拷問鬼の営む喫茶店

拷問鬼の営む喫茶店

アウデット・クロア  2020-10-22 14:15:40 
通報
物静かな場所にある喫茶店、
一見普通の喫茶店だがその喫茶店は拷問鬼が営んでいて....

-入店の際は一般、特殊の区別が出来るようにプロフの投稿をお願いします
-戦闘は無いと思われますが、場所(トピック)を作って移動しての戦闘は可能です
-迷惑行為は出禁、又は返事無しの対象となる可能性があります。あらかじめご了承くださいまし
-開店→浮上
閉店→就寝(とか)
になります。決して閉店したからといって1日が進む訳ではないのでご安心を
-開店は18時、閉店は24時となります。目安としてご覧ください
-話に加わる際は相手に許可をお取りになってからお願いします。尚私からの許可はいりません

メニュー表は...好評でしたら作ります。
以上でよろしければどうぞ入店を

コメントを投稿する

  • No.941 by 孤埜 駱挧  2020-11-30 21:02:18 

>>940
...嗚呼、あいつは俺の"能力"より怖いからな、その怖さだけで人を気絶させた事が一度ある
(コーヒーを順序よく、なるべく丁寧に入れながら答えて)

(え、かわいい(?))

  • No.942 by 狼衣  2020-11-30 21:38:01 

>941
へ、何それ面白そ…
(2人の話を聞いててすごいなと思いつつ)

(/逃げよう←)
(そういえば( ・∇・)狼衣に関係してる別のやつをどうしようかなと悩んでまして←)

  • No.943 by 桜木 綾理  2020-11-30 22:45:56 

>>942
ぜんっぜん面白くないわよ...あの大人しいクロアが爆発したら...ねぇ
(眉をしかめて困ったような言い方で)

(...名前当てるね、猫衣(にい)←)

  • No.944 by 孤埜 駱挧  2020-11-30 22:49:36 

>>943
....ははは、はぁ...
(その発言に共感しながらコーヒーを綾理の前にお出しして)

  • No.945 by 狼衣  2020-11-30 22:55:38 

>943
でもそれが気になるわけだよォ…!
(ちょっと楽しそうにしていて)

(かわい…だが残念ながら名前は似てないし…見た目も…←)

  • No.946 by 桜木 綾理  2020-12-01 19:28:40 

>945
...感覚共有
(手をこしょこしょの手にして)

(...え~?(遠足でバナナがダメだったときの小学生風に)←)

  • No.947 by 狼衣  2020-12-01 20:05:55 

>946
やってもいいよ、やっても
(ちょっと余裕そうにしていて)

(( 。∀ ゚)はっはっはっ←?)

  • No.948 by 桜木 綾理  2020-12-02 20:09:36 

>>947
.....

こしょこしょ~!!!!
(感覚共有ではなく普通に脇腹を擽り始めて)

(/おほほほほ(??))

  • No.949 by 狼衣  2020-12-02 21:07:32 

>948
効かないよぉー?
(満面の笑みで答え)

(/んふふふ←?)

  • No.950 by 桜木 綾理  2020-12-03 18:14:09 

>>949
....

うぇーん!!!この子いじめてきたぁ~!!!
(わざとらしく孤埜に振って)

(/あへへへへ(?!))

  • No.951 by 孤埜 駱挧  2020-12-03 18:17:28 

>>950
え、.....え、えーと、だ、ダメだろお前
(本気で困ったらしく強面顔の兄さんが弱々しく貴方を叱り)

  • No.952 by 狼衣  2020-12-03 18:32:25 

>950
いじめてないいじめてない…
(苦笑いしているが一瞬だけグリッチがかかりぱっと手のひらを見て)

  • No.953 by 桜木 綾理  2020-12-03 23:57:17 

>>952
....貴方、大丈夫?
(最初、そのやり取りを見て微笑んでいたが貴方の様子に瞬時反応して)

  • No.954 by 狼衣  2020-12-04 00:35:06 

>953
あはは、大丈夫大丈夫、体に害はないからぁ
(やはり余裕そうに満面の笑みを浮かべ)

  • No.955 by 桜木 綾理  2020-12-04 20:47:41 

>>954
...まあ、それならいいわ
(安心した様子で居て)

(/綾理ちゃんの口調の奴、「わ」でいいのか「は」でいいのか分かってない...(説明が難しい))

  • No.956 by アウテッド・クロア  2020-12-04 20:51:39 

>>all
ただいま帰ってきましたよ
本当に寒くなってきましたね、手袋をすればよかったです
(赤くなっている手で食材等が入った袋を持ちながら店の中へと入り)

  • No.957 by 孤埜 駱挧  2020-12-04 20:55:58 

>>all
>>956
おう、早くコート脱いで準備してこいや
(少し嬉しそうにしながら鍋に水を入れて沸かし始めて)

  • No.958 by アウテッド・クロア  2020-12-04 21:01:53 

>>all
>>957
ふふ、言われなくてもそうしますよ
(カウンターに食材の入った袋を置いて"お願いしますね"とだけ言い残してドアへ向かい)
そうだ、今度貴方が来たとき「ステーキ」を振る舞いますよ
(貴方の顔を見ながら外へと向かって路地裏に行き)

  • No.959 by 狼衣  2020-12-04 21:31:50 

>955 ←つけるとこ合ってるのかな()
なんかすげぇ嫌な予感したんだけどもどうしたらいいかなぁ
(後ろをきょろっと振り返りながら)

(/んー、音程(?)は上の方が下の方か(??))

  • No.960 by 桜木 綾理  2020-12-04 21:51:34 

>>959 ←え、あってんで
え、構えときなさい?
(アウテッド・クロアが戻ってきた様子を眺めながら助言の積もりで言い放ち)

(え、た、たたた、多分上の方←
上品なほう)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック