拷問鬼の営む喫茶店

拷問鬼の営む喫茶店

アウデット・クロア  2020-10-22 14:15:40 
通報
物静かな場所にある喫茶店、
一見普通の喫茶店だがその喫茶店は拷問鬼が営んでいて....

-入店の際は一般、特殊の区別が出来るようにプロフの投稿をお願いします
-戦闘は無いと思われますが、場所(トピック)を作って移動しての戦闘は可能です
-迷惑行為は出禁、又は返事無しの対象となる可能性があります。あらかじめご了承くださいまし
-開店→浮上
閉店→就寝(とか)
になります。決して閉店したからといって1日が進む訳ではないのでご安心を
-開店は18時、閉店は24時となります。目安としてご覧ください
-話に加わる際は相手に許可をお取りになってからお願いします。尚私からの許可はいりません

メニュー表は...好評でしたら作ります。
以上でよろしければどうぞ入店を

コメントを投稿する

  • No.1061 by 123号  2020-12-28 16:31:24 

>1060
僕もたまにはゆっくりしたいものさ…今ゆっくりしてるけど…
(ボソボソと言い)

  • No.1062 by アウテッド・クロア  2020-12-28 20:58:47 

>>1061
あはは、そう思っていられる内が幸せですよ
(皿洗いをしながら視線をそちらに向けて)

(/ごめん、クロアの弟別トピで登場させてるから多分間違える)

  • No.1063 by 123号  2020-12-29 03:10:41 

>1062
まぁねぇ…どっかの狼衣とかゆうやつが暴れさえしなければゆっくりしてられるんだけどねぇ…(地味に真顔で言い)

(だっじょぶだっじょぶ←)

  • No.1064 by アウテッド・クロア  2020-12-30 15:21:45 

>>1063
...そういえばその狼衣さんはどこに行ったのですか?
(綾理様の事も気になる為ストレートに聞いて)

  • No.1065 by 123号  2020-12-30 15:39:58 

>1064
んー、狼衣かぁ…今頃鬼ごっこかかくれんぼかしてるんじゃないですかね?兎衣様…とね
(ざまぁないね と言わんばかりの顔で言い)

  • No.1066 by アウテッド・クロア  2020-12-31 21:07:51 

>>1065
...探しには行かないのですか?
(お皿を全て洗い終えた為お皿をすぐそばに掛けてあったタオルで吹き初めて)

  • No.1067 by 123号  2020-12-31 21:13:39 

>1066
狼衣はやられておけばいい…フフッ
(どこか顔に影がかかっている状態でにこにこしており)

  • No.1068 by アウテッド・クロア  2020-12-31 21:37:35 

>>1067
...全く、闇のある人ですね...
(少し呆れながらも皿拭きを続行していて)

  • No.1069 by 123号  2020-12-31 22:32:26 

>1068
…狼衣は「軍人じゃない」から僕らからしたらただの敵みたいなもんだよぉ
(にこにこしながら)

  • No.1070 by アウテッド・クロア  2021-01-01 22:05:50 

>>1069
...ふむぅ...
(よっぽど敵にしているんだな...と思いながら皿拭きをする手は止めずに聞いていて)

  • No.1071 by 123号  2021-01-02 00:51:58 

>1070
まずあいつは人間じゃない、影というか闇というか、血も赤じゃなかった気がする
(すっと真顔で話し)

  • No.1072 by アウテッド・クロア  2021-01-02 12:07:32 

-開店-
暫く出し忘れていましたね...(汗)

  • No.1073 by アウテッド・クロア  2021-01-02 16:38:57 

>>1071
....ん?....あ、ああ、
(エイリアン?と口に出しかけたがそのあと直ぐに苦笑いで誤魔化していて)

(/開店宣言して返信返さずに出ていくとイう盆ミス←)

  • No.1074 by 123号  2021-01-02 19:06:44 

>1073
ちなみに黒色っすね、確か!
(自分でも少し驚きながら言い)

(/笑笑←)

  • No.1075 by アウテッド・クロア  2021-01-02 19:46:21 

>>1074
え....あ、...黒色ですか...
(今度はイカやタコを思い浮かべてしまって)

  • No.1076 by 123号  2021-01-03 02:46:09 

>1075
なんというか…影をぎゅっとしてドロドロにした感じ、触れる影みたいな……いやどうゆうことだ…
(自分の言ったことにツッコミながら言い)

  • No.1077 by アウテッド・クロア  2021-01-05 00:17:44 

>>1076
....黒色無双の乾いた物が液体になるような感じでしょうか...?
(部下が黒色無双という塗料を使っていてまるきり影のようだったのを思い出して)

  • No.1078 by 123号  2021-01-05 05:05:09 

>1077
多分そんな感じかな、インク的な…
(小声で言い 想像しながら)

  • No.1079 by アウテッド・クロア  2021-01-05 23:13:54 

>>1078
...お客様、コーンポタージュはもうお飲みになられましたか?
(皿拭きを続けながら貴方の目を見て首をかしげて)

  • No.1080 by 123号  2021-01-06 01:33:27 

>1079
最高でした
(カップの底を見えるようにし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック