拷問鬼の営む喫茶店

拷問鬼の営む喫茶店

アウデット・クロア  2020-10-22 14:15:40 
通報
物静かな場所にある喫茶店、
一見普通の喫茶店だがその喫茶店は拷問鬼が営んでいて....

-入店の際は一般、特殊の区別が出来るようにプロフの投稿をお願いします
-戦闘は無いと思われますが、場所(トピック)を作って移動しての戦闘は可能です
-迷惑行為は出禁、又は返事無しの対象となる可能性があります。あらかじめご了承くださいまし
-開店→浮上
閉店→就寝(とか)
になります。決して閉店したからといって1日が進む訳ではないのでご安心を
-開店は18時、閉店は24時となります。目安としてご覧ください
-話に加わる際は相手に許可をお取りになってからお願いします。尚私からの許可はいりません

メニュー表は...好評でしたら作ります。
以上でよろしければどうぞ入店を

コメントを投稿する

  • No.861 by 桜木 綾理  2020-11-23 23:26:34 

>>860
....?、名前が123号なの?
(一瞬、名前を言ってないのかと思ったが直ぐに123号が名前なのだろうかと考えを変えて)

  • No.862 by 孤埜 駱挧  2020-11-23 23:28:15 

-閉店-

  • No.863 by 123号  2020-11-24 00:45:10 

>861
なんというか…名前が元々から無いものでして…
(ハハハッと苦笑いをし)

  • No.864 by 孤埜 駱挧  2020-11-24 18:49:30 

ー開店ー

...しかし静かだ...いや、元々そうだったか
(開店当初を思い出しながら今と照らし合わせて)

  • No.865 by 桜木 綾理  2020-11-24 18:53:05 

>>863
....そうなのね、...まぁ、そんな子も要るわよね、やっぱり...
(悲しそうに顔を少し下げて独り言のようにぶつぶつと)
あ、こんな話してる場合じゃないわよね、上いきましょ!上!

  • No.866 by 123号  2020-11-24 19:16:06 

>865
は、はいぃ!
(口の中が血の味する…と思いながらとりあえずついて行こうとし)

  • No.867 by 桜木 綾理  2020-11-24 19:20:36 

>>866
...そういえば貴方口の中赤くない??
(大丈夫?吐血したって聞いたわよ?と心配する様子で)

  • No.868 by 123号  2020-11-24 20:11:58 

>867
またかもしれませんねぇ…治してもらったはずですがね…
(ハハハッと苦笑いしているが口から血が垂れていて)

  • No.869 by 桜木 綾理  2020-11-24 20:45:36 

>>868
...口の中洗ってきなさい?ここシャワールームもある筈よ?
(「私からクロアに伝えるから」と言いながらシャワールームの扉の前まで誘導して)

  • No.870 by 123号  2020-11-24 21:07:45 

>869
あ!ありがたく…(ペコッとして自分の手で口元の血を拭き)

  • No.871 by 桜木 綾理  2020-11-24 21:19:45 

>>870
えーと、....あれ、あかない...
(そのドアのドアノブを回してドアを開けようとするが立て付けが悪いのか開けられず)

  • No.872 by 123号  2020-11-24 21:48:04 

>871
うむ?
(一応扉を押してみて、その後ドアの縁をひと通り見て)

  • No.873 by 桜木 綾理  2020-11-24 22:11:10 

>>872
...あららら?
(どうやらドアの縁が少し歪んでいるようで)

  • No.874 by 123号  2020-11-24 22:32:29 

>873

(足の裏を使い思いっきり蹴ってみて「全然動かないじゃん…」と、ドアに対して少しびっくりしながら)

  • No.875 by 桜木 綾理  2020-11-24 22:42:00 

>>874
....さ、先に言ってから扉蹴ってよ...
(その行動に思わず素で返事を返してしまい)

  • No.876 by 123号  2020-11-24 23:09:17 

>875
はっ、すみません、口より先に足が…本能ですよ、本能!
(ニコニコと謝り)

  • No.877 by 桜木 綾理  2020-11-24 23:23:48 

>>876
う、上ではぜっ....たいしないでね??!!
(上でそんなことやられるとクロアが怒る、と慌てていて)

(/後から思ったけど先に言うとかそういう問題じゃないよなぁ....笑)

  • No.878 by 123号  2020-11-24 23:34:28 

>877
わ、わかりましたっ!
(ちょっとだけ血が口から出てる状態で軽く敬礼し)

(/本能であります!開かない扉は蹴るものですし…←お前だけだと思うぞ123号←)

  • No.879 by 桜木 綾理  2020-11-25 00:33:59 

>>878
もー....あ、これドアの縁が歪んでるのね?
(完全に素で縁の歪みに触れると歪みが治り)

(/123号...蹴りだと一点に力集まるからな、タックルの方が全体に力が伝わってくれてドア開きやすいんだぞ、その代わりドアの向こうに対象する時間が増えるけど←急な知識語り)

  • No.880 by 123号  2020-11-25 00:49:50 

>879
なるほどー
(知ってたという顔をしながら見ていて)

(/…まぁ結局は壊しちゃえばいいんですよ!←やめれ?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック