cl !*(  彼は誰時の白雨  )*n.m.m.n 

cl !*(  彼は誰時の白雨  )*n.m.m.n 

外 / 資 / 系    2020-08-28 04:20:27 
通報

ちっす。どうも、s/h/pっす。編集飽きたんで逃げてきました。──あは、やだなぁ冗談ですよ、……8割は。

→→ 下げ進行 : 検索避け必須 : ネチケ、サイト規約厳守 : お互い好きなタイミングでCCできたらなと。その為CC可能な方優遇 : 炉留の長さはその時の気分で : 属性左右固定無し : 空白愛用者様◎ : リアル優先のんびりまったり : 相性重視 。  

最初の声掛けはC口調でお願いします。姿は誰でもいいっすよ、扱い易い人で来てくれれば。…まあそうですね、ク/ソ/先/輩が来たらしっかり “ 可愛がって ” あげますよ。(  ハハッ / 煙草の紫煙ふわり燻らせ  )

コメントを投稿する

• No.121 by   狂/犬    2020-09-04 04:18:28 

流石に寝な俺はともかくお前がヤバいやろなって思ったわ。ま、そろそろ俺も限界やしな。(  大欠伸、 )…今日はこれでちゃんと寝れるとええな。じゃ、おやすみd/先/生。(  ちゅ、 / 額に口付け落とし  )

• No.122 by   無/能    2020-09-04 04:36:41 

お前はほんま優しい男やな…気にせんくてええのに。…ありがとね。(  つられるように欠伸くあ、 / へらり  )なんか寝れるような気ぃするわ…やっぱシ/ッ/マって大事なんやなって。…ん、おやすみ。腹出して寝るなよ。(  頬へちゅ、と返し / にまにま  )

• No.123 by   狂/犬    2020-09-04 10:18:35 

…、ン、…ふ、ぁ…ッ(  ふるり、肩跳ねさせて / 空いた隙間から吐息溢し、ぬるりと舌絡ませて  )お前…ほんっまに、喧しいねん。可愛くないわ、(  びく、 /  耳触れる手をぺちり叩いて  )つまりはそういうことやな。俺からしたら、d/先/生の方がふらっと勝手にどっか行きそうなイメージやで。ほーん…、ま、同意なしなら問答無用で蹴り飛ばすと思うで。

は?他に誰がおんねん。お前は普通にカッコええ思っとるで。情けない面が多いけどな。(  さらり、腕伸ばして髪梳か様に撫でて )エッ、…いやぁ、ちゃいますやん!ね!ほら、流石に此処でやられんのはちょっと、(  ぎょ、 /  後退ずさり、 )

ン、確かにd/先/生が尖ってた時代は女に色んなもん買うとったしなぁ。つまり、貢ぐ対象が女から俺に移った感じなんやな。でも流石にブランドもんの財布とかいらんで。(  じぃ、 )感情ダダ漏れやんけ。………、俺も好きやから、頑張って来い。待っとるから、(  ぎゅうう、 / ちゅ、と目尻に口付け落として  )

• No.124 by   狂/犬    2020-09-04 10:21:09 

おはよーさん、d/先/生。(  くはり、と欠伸ひとつ  )…結局、あれからちゃんと寝れたんか?寝れたならええんやけどな。あと流石に腹出して寝んわ!!毛布掛けへんと、クーラーで腹冷やし過ぎて腹壊すからな…(  遠目、 )

• No.125 by   無/能    2020-09-04 13:51:31 

ン、ぅ…ッは…ぁ…、(  先に音を上げてぷは、と唇離すと悔しそうにじと、  )シ/ッ/マは可愛ええよぉ?そこらの女の子より断然可愛ええもん。(  ずい、と近寄ると相手の目じいっ  )行かないよ。俺今お前にお熱だもん。……双方同意のもとならなにしてもいいってこと?シ/ッ/マさん。

し、シ/ッ/マ…?あれ今日エイプリルフール…え、え…?どうしたのシ/ッ/マ…。(  おろおろ / と言いながらも相手の手にはすり、と擦り寄り  )ここでってなんやねん撮影の場ならええんか、あ?ええから出せや。(  逃げられた分詰め寄ると相手の腕がしッ  )

あげないよ、だってお前そういうのに興味無いじゃん。でも食いもんとかなら喜んでくれるかなーって思って。…今日なんか欲しいものある?(  髪するりと撫で  )うん、…うん…もっと好きって言ってやシ/ッ/マ…なんかお前に言われるとむっちゃ嬉しいねん…。(  こくこく、 / じい…  )

• No.126 by   無/能    2020-09-04 13:53:41 

おはよーシ/ッ/マ。(  目ぐしぐし  )ねー聞いてよ、今日すっごい快眠出来た。…シ/ッ/マのお陰やね、ありがとう。んふ、流石のシ/ッ/マでも腹出して寝んかぁ…お前は今日ちゃんと寝れたの?(  欠伸くあ、 / 首こてん  )

• No.127 by   狂/犬    2020-09-04 14:51:19 

ン、は……、ふは。俺の勝ちやな、d/先/生!(  くつり、と笑い声溢して  )か、わいくないわ、あほ。こっち見てくんなや。(  たじ、 /  視線背けて  )ほんまか?…ん、なら俺はどうにかその熱を冷まさんようにせんとなぁ。………まあ、そーいうことやな。双方同意の上なら構へんで。

なんや、折角褒めとんのに。ひひ、褒められ慣れてへんから戸惑っとるんか?(  にやにや、 /  頭わしゃわしゃ撫でて  )いや、言葉の綾っていうか、な??え゛っ、ちょ、マジの目しとるやんけ…。いやいやいや、俺のケツしばいてもエエことないで??(  逃げ腰になりつつ、どうにか逃走を図りたい模様  )

せやな、手元にあって役に立つか否か聞かれたら役に立たんしな。んー…せやな、アイスが欲しいわ。d/先/生とアイス食いたい気分やねん。(  心地よさげに双眸細め  )……そんな沢山言う柄やないんやけどなぁ。…ン、好きやでu/t。…愛しと、る。(  耳赤らめては顔ふい、と )

• No.128 by   狂/犬    2020-09-04 14:53:40 

ん、そうなんか!大したことはしてへんけど、寝れたんなら良かったわ。(  にぱ、と笑顔  )せやで、ガキじゃあるまいしな。俺も寝れたで。途中で起きひんかったからぐっすり寝れとったと思う。

• No.129 by   無/能    2020-09-05 01:02:48 

うう、シ/ッ/マぁ…ただいまぁ…疲れたぁ…。(  扉がちゃ / 倒れるようにソファへぼすん  )今日しんどいわ…あかんわあれは……あ!シ/ッ/マアイス買うてきたで!ハーゲン○ッツ!お前の喜ぶ顔見たさについ全種類買うてもうたわ。冷凍庫入れとくから食ってな~。(  がばッと起き上がると冷凍庫へいそいそ  )

とりあえず帰宅報告。飯食って風呂入ってくるわぁー。(  手ひらひら  )

• No.130 by   狂/犬    2020-09-05 01:30:24 

───、おぉ。おかえり、d/先/生!思ってたより遅かったなぁ。おん、しっかり食べて疲れ取ってくるんやで。……!!、マジで買ってきたんか!(  どたどた、 / 冷凍庫一直線  )…マジや、しかも全種揃っとるし。…甘やかしすぎちゃうか??(  取り敢えずバニラ片手にソファに着席、 )流石に俺も何か返さな気が済まんな……。…んま、やっぱアイスはええなぁ!あとでd/先/生にもあげよか、(  表情緩めつつぱくりと  )

• No.131 by   無/能    2020-09-05 01:58:55 

あ、シ/ッ/マおる。(  姿見た途端へら  )ハーゲン○ッツおいし?アイス何買おうかむっちゃ悩んでさー。メロンパンアイスとかミルクキャラメルアイスとか面白いやついっぱいあったんやけど、お前これちゃうわって言いそうやったからやめてん。(  タオルで頭ぐしぐし / ふは  )……シ/ッ/マ…俺を癒してくれへんか…もう死にそうやねん…。

• No.132 by   狂/犬    2020-09-05 02:13:18 

おるで。お前帰って来おへんなぁって、待っててん。(  アイスぱく、 )ン!めっちゃ美味しいで。ありがとな、d/先/生。いやぁ、流石に人様が買うて来てくれたモンに難癖つけたりはー…………、いや。するかもしれへんな。(  スンっ、 )ふは、何のために俺が待ってたと思ってん。ほら、来いやd/先/生。(  バッと両腕広げてにぱ、と  )

• No.133 by   無/能    2020-09-05 02:26:23 

うぐ…ごめんなぁ…?もっと早く帰りたかったんやけど…無理やったわ…。(  しおしお / 隣にぽすんと座り  )それはよかった。いやお前つけるやろ。…まあでもシ/ッ/マは違うって言いながらなんだかんだ食ってくれるもんね?(  苦笑いくはは  )し/っ/まぁ…!いつもありがと…はー、シ/ッ/マの匂い落ち着く…。(  ぱあッ / 飛び込むようにぎゅッ!  )

• No.134 by   狂/犬    2020-09-05 02:38:44 

忙しかったんやろ?なら別に謝ることやないやろ。……単純に、俺が会いとうて待っとっただけなんやし。(  頭ぽんぽん、 )そりゃあ、残すんは勿体ないやろ。合わへんかったといえども、それは失礼やし。(  ゆるり、笑って  )んー、よしよし。よぉ頑張ったな、今日も。お疲れさん、d/先/生。(  ぎゅう、背中ぽんぽん  /  額にちゅ、  )

• No.135 by   無/能    2020-09-05 03:00:35 

めっちゃ忙しかった…死ぬかと思った……へっ?会いたいって思ってくれたん…?…うそ、死ぬほど嬉しい…俺もシ/ッ/マに会いたかった。(  へらあ / するりと手繋ぎ  )別に俺は気にしないよ。そもそも合わんもの買うてきた俺が悪いんやし。…お前って変なとこ気遣うよね。(  くす、  )うん…シ/ッ/マにアイス買うために俺頑張った…ちゅーするなら口がいい…。(  我儘ぽつ、  )

• No.136 by   狂/犬    2020-09-05 03:14:58 

思ってへんかったら、待たずに直ぐに寝とるわ。……おん、そか。ならええわ、(  照れ臭げな顔ふい、 /  ぎゅと手握り返して  )う゛、……やって。俺の口に合わへんかったとしても、お前が俺のこと考えて買ってきてくれたものには違いないやろ。それを無下にするほど心無いわけやない。(  ぼそり、 )ふひひ、ええで。頑張った分我儘聞いたるって昨日言ったしな。……ン、(  ちゅ、 / 軽く唇を重ねて  )

• No.137 by   無/能    2020-09-05 03:32:18 

シ/ッ/マあんま表出さんからわからへんわぁー…俺だけかと思った、こんなに会いたいって思ってるの。(  安心するように眉下げふは、 / にぎにぎ  )まーそうですけど。俺お前と結構長い付き合いやけど好き嫌いまだ把握しきれてへんし。寧ろお前の場合苦手なもんぶち当てる確率高いやん?…ていうか俺ほんま気にしてへんし、あーこれ嫌いやったんやなー覚えとこーくらいの軽さやで?だから気にせんでええよ。(  ふ、 / 頭ぽふぽふ  )ん…シ/ッ/マのちゅー気持ちいいからすき…、(  唇かぷ  )

• No.138 by   狂/犬    2020-09-05 03:49:44 

まあ、せやな。こういうことあんま口にせんし。…だから、俺も可能な限り口に出して伝えよう、とは努力しとるんやで?一応、(  ちらり、  /  繋いだ手持ち上げ、指先にちゅ  )……そか?なら、今後も遠慮なく好きや嫌いや言ってくで。(  けろり、 /  すりすり掌に擦り寄り  )…d/先/生は、よお俺の唇甘噛みしてくるよな。…、俺も好きやで、d/先/生との、キス。(  ぴく、 / ちゅぅ、と長めに唇重ね  )

• No.139 by   無/能    2020-09-05 04:13:41 

…っ…いや、…やっぱシ/ッ/マはそのままでええわ……俺の心臓が持たへん…。(  心臓ばくばく / 顔ふい  )ん!いーよ。俺も沢山買ってくるからいっぱい食ってな?(  髪にちゅ、と口付け落とし  )だってお前の唇美味そうやもん…食いたくなるねん。…んん…ほんま…?…それは、普通に嬉しいんやけど。(  目ぱち / 唇ぺろ  )

• No.140 by   狂/犬    2020-09-05 04:56:08 

んあ、…………は!…やってもうた…。えー、取り敢えず今も起きとるんか知らへんけど、今日はこれで終わりっていうことで。まさか寝落ちるとは思ってへんかったわ…。

すまんな、お先におやすみ、d/先/生。(  ちゅ、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック