拷問鬼の営む喫茶店

拷問鬼の営む喫茶店

アウデット・クロア  2020-10-22 14:15:40 
通報
物静かな場所にある喫茶店、
一見普通の喫茶店だがその喫茶店は拷問鬼が営んでいて....

-入店の際は一般、特殊の区別が出来るようにプロフの投稿をお願いします
-戦闘は無いと思われますが、場所(トピック)を作って移動しての戦闘は可能です
-迷惑行為は出禁、又は返事無しの対象となる可能性があります。あらかじめご了承くださいまし
-開店→浮上
閉店→就寝(とか)
になります。決して閉店したからといって1日が進む訳ではないのでご安心を
-開店は18時、閉店は24時となります。目安としてご覧ください
-話に加わる際は相手に許可をお取りになってからお願いします。尚私からの許可はいりません

メニュー表は...好評でしたら作ります。
以上でよろしければどうぞ入店を

コメントを投稿する

  • No.1001 by 123号  2020-12-11 23:06:41 

>1000
いやぁ…色々と…(すっとカウンターに座る)

(やったー←)

  • No.1002 by アウテッド・クロア  2020-12-12 01:50:45 

>>1001
...って貴方、私が見てない間に立ち直ったんですか?
(そう言えば、とツっこむように話題を入れて)

  • No.1003 by アウテッド・クロア  2020-12-12 02:02:50 

-閉店-

  • No.1004 by 123号  2020-12-12 11:17:27 

>1002
はい!おかげさまで
(満面の笑みで答え)

  • No.1005 by アウテッド・クロア  2020-12-12 19:06:53 

>>1004
ふふ、それなら良かったです...
...念のため、検査しておきましょうか?
(カウンターから歩き出て貴方の横に立ち)

  • No.1006 by アウテッド・クロア  2020-12-12 19:12:01 

-開店-

  • No.1007 by アウテッド・クロア  2020-12-12 20:58:27 

>>all
ふふふ、やはり寒い時に飲む温かいコーヒーは格別...ですね
(窓を少し開けてカップに入ったコーヒーで暖を取りながらその味をじっくり舌に這わせて)

  • No.1008 by 123号  2020-12-12 22:23:27 

>1005
あ、お願いします!
(元気よく答え)

  • No.1009 by アウテッド・クロア  2020-12-13 00:29:26 

>>1008
それでは、テーブルの上に手をおいてください
体が硬直しますが体に害は無いのでご安心を
(貴方の後ろに周り、肩に手を置いて)

  • No.1010 by 123号  2020-12-13 00:38:27 

>1009
わかりましたっ!
(しゅばっとテーブルの上に手をおき)

  • No.1011 by アウテッド・クロア  2020-12-13 00:44:48 

>>1010
....それでは
(拘束を使って体を硬直させて)

  • No.1012 by アウテッド・クロア  2020-12-13 01:47:21 

-閉店-

  • No.1013 by アウテッド・クロア  2020-12-13 16:51:28 

-開店-

  • No.1014 by 123号  2020-12-13 18:13:55 

>1011

(待っていて)

  • No.1015 by アウテッド・クロア  2020-12-13 22:41:09 

>>1014
.......
(拘束を使って体の隅々を集中して調べあげて)
...異常は無いですね、
(調べ終えると能力の拘束を解き)

  • No.1016 by 123号  2020-12-13 23:07:37 

>1015
…やっぱり…?
(少しうーんと悩んでいる顔で)

  • No.1017 by アウテッド・クロア  2020-12-14 00:33:57 

>>1016
...?、精密検査をお求めですか?
(何か不満があったのか、と首を傾げて)

  • No.1018 by 123号  2020-12-14 00:57:09 

>1017
…いっやぁ…ちょっと不安なだけでね…どっかの狼衣とか言うやつにこっそり実験台として使われてたみたいでさぁ…僕……いや、ほんの一瞬だけだったらしいけどさ…
(ちょっとテンパってる様子で)

  • No.1019 by アウテッド・クロア  2020-12-14 22:12:27 

>>1018
...大丈夫ですよ、足焼かれて目を撃たれたのに脳まで弾丸が行かずピンピンしてる子よりはだいぶマシですから、"だいぶ"
(表情を通常運転から一ミリも変えずにカウンターへと戻り)

(/実はこれ失明前の仮面猫ちゃんの事言ってるんだよね...)

  • No.1020 by 123号  2020-12-14 22:32:33 

>1019
まぁマシならいいんだけど…それは君がやったって事で…?
(猫口のまま困り眉でそう言い)

(/…かなりむごい(?)ことされたのか…
あとプロフに書き忘れてたけど…123号は猫口、ぱっちりで黄緑目…ついでに左耳の上の方にピアスつけてる…いや、書いたっけ?まあいいや( 。∀ ゚)←おい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック