cl !*(  彼は誰時の白雨  )*n.m.m.n 

cl !*(  彼は誰時の白雨  )*n.m.m.n 

外 / 資 / 系    2020-08-28 04:20:27 
通報

ちっす。どうも、s/h/pっす。編集飽きたんで逃げてきました。──あは、やだなぁ冗談ですよ、……8割は。

→→ 下げ進行 : 検索避け必須 : ネチケ、サイト規約厳守 : お互い好きなタイミングでCCできたらなと。その為CC可能な方優遇 : 炉留の長さはその時の気分で : 属性左右固定無し : 空白愛用者様◎ : リアル優先のんびりまったり : 相性重視 。  

最初の声掛けはC口調でお願いします。姿は誰でもいいっすよ、扱い易い人で来てくれれば。…まあそうですね、ク/ソ/先/輩が来たらしっかり “ 可愛がって ” あげますよ。(  ハハッ / 煙草の紫煙ふわり燻らせ  )

コメントを投稿する

• No.101 by   外 / 資 / 系    2020-09-02 22:42:02 

へーい、…っけほ、アンタがやると様になりますねえ…?ほんっと。(  先端同士がくっつくとすうっと火をつけるため煙草を吸い、いつも吸っているものより幾らか重いそれに軽く噎せるとにやりと笑み浮かべ  )

一時間も中々…そりゃあ倒れかけますよ…俺は倒れかけはしませんでしたけど…。やっぱ睡眠て大事なんすね。(  はふり  )えー先輩その格好目に毒ー、早く脱いでくださーい。(  じーっ  )

• No.102 by   狂/犬    2020-09-02 23:22:39 

なんや、教えたかったんか?…ふは、それならキスの指導してくれてもええで?上手なキスのやり方教えてや、s/h/pせんせ? (  にィ、と口角上げながら、とんッと人差し指で彼の唇つついて  )それは物議を醸すね。そもそも普通人のもん取るっていう発想にはならへんやろ!!!よって俺は悪うないわ。(  ふんす、 )は、ちょ、何処につけようとしてんねん!(  バッ、と慌てて手を退けて  )

いや、仕返しに歯型つけたろ思ってな?……お、薄らやけど歯型ついとるやんけ。ふひひ、見事に飼い犬に手を噛まれたなァ、s/h/p。(  薄ら歯型残った頬を指先でなぞって  )いやいやいや…今のはマジの目やったぞ…あっぶな、社会的な命の終わりを悟ったで…。(  心臓ばくばく、 )そこは、まあお互い様ってことで甘く見てや。…い゛って!いや、なんでやねん!!意味わからへんわ!(  頭軽くぺちッ  )

つまりは、まあそういうことやろな。…ふは、これはもう一週間もいらへんかったな。(  ぎゅうと、指先絡めながら握り返して  )

• No.103 by   狂/犬    2020-09-02 23:28:55 

ん、皮肉か?…つか、これがやりとうて俺に火欲しがったんとちゃうんか?…えーっと、なんやっけ。シガーキスいうんか、コレ。(  煙草手に持ち、ゆっくりと口から紫煙吐き出しつつ首を傾げて  )

大事やと思うで。睡眠取らへんと寿命縮むらしいしな。やから、睡眠時間少ない俺ははよ死/ぬかもしれへんわ。(  しれ、 )はぁ?なんでや、家におる時ぐらい俺の好きな格好しとってもええやんけ。(   しゅるり、とネクタイ抜き取りつつ  )

• No.104 by   外 / 資 / 系    2020-09-03 00:17:00 

k/n/s/mさん…すんません…。寝落ちしそうなんで今日は先寝ます…くっそ、人間って不便っすね…。先輩も早く寝てくださいね。…本当はまだ一緒にいたかったっす、(  しょげ、 / 額に口付け落とし  )ではまた明日。おやすみなさぁい…。

• No.105 by   狂/犬    2020-09-03 00:32:53 

ん?おぉ、わかったわ。俺も今日はもう眠かったからお互い様や。…ふは、おん、また明日な。おやすみ、s/h/pくん。(  ゆるり、頬緩めつつ頭をぽんぽんと 、)

• No.106 by   無/能    2020-09-03 03:27:26 

あーあ…珍しく早寝したと思ったらこれだよ…もうほんと…ダメだね。夏は。(  そっと静かにベランダに出ると煙草咥え、しかし火はつけずぼうっと空見上げ  )シ/ッ/マの寝顔見てこうかなって思ったんだけど、多分このテンションで行ったら襲いかねないからやめとくわぁ、んはは。………はあ、酒でも呑むか…。

みて、俺の名前んとこ。無/能って酷いと思わへん?もっとええやつあったと思うんやけど。

• No.107 by   狂/犬    2020-09-03 08:09:27 

んー、?なんや、結局寝られへんで起きてもうたんか、d/先/生。(  大欠伸溢しつつ、 )叩き起こしてくれても良かったんやで?まあ、それで起きれるかどうかは知らへんけどな。あの後ちゃんと寝れたんか?お前。

…いや?お前を称するのに無/能はぴったりやと思うで?他にあげるとすれば、あとは屑ぐらいやろ。

• No.108 by   無/能    2020-09-03 13:21:15 

そー、慰めてくれるぅ?シ/ッ/マぁ。(  ぐすん  )お前…俺が叩き起したら怒るやろ。s/h/pくんならともかく。…んー、よう分からへん…寝たんだか寝てないんだか。まあ寝れたよ、多分。今眠くないから。

ひっど!シ/ッ/マまでそういうこと言うん?泣くよ、俺。はーあ、シ/ッ/マが冷たいから俺今日頑張れへんわ…あーあ、(  ちらちらちら  )

• No.109 by   狂/犬    2020-09-03 13:57:35 

きしょいわ、(  真顔スンッ 、)蹴りか拳は一発食らうことは覚悟しとったほうがええんとちゃうか?…ま、寝られへんで一人でうじうじされるよりかは、起こされた方がまだマシやな。(  かちり、と口に咥えた煙草に火つけて、 )ほーん…まあ、そんなんやから、尚更隈が濃くなって陰鬱さが増すんやろな。

はぁ?…あ゛?…面倒くさい奴やなぁ、……。ほら、(  ちゅ、 /  額に口付けて  )これで頑張らへんかったら、ケツしばくで。(  ふい、 )

• No.110 by   無/能    2020-09-03 14:29:55 

あぁんちゅめたいっ。なんでやぁ、慰めてくれへんのぉ?(  顔ずい、  )それ聞いて起こすほど俺も馬鹿じゃないんだよねえ。…んふ、シ/ッ/マは優しいね。ありがと。(  頭わしゃわしゃ  )うっさい!誰が根暗陰キャじゃアホ!…昨日はあれや、多分シ/ッ/マが隣におらへんかったからダメやったんやわ。今日は隣で寝てよ。

!、…随分とかわええことするやん、シ/ッ/マ。ありがとぉ、(  目ぱちぱち、へらへら / 頬ちゅ  )ケツは勘弁してくれます…?仕事にならへんわ…、…お前が待っててくれるだけで俺は頑張れるよ。(  思わず尻隠すよう両手サッ… / ふは  )

• No.111 by   狂/犬    2020-09-03 15:07:52 

喧しいわ!!あときしょい。これで大人しくせえ。(  ちゅ、と唇に軽く口付けては、スンッと  )俺が目が届かへんところで、勝手になんかしとるんが気に食わへんだけや。(  ふん、 /  紫煙を口から吐き出して  )いやそこまでは言ってへん、事実やけど。いやぁ、流石やな!よお自分のことわかっとるやん、d/先/生!…ほーん、そか。ええで、今夜は一緒に寝よか。

放置しとったら、それはそれで面倒になるんは目に見えとったしな。(  ふい、 )あとは単純に俺がお前のケツをしばきたいだけやけどな。あ、そうなん?なら、幾らでも待っとってやるから、ガバんなよ?(  ふひひ、 )

• No.112 by   無/能    2020-09-03 16:54:20 

~~っ!シ/ッ/マぁ!好き!…もっかいやってぇや。(  口元抑えぱああッ / にやにや  )…それってさぁ…要するに心配してくれてるってこと?…ねえねえ、そういうことやんなぁ?(  きゅんっ  )おっま…!!フォローの一つくらい入れろやおいゴラァ!…えっ。ええの?ほんまに?俺やで?

俺のことよう分かっとるやん。流石俺の相棒やな。(  にひ / 頬つんつん  )…え?聞き捨てならないんだけどそれ。えっ?…ほんま?あ、でも眠くなったら寝るんやで。これ約束な。ガバったら慰めてな…?んじゃちょっくら行ってきますわ~。またなー。(  名残惜しげに手ひらんひらん  )

• No.113 by   狂/犬    2020-09-03 17:44:36 

はぁ!?嫌に決まっとるやろ。お望み通り慰めてやったんやからそれで満足せえ。(  しゅた、と頭に手刀落として  )……………、やっぱ放っといた方がええな。(  しれ、 )なんで俺がお前のフォローせんとあかんねん。大丈夫大丈夫、お前のソレは周知の事実やから誤魔化さんでも平気や。…お前が言ったんやろ??なんや、不満ならさっきの発言取り下げてもええで。

当たり前やろ、お前のことやったら大抵の事はわかるわ。お前やってそうやろ?相棒、(  ちら、 /  ゆるりと笑い  )いやぁ、ほんま。またあの企画やってくれへんかなぁって待っとるんで?そんときは、シバき人として俺も呼べよ!張り切ってシバいたるわ!わかっとるわ。まあ俺は休み続くから多少夜遅うまで起きてても平気やから、ゲームしつつ待っとるわ。…まあ、場合によるな。おん、いってら。(  ひらり、手を上げてお見送り  )

• No.114 by   無/能    2020-09-04 00:07:23 

痛ッ!?…えー、ええやん。ちゅーしようよシ/ッ/マ。…だめ?(  頭擦りながらじい…  )そんなこと言わんでやぁ。…ほんっまお前可愛ええ奴やな。そーいうとこ好きやで俺。(  満足げににまにま  )うぐ…そうなんやけどさあ…そうなんやけどぉ…ちょっと悲しいやん…?不満じゃありません!めちゃくちゃ嬉しいです!!…嫌がられると思ったからびっくりしたわ。

なんか嬉しいなぁそれ、…もち!シ/ッ/マのあんなことやこんなこと知っとるで?(  ふふん  )アハッ!もう俺はええかなっ!正直やりとうない…はあ!?絶ッ対呼ばへんわ!お前手加減しないやんけ!(  くわッ  )

シ/ッ/マぁー、帰ったよぉー。(  コンビニ袋片手にひょこ  )シ/ッ/マ暫く仕事休みなん?ええなぁ、沢山ゲーム出来るやん。でもちゃんと身体休めなあかんよ?

• No.115 by   狂/犬    2020-09-04 00:40:58 

ん゛ん、…………しゃあないなぁ、ほんまに。(  ぐい、 / ネクタイ引っ張って引き寄せれば、顔傾けてちゅと再び口付け  )喧しいわ。その顔ほんま腹立つわ、(  ぴん、とデコピンひとつ  )ふぅん、でも俺は知らへんわ。案外、誰かと一緒に寝るんは安眠効果が期待できるしな。ただ一緒に寝るだけやろ?それなら全然構へんで。

……なんやろなぁ、d/先/生がそんな言い方するとひたすら気色悪いわ。(  すん、 )視聴者らも、楽しみにしとると思うで?d/先/生の汚い喘ぎ声。たぶんな。当たり前やろ!そんな楽しいことで手加減してどうすんねん!(  ふひひ、 )

(  読んでた本から顔上げ、かちゃりと眼鏡外し  )ん、おかえりd/先/生。…で、なんやその袋。(  首傾げてはじぃ、と  )せやで。ふは、わかっとるわ。ちゃんと休むから安心しとけ。

• No.116 by   無/能    2020-09-04 01:26:25 

うわ、っ…ん、…(  首に手を回しぐい、 / 甘噛みするように唇かぷ  )いたい!なんで!?俺褒めたのに…もしかして照れてるん?(  額さすさす… / ちら  )ほーん…?まるで誰かと一緒に寝たことがあるような発言やね。俺の許可無く一体どこの女と寝たん?…一緒に寝る“だけ”、ね…そやね、うん。一緒に寝るだけやで。

まーたそういうこと言うー。お茶目で可愛ええやろ?(  ふは  )もうええやろ?もう…な?一生分は喘いだで?オイコラk/n/s/m。俺のケツを労われや…替えきかへんのやぞ…。(  じとぉおッ  )

ただいまぁ~シ/ッ/マ。…ん?シ/ッ/マのお土産。酒とつまみ。暫く休みって言うとったから買ってきた。(  押し付けるようにぐい  )ならええけど。…くそぉ、俺も休みやったらシ/ッ/マとイチャイチャできたのに…。

• No.117 by   狂/犬    2020-09-04 01:51:45 

ッ、……(  びく、と僅かに肩跳ねさせてジロりと /  舌先覗かせて、唇ぺろりと仕返し  )はぁ?照れてへんわ、あほ。(   ふい、と顔を背けて  )ッぶふ、!いやぁ、お前がその台詞言うんは流石に笑うで。昔の話や、今はd/先/生がおるんやから必要ないやんけ。…ん?何や、別の意味も含んどったんか?

自分で言うと尚更痛々しいわ。……うーん、…可愛い、か?(  首傾げつつ凝視  )いやいやまだ喘ぎ足りひんやろ、なあ?楽しいd/先/生のケツが使い物にならへんくなったらそれはそれでおもろいから俺は全然有りやで!!(  親指ぐっ、 )

おぉ!なんや、珍しく気が効くやんけ!!流石やわ、よお俺のことわかっとるわ!(  袋の中身見ては、パッと表情輝いて  )今度休み合うた時には、イチャイチャしたるから我慢せえ。それに別に俺は家で待っとるんやから、夜とか空いた時間には話せるやろ?

• No.118 by   無/能    2020-09-04 02:36:57 

ふ、…(  擽ったそうに小さく笑うと唇で舌挟みぢゅッ  )それ、説得力ないけど。…シ/ッ/マは可愛いしかっこいいね…?(  耳元で囁くようにぽそ  )ふぅん……ほんまにぃ…?お前ふらーっとどっか行きそうで怖いわ。……いや…俺が何もしないと思ってくれてるんやなーって思って。

…え、やめて。俺イケメンに耐性ないねん。……あのぉ、シ/ッ/マ…?(  落ち着かなげに視線ふよふよ  )俺は絶対頷かへんからな…、ッはぁあ!?このっ…次はお前がやれや!俺が死ぬほど叩いたるわっ!(  ご立腹のご様子 / 指びしィッ!  )

せやろ?俺やればできる子やねん。明日もなんか買うたるわ。(  表情明るくさせる相手に双眸細めふ、 / 頭わしゃわしゃ  )我慢できひんシ/ッ/マぁ…、…仕事面倒い…ずっとシ/ッ/マと居りたい…あかん、足らへんねんシ/ッ/マが…あー鬱になりそう…。

• No.119 by   狂/犬    2020-09-04 03:03:48 

ン゛ッ、……(  びく、 /  双眸細めて舌先咥内へするり侵入させては、すりと舌擦り合わせ  )ッ、ば……な、にすんねん!(  ずさッと後退り、耳淡く染めて  )そんなイメージなんか俺は。…うーん、心外なやぁ。これでも一途な方やで?俺は。せやな、ほぼほぼ勘やけど、俺相手に同意なしで襲い掛かる程度胸ある奴やないよなぁって思ってん。

………んー、陰鬱さが目立つけどお前は可愛ええよりも、美青年の方が似合うやろ。(  ふむ、 )ア゛ーーーーーッハッハッハ!!!!、いやいや俺は絶対せえへんわ。自分の身は自分で守らんとな!(  腕組み頷き、 )

お、ほんまか!………てか、お前俺を甘やかしすぎちゃうか…??貢ぎ癖あるやろ。(  うりうり、 /  掌に頭擦り寄せつつ  )なんでやねん。…あー、ほんまに。ちゃんと頑張ってくるんやったら、その分だけ甘やかしたるし、多少我儘も聞いたるから、しゃきっとせえ、u/t 。(  ほら、とバッと両腕広げてじぃ、と  )

• No.120 by   無/能    2020-09-04 03:55:24 

ッ…んん、ふ…っ、(  ぞく、 / 動き合わせるように舌擦り合わせつつ時折悪戯するよう舌甘噛みかぷかぷ  )こっち見てくれへんかったから…寂しかってん。…シ/ッ/マかぁいい…。(  わざとらしくしゅん / 淡く染まる耳に触れ指先ですり、  )それは、…意外やな。…今は俺だけを想ってくれてるってこと?えー?度胸はあるで?シ/ッ/マに手ぇ出だしたらどんな反応するかなーって気になるもん。

…はっ?それ俺に言うてる?………眼鏡掛けたら…?(  動揺するように自分指差し / 真顔  )くッそ…!おいk/n/s/mケツ出せ。叩いたるわ、今。(  手スッ…  )

まあ可愛い子には貢ぎたくなるよね。あとシ/ッ/マ一々いい反応くれるからなんでもあげたくなるねん。(  額ちゅ、  )はー…シ/ッ/マ好き…ほんま好き…愛してる…うう、頑張るぅ…し/っ/まぁ…、(  ぐすぐす / ぽすんと腕の中に入るとぎゅううッ  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック