拷問鬼の営む喫茶店

拷問鬼の営む喫茶店

アウデット・クロア  2020-10-22 14:15:40 
通報
物静かな場所にある喫茶店、
一見普通の喫茶店だがその喫茶店は拷問鬼が営んでいて....

-入店の際は一般、特殊の区別が出来るようにプロフの投稿をお願いします
-戦闘は無いと思われますが、場所(トピック)を作って移動しての戦闘は可能です
-迷惑行為は出禁、又は返事無しの対象となる可能性があります。あらかじめご了承くださいまし
-開店→浮上
閉店→就寝(とか)
になります。決して閉店したからといって1日が進む訳ではないのでご安心を
-開店は18時、閉店は24時となります。目安としてご覧ください
-話に加わる際は相手に許可をお取りになってからお願いします。尚私からの許可はいりません

メニュー表は...好評でしたら作ります。
以上でよろしければどうぞ入店を

コメントを投稿する

  • No.981 by nekodare  2020-12-08 19:50:40 

>>980
(/切っていいって言う認識でおけ?)

  • No.982 by 狼衣  2020-12-08 19:52:23 

>981
(/切っても大丈夫!(。・ω´・。)ドヤッ←?)

  • No.983 by nekodare  2020-12-08 19:55:46 

(/あ、そうだ、ちょっと仮面猫ちゃんで戦闘練習したいんだけど願えるか...?)

  • No.984 by 狼衣  2020-12-08 21:27:40 

>983
(/おっと…いいぞぉ!なんだったらこちらも出そうか迷ってた子を試しに使わせてもらおうかな…どーしよ←)

  • No.985 by nekodare  2020-12-08 21:38:30 

>>984
(数字抜けすまぬ...
練習のつもりだから別にいいよ~、1:1部屋作っとこうか?)

  • No.986 by 狼衣  2020-12-08 21:43:35 

>985
(おっけぇい(。・ω´・。)ドヤッ←?)

  • No.987 by nekodare  2020-12-08 22:26:16 

>>986
(おけーい!1:1で戦闘練習(〆)って名前でだしたぜーい!)

  • No.988 by 狼衣  2020-12-08 22:48:43 

>987
(ふぉー!←?)

  • No.989 by 孤埜 駱挧  2020-12-09 01:45:20 

-閉店-
久し振りにマトモにひっくり返したよ....(汗)

  • No.990 by 孤埜 駱挧  2020-12-09 11:26:47 

-開店-
(冷蔵庫に保存してあった白飯をレンジに入れて温め、鍋で湯を沸かしていて)

...アイツが良くなるまでちゃんとしねぇとな

  • No.991 by 狼衣  2020-12-09 21:05:55 

(ちなみに狼に衣って言うことわざがあるらしいぞ!
「表面は慈悲深そうであるが、内心は凶悪であることのたとえ」との事!…え、狼衣さんっぽ(((

  • No.992 by 孤埜 駱挧  2020-12-10 10:24:33 

>>all
.....チッ、寝落ちしちまった.....
(窓から差すひかりを見て悔しがり)
....机拭きするか...

  • No.993 by 孤埜 駱挧  2020-12-10 18:13:37 

>>all
ぁー、終わった終わったァ.....
(ぐったりとしながらお粥を乗せた盆を路地裏へと運び出していき)

  • No.994 by 123号  2020-12-10 18:44:30 

>all
…(スー…)おはようございます
(とりあえず朝じゃないけどそう言って入ってきて)

  • No.995 by 孤埜 駱挧  2020-12-11 01:35:19 

>>994
.....お、おう
(戸惑いながらも「食うか?」と残り物のお粥を差し出して)

  • No.996 by 123号  2020-12-11 08:32:36 

>995
(はぁ…)あ、大丈夫です!ありがとうございます
(ため息をついたあと満面の笑みで断り)

  • No.997 by 孤埜 駱挧  2020-12-11 08:47:41 

>>996
そうか、...俺はそろそろここを出てくが直ぐに人が来るから安心して寛げ
(エプロンを脱ぎシャツの上にパーカーを着ると店を出ていく間際に「ひっくり返して閉店にするの忘れたなぁ...」と呟いて去り)

  • No.998 by アウテッド・クロア  2020-12-11 08:51:26 

>>all
大変な目に会いましたよ....
(何時ものエプロン姿で店内に入ればカウンターへ入って定位置に立ち)
ようこそ、コーヒーは如何でしょうか

  • No.999 by 123号  2020-12-11 18:19:26 

>997
はーい…
(いつもより元気なさげでそう言い)

(/999…?←)

  • No.1000 by アウテッド・クロア  2020-12-11 20:14:10 

>>999
...?どうかされましたか?
(>>998 のとこから貴方に声を掛けて)

(/おめでとう!実質1000スレ目のお客様だよ!!!←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック