cl !*(  彼は誰時の白雨  )*n.m.m.n 

cl !*(  彼は誰時の白雨  )*n.m.m.n 

外 / 資 / 系    2020-08-28 04:20:27 
通報

ちっす。どうも、s/h/pっす。編集飽きたんで逃げてきました。──あは、やだなぁ冗談ですよ、……8割は。

→→ 下げ進行 : 検索避け必須 : ネチケ、サイト規約厳守 : お互い好きなタイミングでCCできたらなと。その為CC可能な方優遇 : 炉留の長さはその時の気分で : 属性左右固定無し : 空白愛用者様◎ : リアル優先のんびりまったり : 相性重視 。  

最初の声掛けはC口調でお願いします。姿は誰でもいいっすよ、扱い易い人で来てくれれば。…まあそうですね、ク/ソ/先/輩が来たらしっかり “ 可愛がって ” あげますよ。(  ハハッ / 煙草の紫煙ふわり燻らせ  )

コメントを投稿する

• No.61 by   狂/犬  2020-09-01 03:15:28 

ふは、なんやそこまでしてくれるんか?話し相手になってくれるだけでも充分なんやけどなぁ。あー、いやでも。耳塞いどったらs/h/pくんと話せんくなってまうな。んー…せやろやな。冬場はこんなこと無かった気ぃするわ、たぶん。(  触れた掌に、ぐいぐいと額押し付けて  )おん、しとるで。元々猫っぽいしな、お前。それでも凄い思うわ。俺やったらそんな状態でも取れへん。寧ろ元の位置に戻してまうやろな。ひひ、誰かと話すのは結構安眠剤になるんやで?俺にとってはな。ええで!お疲れさんな後輩を労ったるわ。(  ぎゅう、 / 体起こして広げられた腕の中に収まれば抱きしめ返して  )

ええやんけ。鮭食べ放題やで。お前……プロかァ!?ほんっま、流石やなぁ!!おん、楽しみにしとくで!

• No.62 by   外 / 資 / 系    2020-09-01 03:42:43 

俺と喋ってるだけで気紛れるならそれでいいんすけど…まあ念には念をってことで耳は塞ぎましょう。んで読唇術を取得しましょう先輩。俺冬も寝つき悪いんすよね、寒くて。布団が暖かくなるまで寝れないんすよ。(  くす、 / 額優しくぺちぺち  )えー…まじで…?俺こんな顔してるん…?はは、先輩ゲーセンでもガバするんすか?今度見せてくださいよ。それは分かります。先輩は結構いい安眠剤ですよ、俺の。…ありがと、せんぱい。疲れ吹っ飛んだ。(  ぎゅううっ / 頭すりすり  )

鮭捌かなあかんじゃないっすか。俺流石に鮭は捌けないっすよ。先輩が寝たら作っときます。味噌汁と焼き鮭と卵焼きと…あー鮭の炊き込みご飯ええな、(  クック○ッド検索ぽちり  )

• No.63 by   外 / 資 / 系    2020-09-01 03:54:45 

先輩先輩、そういえば今日で9/周/年じゃないすか。すんません、すっごい忘れてました。(  耳打ちぽそ、 / スンッ…  )おめでとうございます。あー…今日は先輩引っ張りだこや~。……ふふ、沢山皆に祝われてきてくださいね。

• No.64 by   狂/犬    2020-09-01 04:00:27 

いや無理やろ??どうやって読唇術習得せぇ言うねん。そうなん?寒いんやったら足元暖めとくのええで。靴下とかはいて。それか代わりに俺が布団暖めてやってもええで??(  ふふん、 )おん、しとるで。鏡見て比べてみ。そっくりやで!信じられへんぐらい取れへんで。下手すぎて機械を揺さ振りたくなってまうぐらいには。……ふ、それなら良かったわ。いやぁ、散々騒がしい言われとる俺の声も安眠剤になるんやなぁ。どーいたしましてな、吹っ飛んだなら良かったわ(  ぎゅう、 / 背中ぽんぽん  )

ん!任せたで!!………にしても、なんやろな。s/h/pくんが主夫ぽく見えてくねん…いや実際やってることが主夫やねんけど。(  じぃ、  )

ええ時間やし、眠気も程々に来たから寝るわ。付き合うてくれてありがとな。………、うーん。せやな、(  彼の前髪掻き上げ、顕になった額に口付け落とし  )ほな。おやすみ、s/h/p。(  にしし、 )

• No.65 by   狂/犬    2020-09-01 04:04:53 

俺も今日になるまですっかり忘れとったわ。(  真顔スンッ  )もう始めて9年になるんやなぁ…。それを祝ってもらっとるのも不思議な気分やわ。此処までデカくなるとは思ってなかったね、うん。…ひひ、ありがとうな!(  頭くしゃりと撫でて  )

• No.66 by   外 / 資 / 系    2020-09-01 04:34:37 

そりゃあ今日から特訓すよ。…読唇術習得したらめちゃくちゃ言ってみたいことあるんすよねえ。あ、靴下いいっすね。先輩買ってくださいもこもこのやつ。……いや、やっぱりそっちがいいっすわ。冬場はずっと布団あっためといてくださいね?(  真顔  )……このぬいぐるみ先輩にあげますね。寂しくなったらコイツ見て紛らわしてください。あっは…ッ!やってそう…やっちゃダメっすよ?確かあれ揺らしたりしたら警報鳴ると思うんで。…先輩の声普通に好きですよ。実況撮ってる時は煩いし挙句の果てには耳死にますけど、こうやって話してる分には好きです。…先輩も疲れたらハグしてあげるんでいつでも言ってくださいね。(  名残惜しそうに離れたあとくす、  )

一人の時はこんなことしませんけどね。自分のために作りたいって思わないんで…あ、これも作ろ。(  スマホたっぷたっぷ  )

はーい。良かったです、眠気来て。いい夢見てくださいね、せーんぱ、い……………は…?(  口付け落とされた箇所に手を当てぽかーん  )……こんっの…ク/ソ/先/輩が……、……おやすみ、k/n/s/mさん。…明日、覚えといてくださいね。(  悔しそうに舌打ちチッ  )

• No.67 by   外 / 資 / 系    2020-09-01 04:44:25 

アンタ自分の誕生日も忘れるタイプっすか?…ま、先輩らしいけど。(  ふ、  )今日先輩を独り占めしてやろうかなって思ったんすけど、先輩あまりにもモテモテっすから今日だけはやめといてあげます。ハメ外して呑み過ぎないようにしてくださいね、先輩。(  撫でられると擽ったそうに目細め / 見送るように手ひらひら~  )

• No.68 by   狂/犬   2020-09-01 10:46:32 

ふーーーん!!油断したな、s/h/pィ!!キスマークだけで終わる筈ないやろ~?(  にィ、と口角上げて満足そうに笑み浮かべ  )…………、いやお前かい!!!!!おかしい思ったんや、z/mの誤魔化し方にしては必死やなって。……、z/mに連絡しとこか!!s/h/pくんに冤罪掛けられてたで!って。(  スマホぽちぽち、  )そのギャップ?って、そんなにええもんなんかー…?(  ちらりと見れば、彼の鼻をきゅと摘み  )

いひゃいいひゃいいひゃいいひゃい!!!!!( 訳:痛い痛い痛い痛い!!!!!  /  ぺちぺちと手を叩いて抗議  )あ゛ー……なるほど納/得/カ/タ/ツ/ム/リ。確かにt/n/t/nの言葉には有無を言わせん何かを感じるわ。ちょお!?……コイツ、マジでつけおった……。(  悔し気に睨みつけて  )

おう、いいぜ!一年なら余裕やわ!(  ふふん、 )いや流石に知っとるわ!!直接的な言い方を避けて遠回しに伝えてこい言うんやろ?(  額ぺちりと叩き  )

• No.69 by   狂/犬   2020-09-01 10:53:59 

んあ、…おはよーさん。(  大欠伸、 )いやあ、お陰さんでぐっすり寝れたわ!安眠効果絶大やな。取り合えず読唇術は気が向いたらやっとくわ。で、もこもこ靴下も一応買ったるわ。あって困るようなもんやないし。俺が布団暖めてやれへん時にはいるやろ?あとー、…ぬいぐるみもちゃーんと貰っとくわ。よし、こんなもんやな。……うーん、ちゃうな。(  枕元に置き直したぬいぐるみ見つめてれば、何処からか紫のリボン取り出しては首元で結んで首輪のように。それ見て満足げに笑い  )よし、これでええわ!

• No.70 by   外 / 資 / 系    2020-09-01 13:11:55 

くそが……先輩、ちょっとこっち来て。(  指くいくい  )やーz/mさんの必死な姿可愛かったっすね。あの人ああいう風に焦ることあるん…エッ。言うんすか?…いやまあ、しゃーないか…。(  身体ぴしっ / 何かを察した顔  )んぎゅッ……そーれすね、少なくともワイはイイと思います…鼻もげる。(  手ぺちん  )

痛い痛い、俺の方が痛い。こんな可愛い後輩を叩くなんて…先輩ひどーい、(  手ぱっと離し  )先輩もt/n/t/nさんにはあんまり逆らえ…逆ら………そうでもないか…アンタ我が道行く人ですもんね。お、似合ってますよ?まあイケメンは何着けても似合うんでしょうけど。(  じい / 外す気は全くないようで  )

因みに一年過ぎたら何がなんでも婚姻届にサインしてもらいますから。よろしく。(  にやあ  )あ、そうそう。賢いっすね流石k/n/s/mさん。…よしよし、(  褒めるように頭わしゃわしゃ  )

• No.71 by   外 / 資 / 系    2020-09-01 13:14:38 

おはようございまぁす……あー眠、(  欠伸ふわ  )
 ほんまですか。よく寝れたなら良かった。………なにしてんすか…、(  ぬいぐるみにリボン付ける姿をぼーっと眺め  )ぬいぐるみにデコレーションって…アンタは幼女か。…ちゃんと可愛がってあげてくださいね、名前とかつけて。(  くは、  )

• No.72 by   狂/犬    2020-09-01 15:23:32 

何か企んどるのわかった上でほいほい行くやつなんかおらへんやろ。(  ぶんぶんと首を横に振り  )サイコパスなとこと、食/害さえ除けば中身はまともやしな、一応。ふーーん、連絡終了!(  ふふん、 )ほーん、そんなもんなんか。(  パッと鼻から手を離して  )

いや、先に頬を引っ張って来たのはs/h/pくんやんけ!伸びたらどーすんねん。(  頬をさすりさすり、 )んー…、俺は時と場合によるけど、まあd/先/生あたりも逆えんのんとちゃうか?首輪が似合う言われても嬉しくないわ。……で、外してええか??(  首輪をくいくいと引っ張って  )

……………、意地でも一年以内に決めな…(  真顔、 )…うん??なんか馬鹿にされてへんかコレ。(  ベリッと手を剥がして  )

• No.73 by   狂/犬    2020-09-01 15:26:27 

ん?嗚呼、なんか足りひんなー、思ってな?で、せや紫が足りんのんや!!って気づいたん。これで完璧やわ。(  ふふん、 )名前ー…?……うーーーーん、せやな。s/h/p2号とかどうや!!(  ドヤ顔、 / ネーミングセンス  )

• No.74 by   外 / 資 / 系    2020-09-01 16:45:03 

じゃあいいでーす、来ないなら来させるまでなんで、──ん。…はい。昨日のお返しっす。(  襟元ぐいっと引っ張り強制的に此方へ近寄らせると相手の口端へ唇押し付け / 悪戯が成功した子供のようににひッ  )確かになんだかんだまともですよね、あの人。………俺がここに帰って来なくなったら察してください。多分食/害されて死んでる──げっ…、(  L○NE着信音ぴこんぴこんぴこんぴこry / そっとスマホの電源落とし  )いたい…先輩はギャップ萌えとかあまりしない人?(  鼻さすさす…  )

伸びたら俺が戻してあげますよ、こうやって。(  ぎゅむうっと挟むように頬に手を当て  )d/先/生は無理でしょ…いやでもあの人もう既に何回かやらかしてるから怒られることに耐性ついてそうっすね。…なんか前t/n/t/nさんにガチギレされるよりk/n/s/mさんに静かに怒られる方がよっぽど怖いって言ってたような…たまには先輩が躾してみたらどうです?(  しれっと情報漏洩  )え?ダメですけど?折角なのでこのままコンビニでも行きますか。(  上機嫌に首輪いじいじ  )

そーですよ。早く決めないともれなく俺と同じ苗字になりますよ。…ま、気長に待ってます。期限設けましたけど。(  はは  )え、褒めたんすけど…褒め方違いましたか。こっちの方が良かったっすか?(  額へちゅ、  )

• No.75 by   外 / 資 / 系    2020-09-01 16:47:30 

紫って…もうその子完全に俺認定なんすか?…先輩がいいならいいんすけどね。しかも枕元に置いちゃって…いじらしいっすねえ…?(  煙草咥えながらにやにや  )ダッサ……まあその子先輩の子なんで何でもいいんすけど…s/h/p2号て。ロボットかなんかですか。(  真顔  )

• No.76 by   狂/犬    2020-09-01 21:48:29 

!!、…お前、(  ぱちぱちと瞬き  )────甘いで、s/h/p。やるなら此処までせえや、(  襟元ぐいと引き寄せれば、やや乱暴に唇に口付け施し、 / にィ、と口元に弧を描いて  )アッ、さっそくお誘い来とるやんけ。(  L◯NEピコン、ッ  )………あ、z/mからや。何々?「そっちに、s/h/pくんおるよな」…?いやなんで知ってんねん、怖いわ。(  真顔 、 )んー……ギャップ萌えってもんを味わったことがないから、何とも言えへんわ。(  うーん、腕組み唸り  )

んむ。……………(  尚不満げに手をぺちぺち、 )あー……し/ょ/ー/て/んでそんなこと言っとったなぁ。んー、今度実験と称して試してみてもええかもな!!!いやぁ、d/先/生のリアクションが楽しみやわ!!(  きらっきら笑顔  )いや行かへんわ。そういうプレイやって勘違いされるやろ。流石に近所で目立つんは嫌やで。(  ぶんぶん、首振って  )

…まあ、せやなぁ。長々と考えるつもりは無いで。スパッと決めた方が色々と楽やしな。(  こくこく、頷いて  )…!?、いやちゃうて!!そうとは言ってへんやろ!(  唇触れた額に触れつつ、 )

• No.77 by   狂/犬    2020-09-01 21:56:24 

おん、s/h/pくんに似とるしな。置き場所が此処ぐらいしか思いつかんかってん。……………それに、寝られへんとき、s/h/pくんが側におらんくても代わりぐらいにはなるやろ。(  顔背けつつ、後半ぼそりと  )いやちゃうねん。s/h/pって名付けたら紛らわしいやろ??でも、s/h/p2号も言い難いのが難点やな。……うーん。(  考え込むチワワ  )

ところでs/h/pくんよ。……………ん、(  バッ、と両腕広げてじぃーーーーと、凝視  )

• No.78 by   外 / 資 / 系    2020-09-01 23:22:33 

ン、っ!?……キス、あんま好きじゃないって言ってたからめちゃくちゃ我慢してちょっとずらしたのに…ねえ、先輩。もう一回してくださいよ。(  唇に手を当て何かを堪えるようにぐう… / 強請るように袖ぐいぐい  )…あの人の情報網どうなってんすか…先輩。絶対に、いるって言わないでくださいね?俺まだ死にたくないっす。(  手がしィッ! / 目じいいいッ  )俺はr/b/rさんとかギャップ萌えの塊だと思うんすけどね。あとは…たまぁにやる気出すd/先/生とか。z/mさんも結構……あれ?これメンバー全員当てはまるくないですか?(  指折り数え / ふと思い至り  )

んは、先輩顔凄いことなってますよ。可愛い~。(  むぎゅむぎゅ / けらり  )ああ…d/先/生かわいそう…それでもあの人の相棒ですか?(  と言いつつも表情は物凄く楽しそうでにやけ顔隠しきれておらず  )えー。まあ冗談なんすけど…あっ、しまった…リードも買っとけばよかった…。(  ハッ  )

ん?…んん?…そうなんすか?じゃあ一年も要らなかったっすね。一ヶ月とかにすれば良かった…。(  ぼそ / 舌打ちチッ  )あれ、場所違いました?どこがいいっすか、頬?手の甲?(  にまにま / 確信犯  )

• No.79 by   外 / 資 / 系    2020-09-01 23:26:23 

…それはちょっと…普通に妬けるんですけど?確かに俺の代わりにって渡しましたけど寝れんくなった時は俺を頼ってください。ていうか何がなんでも俺を呼んでください。いいですね?(  不機嫌そうにむす  )じゃあ間をとってぴ/ー/く/んでいいんじゃないですか?d/先/生の丸パクリっすけど。(  紫煙ふー  )

はーい?なんです、……!、どうしたんすか先輩、疲れました?(  吸い込まれるように腕の中へぽす、 / わしゃり頭撫で  )

• No.80 by   狂/犬    2020-09-02 00:18:54 

あー、テストの回答のかな!あれは、時と場合によるね。うん。…ん?別にええで、ほら(  再び顔近づければ、ちゅと柔く唇を重ねてやり  )俺にもわからへんわ……。…………、うーん。(  「隣におるで!」とスマホぽちぽち、送信 / 無慈悲  )ほーん、ああいうのがギャップって言うんか。まあ確かにたまに豹変しとるな、セッション中とか。(  ふむ、 )

……………ん゛ーーーー!!!!、(  手をぺちぺちぺちぺちry  )とか言いつつお前こそ笑っとるやんけ。ええんか?自分んとこの団/長の情報売ってもうて(  ふひひ、と笑いつつ  )ハッ、やないわ!!!いらんわそんなん!!(  ぎゃんぎゃん、ッ!!  )

俺も最初びっくりしたんやで。一年くれんのか、意外やなって。s/h/pくんのことやから一週間以内とか言いそうやなって思ってたわ。(  真顔、 )いや、それもちゃうわ!!!……あ゛ーーー!!もうええわ、知らん。(  ぶっすぅ、 / 不貞腐れ  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック