拷問鬼の営む喫茶店

拷問鬼の営む喫茶店

アウデット・クロア  2020-10-22 14:15:40 
通報
物静かな場所にある喫茶店、
一見普通の喫茶店だがその喫茶店は拷問鬼が営んでいて....

-入店の際は一般、特殊の区別が出来るようにプロフの投稿をお願いします
-戦闘は無いと思われますが、場所(トピック)を作って移動しての戦闘は可能です
-迷惑行為は出禁、又は返事無しの対象となる可能性があります。あらかじめご了承くださいまし
-開店→浮上
閉店→就寝(とか)
になります。決して閉店したからといって1日が進む訳ではないのでご安心を
-開店は18時、閉店は24時となります。目安としてご覧ください
-話に加わる際は相手に許可をお取りになってからお願いします。尚私からの許可はいりません

メニュー表は...好評でしたら作ります。
以上でよろしければどうぞ入店を

コメントを投稿する

  • No.1114 by アウテッド・クロア  2021-02-03 20:41:41 

>>狼衣
...誰でしょうか、その相手は
(自分も行きすぎた、と一回落ち着きながら情報を引き出そうと試みて)

(...うわぁぁぁん!もっと誰かに来店してほしいよぉ...
...僕もあっちも...)

  • No.1115 by 狼衣  2021-02-04 14:55:05 

>1114
名前は聞いてない気がする…けど何回かあったことはある奴なんだ
(表情を変えず言い)

(もう諦めたァァァ←!?)

  • No.1116 by アウテッド・クロア  2021-02-04 21:06:22 

>>狼衣
...名前を聞かずに命令を受ける人は貴方が初めてですよ...コードネーム位は聞いてないのですか?
(少し呆れた様子で腕を組み)

(...わお.....←
人気だったのにね...)

  • No.1117 by 狼衣  2021-02-04 23:46:56 

>1116
…そういや「吊り台とでも呼んでちょうだい」って言われてたような…どういう意味なのかはよく分からないけど
(少し不思議そうな顔で言い)

(コッチガタノシイ)

  • No.1118 by アウテッド・クロア  2021-02-06 22:26:58 

>>狼衣
?、てっきり男かと思っていましたが....オカマですか?
(自分が**ている事にも気付かず眉をしかめながらコテンと頭を傾げて)

(...え、ここが楽しい?楽しいの?キラキラァ)

  • No.1119 by 狼衣  2021-02-06 22:30:23 

>1118
…相手が女だからさっ…あと一応僕も女ぁ
(聞いてないとこをとりあえず言っておき)

(ウムウム)

  • No.1120 by アウテッド・クロア  2021-02-09 11:31:36 

>>狼衣
女性の方ですか...しかし、それだとまるでその人が臆病みたいな....気も、
(顎に手を置き「うーん...」と考える素振りをみせて)

(うっしゃあ!
ごめんね頭強打したから休んでた)

  • No.1121 by 狼衣  2021-02-09 23:45:55 

>1120
あいつ1回死んでるしなぁ…今は人間じゃないというか……
(ブツブツと色々つぶやき)

(なぬ?!無理するでないぞ!?)

  • No.1122 by アウテッド・クロア  2021-02-11 23:29:52 

>>狼衣
...それなら、尚更その人は臆病ですよ
まあ私が言えた事ではありませんがね
(拭き終えたお皿を後ろの棚に戻し始めて)

(うん、がんばる)

  • No.1123 by 狼衣  2021-02-12 04:13:27 

>1122
数え切れないほどの罪なき人間を処刑するヤバいやつさ……
(少しため息をつき)

(無理するでないぞ!)

  • No.1124 by アウテッド・クロア  2021-02-12 19:18:34 

>>狼衣
...それで、何も条件を付けずに....ですか?
(着々とお皿を片付けていき)

(そういえば今、僕が作ったやつ以外の所いってるのー?)

  • No.1125 by 狼衣  2021-02-13 20:56:02 

>1124
条件…か……知らないけど従わないといつ僕が処刑されちまうか…
(苦笑い気味に答え)

(行っていない!色々あり忙しくなるのはごめんなのでね、君の作った2箇所と殺人鬼館←意味合ってるかわからんけど何となく答える)

  • No.1126 by アウテッド・クロア  2021-02-15 17:20:22 

>>狼衣
....
え、すごい不利じゃないですか、どんな弱みを握らされたんですか
(今度は呆れよりも疑問が勝ち)

(意味合ってるよ
しんどい...)

  • No.1127 by 狼衣  2021-02-15 18:19:56 

>1126
僕は殺されるって行為がほんと嫌なんだよなぁ…僕が死んだら兎衣にも影響が出る、僕は殺されたとしても戻ってくることはできるけどその分兎衣は死んだら戻って来れないから従わないと色々と……あでも……うーん…?…(小声でブツブツ)…いっか!気にしないで!
(小声で言ったことを無かったことにして苦笑いし)

  • No.1128 by アウテッド・クロア  2021-02-18 02:14:39 

>>狼衣
...貴方が兎衣を支配している、そういう訳では無いのですか?
(作業を終えるとカウンターに少しもたれ掛かって目を合わせて)

  • No.1129 by 狼衣  2021-02-18 15:56:36 

>1128
む…確かに支配している…そうだと思う。でも僕も元々は兎衣の感情の1部だし、別の体で動きたかった訳でもないのに気づいたら別れてるのさ…まぁ正直自分にもよくわかってないさ。あいつは僕を止めようとしてる、でも攻撃したら自分も食らうってことを知らないのさ……んー…あでも、止めたい気持ちは分かるなぁ、僕ってば一般人でも殺めるような人だからね、命令とか関係なしでしてるし。
(真面目に話した後、軽く背伸びをしまたボソッと呟き)

  • No.1130 by アウテッド・クロア  2021-02-21 01:20:19 

>>狼衣
....全く、私の目の前で殺傷は許しませんよ
ましてや私の所有地ではね
(呆れ等の表情からうってかわり警戒の様子を見せて)

  • No.1131 by 狼衣  2021-02-21 07:09:14 

>1130
あはは、しないよしないよ、今は一般人より例の罪なき人間を処刑するあの鉄の塊野郎をどう殺るかを考えないとー、あいつの言いなりだなんてつまらないからねー
(ニコニコしながらどことなく企んでる顔で)

  • No.1132 by nekodare  2021-02-27 01:38:07 

(どうも、店長の中の人です
最近精神状態もあやうくなってきましたのでここをセイチャット上の「閉店」とさせて頂きます
ですがまた近い将来に戻るかもしれません
これから入ろうとしていた人、狼衣様、ありがとうございました
そしてまた戻ってきた時は優しくお出迎えください

それでは、これにてシャッターを降ろさせて頂きます)

  • No.1133 by 狼衣  2021-02-28 03:59:56 

>1132
(あれま…安静…と言ったらいいのか…?とりあえず安静に過ごしてくださいな)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック