拷問鬼の営む喫茶店

拷問鬼の営む喫茶店

アウデット・クロア  2020-10-22 14:15:40 
通報
物静かな場所にある喫茶店、
一見普通の喫茶店だがその喫茶店は拷問鬼が営んでいて....

-入店の際は一般、特殊の区別が出来るようにプロフの投稿をお願いします
-戦闘は無いと思われますが、場所(トピック)を作って移動しての戦闘は可能です
-迷惑行為は出禁、又は返事無しの対象となる可能性があります。あらかじめご了承くださいまし
-開店→浮上
閉店→就寝(とか)
になります。決して閉店したからといって1日が進む訳ではないのでご安心を
-開店は18時、閉店は24時となります。目安としてご覧ください
-話に加わる際は相手に許可をお取りになってからお願いします。尚私からの許可はいりません

メニュー表は...好評でしたら作ります。
以上でよろしければどうぞ入店を

コメントを投稿する

  • No.901 by 桜木 綾理  2020-11-26 20:42:08 

>>900
あの、とりあえず上に行きましょ?ここクロア君の店だからそんな警戒しなくていいし...
(私も上に行きたい、と無言でアピールして)

(それは.....やばい気がする.....多分)

  • No.902 by 狼衣  2020-11-26 21:18:59 

>901
んー、まぁそうだね、そうしよ
(ウンウンと頷き、とりあえずまた誰もいないか確認し)

(思い出せねぇぇ!何体か覚えてるのは覚えてると思うけど…多分ブラックよりあとの方に入れてるかもしれん( 。∀ ゚)←)

  • No.903 by 孤埜 駱挧  2020-11-27 04:06:34 

....寝てしまった....イタタ
(休憩用の椅子から立ち上がるとカウンターから移動して窓の外を確認して)

  • No.904 by 桜木 綾理  2020-11-27 04:08:56 

>>902
よし、
(気合いの声だけ出すとドアから廊下に出て階段を上り)

  • No.905 by 狼衣  2020-11-27 14:38:14 

>904
いやー、なんで二重人格のくせに兎衣が居たのやら…
(とりあえずついて行き)

  • No.906 by 桜木 綾理  2020-11-27 19:15:18 

>>905
....へ?体は別に出来るのじゃ...?
(階段を上りながら貴方の方向を向いて)

  • No.907 by 狼衣  2020-11-27 20:36:42 

>906
いやー、直接会えることは絶対にないんだよねぇ。ついさっきばったり合った…というか待ち伏せされてたからさぁ
(少し不思議に思いながらついて行き)

  • No.908 by 桜木 綾理  2020-11-27 21:02:43 

>>907
....それ、兎衣に変装しただれかとかじゃないわよね?
(私だったら二番目にそう考える、と考えを述べて)

  • No.909 by 狼衣  2020-11-27 21:13:12 

>908
いや、両目を開いた時の「あの目」は変装でやろうとは思わないからな…まずできないはずだ
(右目の赤い目から血が垂れていて真顔で、真剣に言い)

  • No.910 by 桜木 綾理  2020-11-27 21:36:45 

>>90
...そういえば、なんで兎衣とは対面出来ないってわかるのかしら
(地上への扉の前で立ち止まると貴方の考えを聞こうとして)

  • No.911 by 狼衣  2020-11-27 21:45:55 

>910
俺がそうしたから…あいつは俺とほぼ同じようなものだから会って戦うのは避けたいからねぇ
(ニヤッとして)

  • No.912 by 桜木 綾理  2020-11-28 07:03:42 

>>911
....うわぁ
(言葉通りの顔をしながら扉を開けて)

  • No.913 by 狼衣  2020-11-28 12:47:52 

>912
え、どうしたよ
(ちょっと困惑)

(ちなみにだねぇ…オリキャラで地味に多いのが兎衣と狼衣関係の奴ら( ・∇・)その1人に123号もはいる)

  • No.914 by 桜木 綾理  2020-11-28 19:34:29 

>>913
いや、なんだか....いや、何でもないわよ
(路地裏から出ていこうと歩き)

(嗚呼、一つの世界に居るみたいな?)

  • No.915 by 狼衣  2020-11-28 19:52:59 

>914
んん?まぁいいや
(周りをキョロキョロした後ついて行き)

(そそ、ブラックとかあんまり関係なさそうな奴とか、兎衣と同じ軍の奴らも、元々別世界の子もひとつの世界にぐって、ぐっ←)

  • No.916 by 桜木 綾理  2020-11-28 20:18:00 

>>915
...まあ、貴方が本当に確証を得ている通りにしているなら、ありえない事はあり得ないわよね
(そのまま喫茶店の前まで進み)

(わかるかも、別世界として考えてたけどぐっ、てね←)

  • No.917 by 狼衣  2020-11-28 20:27:25 

>916
ふーむ、俺は人間じゃないから近づこうと思えば行けるけど、兎衣は人間だったはずだからなぁ…ばったり会うことなんてある訳…
(少し驚いてる様子でとりあえずついて行き)

(キャラによってはゲーム関係で擬人化ってのもあるんだよなぁ…それもぐっ…と←!?)

  • No.918 by 桜木 綾理  2020-11-28 21:13:21 

>>917
へぇ、人間じゃないのね、....
(まるで...と呟くがそれ以上言うのを止めて店の中へと入り)

  • No.919 by 孤埜 駱挧  2020-11-28 21:15:53 

>>918
いらっしゃいま....ぁ、?
(客だ、と思い挨拶しようとするが相手を確認すると思わず間抜けな顔をして)

  • No.920 by 狼衣  2020-11-28 21:23:20 

>919
まぁ俺はグリッチがかかるような奴だから…あ、お邪魔しますー
(何となくボソッと言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック