終わったら図書館に足を運ぼうかな。そういえば、うたた寝の間に君を夢に見た。一体何を話したんだったか、会話内容をよく思い出せないのが惜しい。でも、満ち足りた気分で過ごしていたことは覚えてる。改めてお休み、私の可愛いアンドルー。夢で待っててくれ、またすぐに会いに行く。( 寝息を立てる彼の頬に唇を寄せ、冷えた空気から逃れるよう首元に顔を埋め )

• No.132 by 「墓守」  2020-11-30 23:11:51 

ルカ、まだ起きてるか?今クリスマスに向けて、シスター・アン監修のもとで聖歌隊の猛練習をしている最中だ。すまんが返事は明日以降になる、待っていてくれると嬉しい。もし眠れなかったら参加してもいいし冷やかしに来てくれても構わないからな。それじゃまた明日。

• No.133 by 「囚人」  2020-11-30 23:32:44 

寧ろこの時間に私が眠っていたことなんかあったか?いや、気絶していたことならあったな。──えっ、なんて言った?聖歌?アンドルーが?なんだそれ、素晴らしく似合うじゃないか。いま準備している実験がひと段落ついたら、こっそり覗きに行こう。間違っても私の影を探そうとするなよ、「練習に集中して!」ってやつだ。じゃ、頑張ってくれよ。また明日。

• No.134 by 「墓守」  2020-12-01 23:09:39 

…眠い、布団に入るのも面倒に感じる。待たせてしまって悪い、もう暫く時間が必要そうなんだ。12月は繁忙期で度々待たせてしまうケースが多くなる可能性が高い。本当はあんたの側にずっと居座りたいんだが…ルカの匂いが恋しくて何をしていても悲しくなる。遅くても週末には必ず返す、その前に返せるかもしれん。ルカ、ただただあんたに会いたい。

• No.135 by 「囚人」  2020-12-01 23:28:22 

おい、布団には入ってくれよ!私じゃあるまい…風邪を引いたらことだぞ。別にいくら待たされたって構いやしないさ、私は逃げも隠れもしないからな。ああでも、君の気持ちは分からなくもないから…少しでも私を感じられるように、ここには折に触れて独り言でも残しておこうか。なんて、はは、我ながら自惚れるようになったものだよな。自分の言葉で君が喜ぶって自覚してるんだ…厄介なことに。何はともあれ有言実行だ、期待しててくれ。それじゃおやすみ、アンドルー。せめてゆっくり休んでくれ。

• No.136 by 「囚人」  2020-12-02 07:32:50 

もう朝か。いつ日が昇ったのかも分からなかった、っていうのはいつものことだよな。おはよう、アンドルー。昨晩はきちんとベッドで寝たか?再三言うようだが、風邪を引くんじゃないぞ。ここ最近は冷え込んでるだろ、特に深夜帯から朝方にかけては……知らないうちに手が悴んで、ペンが上手く持てなくなるんだ。全く嫌になる。ああ、それで思い出した。君は私より寒さに強いだろうという偏見を抱いているんだが、その辺りはどうなんだ?次に顔を合わせた時に聞いてみたい。何にせよ、身を寄せ合えば温かいって事実だけは変わらないけどさ。──さて、今日も一日頑張ろう。お互いにな。

• No.137 by 「囚人」  2020-12-02 21:06:52 

今日は夜のゲームに指名されて、試合終わりにそのまま夕食を済ませてきた。いや、複数人と食事をするのは久々だったな!サベダー君と、レズニック君と、あとはワルデン君と。パンを頬張りながら思い出した方法論を書き留めていたら、ワルデン君には露骨に嫌な顔をされた。食事の時くらいペンを離せないのかってさ…そんな調子でパンを片手にゆっくり夕食を進めていたら、サベダー君が私のプレートをじっと見つめてきてね。それがあんまり物欲しそうだったから、ミートパイとスープを半分ほど分けてやったんだ。まだ手を付けていなかったし、どうせなら冷める前に完食出来た方がいいだろう?ああいうのは。私が食べたってどうせ残すことになるんだ。そうして…食後にコーヒーを一杯淹れたんだが、砂糖を切らしてるって聞いて、結局ブラックで飲むことになった。あれを苦いと思う辺り、君のコーヒーにすっかり舌が慣れきってるんだろうな。角砂糖を三つ落としたコーヒーが恋しい。

• No.138 by 「墓守」  2020-12-02 21:45:10 

偶には複数人で食事するのも楽しいだろ、ワルデンは育ちが良いから僕も頻繁に指摘される。食べ方が汚いだのスプーンの持ち方が変だのそればかりだ。早く砂糖入りコーヒーをまた淹れてやりたい…こっちは薄くて不味い茶をカールと飲んだ。一言も会話しないで飲むから余計味気なかった。
僕が寒さに強いだろうって話だが、確かにそうだな。風が無ければ耐えられる。雪の日なんか寧ろ暑くも寒くもない。逆に暑さは駄目だ、人工的な暑さも好きじゃない。ルカは暑いのは平気なのか?ありきたりな質問をするぞ、夏と冬ならどっちが好きか教えてくれ。僕は冬に一票入れる。

• No.139 by 「囚人」  2020-12-02 22:13:30 

楽しいかそうでないかって言ったら、まあ楽しかった。それなりの気分転換にはなった。この場にアンドルーが居たら、とかなんとか思ったりもしたけどな。
へえ、それはまた逞しいな!想像通りといえば想像通りだ。私か?実のところ、私は暑さが苦手だ。だが、寒いのはもっと嫌だな。一旦作業に集中したり、思索に耽ったりすれば、周囲のことは何も気にならなくなるんだが…その点に関して言えば、やっぱり寒さの方が耐え難い。手先は上手く動かなくなるし、脳の血流も悪くなる。要するに集中が途切れがちになる。というわけで、私は夏に一票。

• No.140 by 「墓守」  2020-12-02 23:27:52 

僕が混ざっていたら間違いなくあんたとばかり話していたんじゃないのか。他の奴とは正直雑談が上手くいかない…何を話せばいいのか迷っていつも会話が途切れてしまうんだ。良くないな、社交性を身に付けるべきかもしれない。
手の動きが重視なら確かに冬は厳しいだろうな。細かい作業をするなら手袋をずっと填めているわけにもいかないだろ、それなら手首だけでも温めてみたらどうだ?血行が少しはマシになる気がする。それと水分はこまめに摂れよ、ただでさえあんたは頭痛持ちなんだから気を付けろ。血管が詰まるぞ。今夜も作業は程々にして休んでくれ。人間暖房が必要なら此処にいるから活用して良い。今夜はこのまま起きて見守ってる。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック