cl !*(  彼は誰時の白雨  )*n.m.m.n 

cl !*(  彼は誰時の白雨  )*n.m.m.n 

外 / 資 / 系    2020-08-28 04:20:27 
通報

ちっす。どうも、s/h/pっす。編集飽きたんで逃げてきました。──あは、やだなぁ冗談ですよ、……8割は。

→→ 下げ進行 : 検索避け必須 : ネチケ、サイト規約厳守 : お互い好きなタイミングでCCできたらなと。その為CC可能な方優遇 : 炉留の長さはその時の気分で : 属性左右固定無し : 空白愛用者様◎ : リアル優先のんびりまったり : 相性重視 。  

最初の声掛けはC口調でお願いします。姿は誰でもいいっすよ、扱い易い人で来てくれれば。…まあそうですね、ク/ソ/先/輩が来たらしっかり “ 可愛がって ” あげますよ。(  ハハッ / 煙草の紫煙ふわり燻らせ  )

コメントを投稿する

• No.141 by   無/能    2020-09-05 05:11:06 

あぶねー…俺も寝るとこやった…。(  うと…  )全然寝落ちしてもええのに…律儀な奴やなあ…こんな時間まで付き合わせちゃってごめんな…?今日もありがと。

ん、おやすみ。シ/ッ/マが安眠できるように祈っといたるわぁ。(  ふへ、 / 手ひらひら  )

• No.142 by   脅/威  2020-09-05 12:18:18 

んー……、休日やからって寝過ぎたわ。チッス、はよd/先/生(  目元ごしごし、 )正直まだ寝れるぐらいには眠いけど、これ以上寝たら間違いなく夜寝れへんくなるわ、。

あ、今日も安眠やったで!!d/先/生はどうやった?

• No.143 by   無/能    2020-09-05 13:46:57 

あ。z/mせんせーやぁ、おはよー。(  欠伸くあ… / 隻手ひらんひらん  )俺は今日も今日とて惰眠を貪ったよ。z/mは偉いなぁ、ちゃんと早起きして…。

それはよかった。俺も最近調子いいんだよねぇ…多分z/mのお陰やと思う。割かし真面目に。

• No.144 by   脅/威  2020-09-05 15:27:35 

それでも俺は、今日起きたんは遅い方やで?でも、昼頃まで二度寝繰り返すんはやっぱええなぁ!(  くふくふ、 )

そうなん?単純に話し相手になるのと一緒に寝るぐらいのことしかしてへんのにな。…んふふ、でもまあ。d/先/生の役に立てたんやったらそれは良かったわ。(  ゆるり、頬緩めて  )

• No.145 by   無/能    2020-09-05 18:47:21 

でも明日のために眠い中ちゃんと起きたんやろ?俺やったらふつーに二度寝三度寝してまうわ。眠いの嫌やもん…。(  頭わしゃわしゃ  )

ほんまいつも助かってます。ほんまに好き。大好き。…因みに俺は…z/mさんの役に立ててますかね…?(  そわそわ…  )

• No.146 by   脅/威  2020-09-05 19:53:23 

と、数時間前の俺は申してましたが結局、昼寝夕寝コンボを決めてしまいました。(  遠目、 )あーーー……、今日の夜中々寝られへんやつやんーー……(  しょぼ、 / 掌に頭ぐりぐり  )

んふふ、俺もd/先/生ことだーいすきやで?だから何でも頼ってや?勿論やろ!d/先/生のお陰でここ数日寂しい夜過ごさんで済んどるし!毎日楽しいで!(  がバッ、 / 抱きついてぎゅうぎゅうッ  )

• No.147 by   無/能    2020-09-05 22:04:33 

あらーz/mせんせ寝てもうたん?安心して、俺も少し寝てもうた。もう超絶夜更かしコースやわ。(  どやあ / 慰めるように頭なでこなでこ  )で、一つ提案なんやけど。一緒に編集やればすぐ眠くなると思うねん。…どう?やらへん?編集。(  によによ  )

ぐえ…ほんまぁ?z/mの役に立ててるならよかったわ。俺も毎日楽しくってさ、z/mに会えて良かったって本当に思ってる。(  ふ、 / 鼻先ちゅ  )

• No.148 by   脅/威  2020-09-05 22:28:37 

おん、眠気に抗えへんかったんや…。ん!お揃いやんな。じゃあ、今日も仲良く夜更かししよなー!(  掌にすりすり、擦り寄って  )……んん?d/せんせー、また編集サボったん??俺、d/先/生の編集は手伝わへんで。(  じと、  )

ん!俺も、d/先/生と会えて良かったって思っとるで!ん、ふふ。d/せんせー、好きやで。すーき。(  くふ、 /  唇にちゅ、 )

• No.149 by   無/能    2020-09-05 23:06:59 

可愛ええなぁ…できるだけ早めに寝れるようにおまじない掛けたるわ。(  擦り寄る相手にきゅん / 額ちゅ  )……サボってへんよ。…なぁんでそういうこと言うん~…?俺のこと嫌いなん…?なあなあz/mぅ…、(  下からひょい、と顔覗き込み / じい…  )

んむ、…ふふ、俺も好き。z/mがいっちゃん好きやで。やから他の女んとこ行かんといてな…?z/mめっちゃモテるから心配やねん…。(  頬するりと撫で遣り / 眉下げしょぼ  )

• No.150 by   脅/威  2020-09-05 23:34:57 

んふふ、ありがとうな!!でも、俺が寝るときはd/先/生も一緒やで?問答無用で布団ん中に引き摺り込むからな!(  お返しに同じく額にちゅ、 )う゛っ、……そ、そうとは言ってへんやんか…!嫌いというより寧ろ好き、やし。でもそれはまた別問題やん…!いや、でも…。……うぅ、…わかったわ、一緒に編集やろや?(  ゆるり、首傾げて  )

どこにも行かへんって!そもそもモテへんし!…寧ろ俺としては、d/先/生が浮気せえへんか心配やねん…。やって、俺より可愛い子なんて沢山おるやろ?(  すりすりと擦り寄り、掌にちゅ、 /  しょぼぼん  )

• No.151 by   無/能    2020-09-06 00:01:41 

今日も一緒に寝てくれるん?…でも俺z/mの寝顔見たいからなー、どうしよっかなー。(  意地悪するように悩む素振り / ちらちら  )ほんま!?マジで!?今度絶対奢る!何がええ?寿司?ラーメン?もうz/mだけやぁ、俺に優しくしてくれるの…。(  ぱああッ / ぐすん  )

z/mという大切な人がいながら浮気するわけないやん…それに今はz/mしか興味無いもん。女の子は確かに可愛ええなぁって思うけど、それだけやし。ほんまにz/mしか愛してへんから安心して…?(  唇ちゅう、 / 様子を伺うように顔覗き込んで  )

• No.152 by   脅/威  2020-09-06 00:21:59 

エッ、….………。じゃあええもん。一緒に寝てくれへんのならぴ/ー/く/ん抱えて寝るし。(  むっっすぅ、 / どこからとも無く猫のぬいぐるみ取り出して抱えて、ふいと  )マ??、なら、寿司→ラーメンで梯子しようや!!な???それはー……、日頃の行いやと思うで。ウン。(  頭ぽむぽむ  )

ン、…わかった。d/先/生がそう言うんやったら、俺もそれを信じる。まあ、要は俺が余所見させへん様に、夢中にさせとけばええんやし!(  ちゅ、と唇重ね直し  /  口角上げてにぱりと笑み  )

• No.153 by   無/能    2020-09-06 00:43:03 

えっ?……それはあかん、だめ。俺がおるのにぴ/ー/く/んはあかんやろ、(  ぬいぐるみに嫉妬 / ぬいぐるみ取り上げようと手伸ばし  )……。……ん?寿司ね。いいよいいよ。いやーz/mと寿司食いに行くの久々やな~。…ぐぅ…なあ、z/m…嘘でええから俺の事褒めてくれへん…?(  ちら  )

なにそれかっこよすぎ。駄目になるからこれ以上惚れさせないで。……今よりもっとz/mに夢中にさせてくれるん?楽しみやなぁ…。(  きゅん / 指先で唇すり、と撫で  )

• No.154 by   脅/威  2020-09-06 01:08:28 

だって、d/先/生が一緒に寝てくれへんもん。一緒に寝てくれんへんのやったら、ぴ/ー/く/んに浮気する。(  取られない様にぬいぐるみ、ぎゅうと抱きしめ /  むっす、と?を膨らませて  )…ん??なんや、d/先/生。もう難聴になってしもうたん???寿司→ラーメン言ったやんー!別に嘘ではないと思うねんけど、d/先/生やる時はやるし。…ん!!d/せんせーは、いっつも頑張っとって偉い!!流石やわぁ!!(  頭わしゃわしゃ、ぎゅう!  )

んふふ、ずっとd/先/生が俺のこと見てくれる様に俺も頑張ろう思ってん。だから、覚悟しとってや?(  指先、ぺろり舐めてちゅ、 /  ちらりと下から見上げ  )

• No.155 by   無/能    2020-09-06 01:41:49 

一緒に寝るから浮気せんとって…俺おるやん、なあ。z/m…?俺よりぴ/ー/く/んがええの…?(  首筋につーッと指這わせ  )…炭水化物食った後に炭水化物食うん…?まあ食害しないんやったら、全然…ええけどぉ…。うう~ッ…z/mありがとう…好きぃ…その言葉だけで生きてこうって思えるわ…。(  首に手を回しぎゅうっ! / 心ほわほわ  )

ふ。お手柔らかに頼むわ、俺お前に弱いねんから。…もしz/m無しじゃ生きれなくなったら責任取ってな。(  ぴく、 / 双眸細め  )

• No.156 by   脅/威  2020-09-06 01:59:07 

ッ、……d/先/生の方がええに決まっとるやん。つかd/先/生やないと、嫌や。(  びく、 /  ちらり見詰めつつ、つんと唇尖らせて  )食/害。………まあ、せやな。せんから大丈夫やで!!!………たぶん。よしよーし、生きてるだけでじゅーぶん偉いで!!いっつも頑張っとるd/先/生が好きやでー!(  背中ぽんぽん、ぎゅうう  )

ふひひ、当たり前やん!そんときはちゃんと責任取るから安心してや?(  指先絡めて、ぎゅと恋人繋ぎ  )

• No.157 by   無/能    2020-09-06 02:18:08 

!、…んふ、そうやんな?z/mの傍におるのは俺だけでええもんな?そういう顔も、俺以外の奴に見せたらあかんよ?(  にっこり / 目尻にちゅ  )…何その間…まあしないならいいよ。寿司からのラーメン?ラーメンからの寿司?で。…明日金下ろさなあかんな…。俺も一生懸命頑張ってるz/m好き…生きててくれてありがとう…死ぬまで一緒におってな…?(  胸元へぐりぐり顔押し付け  )

ん、結婚してくれるってこと?……うそうそ、冗談だよ冗談。流石にそこまで縛るつもりはないから!引かんといて…。(  手の甲ちゅ / 空いてる方の手横にぶんぶん  )

• No.158 by   脅/威  2020-09-06 02:45:51 

!、ン…わかっとるって。俺はd/先/生のやから、な?(  ぞく、 / ぬいぐるみ傍らに置き、首の後ろに腕回し唇に口付け  )…ほんまに奢ってくれるんやな。ん、どっちでもええで!寧ろ、やっぱ両方は申し訳ないから、片方は俺が出すで。勿論!俺かd/先/生のどっちかが先に死ぬまで、側におるで。…んふふ、可愛ええなぁ、(  きゅん、 /  頭ぽんぽん  )

ふ、ひひ!別に何も言ってないやんー!んー…せやな、俺はd/先/生と結婚したってええで?なんやっけ、死がふたりを分かつまで愛し、慈しみ、貞節を守ることをここに誓う──…やっけ?(  双眸細めて、はにかむように笑い  )

• No.159 by   無/能    2020-09-06 03:15:45 

ふ、ふふっ…z/mは俺の、かあ…ええな、…うん、お前は俺のやで。(  跡を残すように首筋がぶッ  )そりゃあ、…エッ??いやっ、大丈夫!z/m先生は奢らんでええから!今月まだ余裕あんねん、な?任せとけって!…ほんま?それほんまに言うてる?え、嬉しい…。(  へらへら / 撫でる手にすり、と擦り寄り  )

ま、待ッ…待って待って!まだ指輪渡してないやん!あかんって!…ていうかz/m綺麗すぎるやろ…反則やわ…!(  動揺のあまり慌てて相手の口塞ぎ / 目ふよふよ  )

• No.160 by   脅/威    2020-09-06 03:34:33 

ン、ッ………。それで、d/先/生は俺の。…で、ええ?(  びくッ、 /  さらり、と髪梳かす様に撫でて  )…ほんま??なら遠慮なくご馳走になるけど。…あ、その分ちゃんと編集お手伝いするから安心してや!ん、ほんまほんま!俺、嘘つかへんから。(  擽ったそうにくすくす笑い、頭撫で撫で  )

んむ、っ。…………、んーー???(  首傾げてじぃいいいいと、  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック