cl !*(  彼は誰時の白雨  )*n.m.m.n 

 cl !*(  彼は誰時の白雨  )*n.m.m.n 

  外 / 資 / 系    2020-08-28 04:20:27 
通報





 ちっす。どうも、s/h/pっす。編集飽きたんで逃げてきました。──あは、やだなぁ冗談ですよ、……8割は。



→→ 下げ進行 : 検索避け必須 : ネチケ、サイト規約厳守 : お互い好きなタイミングでCCできたらなと。その為CC可能な方優遇 : 炉留の長さはその時の気分で : 属性左右固定無し : 空白愛用者様◎ : リアル優先のんびりまったり : 相性重視 。  



 最初の声掛けはC口調でお願いします。姿は誰でもいいっすよ、扱い易い人で来てくれれば。…まあそうですね、ク/ソ/先/輩が来たらしっかり “ 可愛がって ” あげますよ。(  ハハッ / 煙草の紫煙ふわり燻らせ  )



コメントを投稿する

  • No.181 by   無/能    2020-09-07 02:42:52 






 ん、…(  歯型付けるように強めにがぶがぶ / シーツ握る相手の手するりと取り恋人繋ぎぎゅ  )ありがと、かっこいいなんてそんな言われないからふつーに嬉しい。…俺も好きやで。いっちゃん好き。愛してる。(  フードの中に顔を入れ唇ちゅ、  )

 あ!じゃあ月見バーガー食べながらお月見しよ。約束ね?俺月見バーガー買ってくるから。…ふふ、可愛ええなぁ…暑ない?大丈夫?(  頭わしゃしゃ!  )





  • No.182 by   脅/威    2020-09-07 03:00:53 






ッん、…ふ、(  びくり、 /  ぎゅうと手を握り返して  )……… ~~~ッ!!ほんま、そういうとこやぞ!!俺も好き!!!(  ぼぼ、顔真っ赤  /  がばっ、と首に腕回しつつ抱きついて  )

お!ええやん、ええやん!!おん、約束な!楽しみにしとくわ!!へーきへーき!春夏秋冬、俺はd/せんせーにくっつくから!暑さとか関係ない!(  どや、 )




  • No.183 by   無/能    2020-09-07 03:18:12 






 …ッは…z/m…綺麗に付いたで、歯型。(  ぷは、と口離し / 歯型つーッと指先でなぞり  )えへへ、z/mさん耳まで真っ赤やん。身体もあっついし。…ほんまかわえ…。(  ぎゅうう / 背中なでなで  )

 んふ、春夏秋冬くっつくのぉ?ええけど…いや、待って、今俺煙草臭いやろ?さっき吸ってもうたし、…やっぱだめ…。(  離れるようにススス…  )





  • No.184 by   脅/威    2020-09-07 10:00:21 




 

ン…ッ、……ふふ、なんか所有の証みたいやな。こうやって、痕付けてもらうんな、俺好きやで。(  ぴく、 / くふくふ、と笑い  )ヴ~~~………、d/せんせーのせいやからな!(  ぎゅうう、 /  ぐりぐりと顔埋め  )

えぇ、なんでなん??確かに俺、煙草の匂い苦手やけど…、d/せんせからする煙草の匂いは好きやで?……だめなん?(  しょぼ、 )



あ゛?……すまん、寝落ちてもうたぁ…。昨日、d/せんせちゃんと寝れん??



 

  • No.185 by   無/能    2020-09-07 13:54:26 






 ッハ!!!やべっ、寝過ぎたッ!(  ガバッ! / バタバタ  )おはよz/m、よう寝れた?寝落ちは全然大丈夫やで。俺もあの後すーって寝たから。(  ふは  )俺は寝過ぎなくらい寝てもうたわ…遅刻するぅ…ごめんz/mもう行ってくるわ!(  菓子パン咥えもごもご  )





  • No.186 by   脅/威    2020-09-07 14:20:36 






お、おん。俺もちゃんと寝れたで!、…お、おぉ。大変やな、d/先/生。ん、いってら~!気ぃつけてな!(  手フリフリ、 )

…うーん。せやなぁ。ちょっと俺も買いモン行ってこよ。(  よいしょ、 / 腰を上げて  )


 

  • No.187 by   無/能    2020-09-07 22:44:16 






 俺もこうやって跡付けんの好き。コイツ俺のです!って皆にアピールできるやん?(  ふふん  )ぐえ、…んふふ、俺なんもしとらんやん。ぞ/ー/むぅ、こっち見てやぁ。(  むふむふ  )

 …いや、そのぉ…やっぱり気になるやん…?好きな人やから……う、だめじゃ、ないです…。(  ぼそぼそ  )


 ただいま!お昼慌ただしくしちゃってごめんね…?てか聞いてよ今日雨凄くって…あ!z/m買い物行ったん?何買ったの?(  机の上にある袋勝手に見ようとし  )





  • No.188 by   脅/威    2020-09-08 00:09:40 




 

ふひひ、せやなぁ!なんだかんだ、d/先/生って独占欲強いんやなぁ。前もぴ/ー/く/んに妬いとったし。(  じぃ、  )う~……なんで普段は屑なのにこういう時はカッコいいん…??(  ちら、 )

ん!ならええわ、(  ふんふん、 / 満足げに再び身体寄せて  )俺、下手な香水の匂いよりは煙草の匂いの方が好きやで。d/せんせーの匂いやって安心する。


ん、お帰り~!(  ぱっ!  )せやったん?雨大丈夫やった?ん、ええで。元々d/先/生に上げるつもりで買いに行ったしな!!…ほら、これあげるわ。(  深い青色をしたジッポライターを差し出して、 )



  • No.189 by   無/能    2020-09-08 01:04:11 






 せやで、俺本気の子には独占欲強いよ。…それは、…俺おるのにぴ/ー/く/ん頼ろうとしたz/mが悪い……。(  拗ねるようにむすゥ…  )屑って言わんとってえ…否定せんけど…そりゃ、大好きな子の前では格好つけたいやん?……もしかして惚れてもうた?(  にひひっ  )

 確かに鼻に合わない香水きッついもんなぁ…俺煙草控えようかな。z/mの為に。…多分すぐ挫折すると思うけど。(  もぞ、  )


 靴とズボンぐしょぐしょになってもうた~、最悪ー。……んえ?俺に??今日なんかの日やったっけ…ってこれ無茶苦茶かっこええやん!!え?ほんまに貰ってええの?(  ライターと相手を交互に見、  )





  • No.190 by   脅/威    2020-09-08 01:22:28 





んふふ、そか。d/先/生にとって俺は本気の相手なんやなぁ!あれは、最初にd/先/生が意地悪してきたからやろ?寝よーって言ってるのに、迷うふりして(  ぷく、 / 頬膨らませて  )あ、否定せんのんや。んーん!既に惚れとる!!(  ぎゅうう、!  )

えっ、d/せんせー煙草控えれるん…???あんなにスパスパ吸っとるのに??…うーん、よく聞くのは飴とか舐めとくとかやけど。…あー、あとはキスとか!(  ちら、  )


んぇ、風邪ひかんように気ぃつけてや?いや、なーんもない普通の日やで!!…うーん、いや。普段d/せんせから色んなもん貰っとるけど、俺、何もあげてないなぁって思ったん。だから、それはいつものお返しや!(  はにかむように笑って、  )



  • No.191 by   無/能    2020-09-08 01:50:08 






 当たり前やん、めちゃくちゃ本気やで?知っとった?………だって…意地悪したかったんだもん…でも浮気はあかんやろ…浮気は…俺がおるのに…。(  すんすん…  )うはは、それは光栄だね。…z/mさん苦しいわぁ、内臓口から出てまう。(  けらけら  )

 やろうと思えば…やりたくないけど…飴ちゃんかぁ…うーん……ん?…キス?……ほーーーん…?(  自分の唇いじいじ / にま  )


 へーきへーき、まだ冬やないし。あ、なるほど。…別に気にせんでええのに、俺が勝手にあげてるだけやし…でもありがとうな?すっごい嬉しい。(  頬緩めふへ  )





  • No.192 by   脅/威    2020-09-08 02:17:20 






んー……知らんかった!だって、そうは言ってもらったこと無い気ぃするねん。あ~……そ、それは悪かったって。浮気せんし、d/せんせしか見てへんから、…な? (  唇ちゅ、 /  ちら、  )あ、すまん。内臓飛び出すんは俺も困るわ。…んふふ、好きやでd/せーんせ。(  頬すりすり、  )

おん。煙草辞めると、喫煙者って口寂しくなるんやろ?で、そのときにはキスがええって話を前聞いたことあるんやけど、……試してみる??(  首傾げて、  )


ん、ならええけど。それなら俺もd/先/生にあげたくて買うてきただけやから気にせんでな!!…ん、ふふ。どーいたしまして。ライターならいつも使うやろし、俺のこと煙草吸うたびに思い出してくれそうやなって思ってん。(  くふくふ、  )



  • No.193 by   無/能    2020-09-08 02:55:35 






 あ、まじで?じゃあこれから伝えていくね、ガチで本気だってこと。…ん…わかった、からもっかいちゅーして…。(  相手の言葉に心臓きゅう、  )ふ、俺は愛してるよ。…z/mさん猫みたいやなぁ…。(  頭なでこなでこ  )

 せやねえ、どうしても吸えない場とかだと無意識に唇触っちゃう、……z/mがええなら試したい。(  双眸すっと細め  )


 傷付けたくないからあんま使えへんかも…これめっちゃ綺麗やし…ってz/m、サラッと凄いこと言うね?z/mのこと片時も忘れられへんやん。(  ふはっ  )





  • No.194 by   脅/威    2020-09-08 03:15:27 






!、…んふふ。わかった、楽しみにしとるな。ふふ、ええよ。…ン、(  ちゅう、と再び唇重ねて  )あ、俺も愛しとるで!んー…ほんま??自分ではそうは思わへんけど、……んん、…にゃあ、なんて。(  手のひらに擦り寄り  )

おん!ええで。キスで煙草控える手伝いできるんやったら喜んでやるわ!役得やしな。んふふ、一緒に煙草控えれるよう頑張ろな!(  くふくふ、笑って  )


え、なんでや!使って欲しくて買うたのに…使わへんかったら勿体ないやんけ!ん、そうか?思ってること言っただけやで?……ひひ、ずーっと俺のこと想っててや。(  双眸細め、ゆるりと口元笑み浮かべて  )




  • No.195 by   無/能    2020-09-08 03:39:40 






 ん…、(  目尻緩め唇ぺろ  )気紛れなとこは猫そっくりやと思う。!、……もっかい言ってもらっても?(  スマホスッ…  )

 あはっ、役得なん?なんか嬉しいわぁー。俺すぐ口寂しくなってまうから沢山キスしてな?(  にやり  )


 そうなんだけどさー…、……分かったちゃんと使うよ…ほんまは飾っておきたいんやけど…。これ以上z/mのこと考えたら頭おかしくなってまうわ…。(  口元手で抑えぽつり、  )





  • No.196 by   脅/威    2020-09-08 03:52:49 






ッ、…ふ、(  ぴく、 / 唇かぷ、 )うーん…ほんまぁ?猫ならs/h/pくんの方が似合う気するねんな。…!!嫌や!それ録音する気やろ??断固拒否!!(  ぶんぶん、首を横に振って  )

ん!やって、d/せんせとキスするん好きやから。…ふふ、ええで!!沢山キスしよな。(  くふくふ、 )


こういうんは使ってなんぼやろ?ん、そーして!そっちの方が俺も嬉しい。…んー…流石に俺のせいで頭おかしくなられるのは困るなぁ…(  しょぼ、 )



  • No.197 by   無/能    2020-09-08 04:02:22 






 ふぁ…んー、z/mさんゴメンもう寝るわぁ…危うく寝落ちするとこやった…。(  欠伸くあ / うとうと…  )いい夢見てね、z/m。また明日。(  投げキッスちゅ  )





  • No.198 by   脅/威    2020-09-08 04:15:23 





 
ん、りょーかい!俺もそろそろ寝よう思っとったところやし、丁度ええな。!…ふふ、ありがとうな。d/せんせーもええ夢見てや。おやすみ!(  投げキッスお返し、!  )



 

  • No.199 by   無/能    2020-09-09 00:06:45 






 z/mさんまだ起きてる…?(  ひょこ  )大分遅なってもうたわ…ごめんね…。(  おずおずと詫びのお菓子ススッ…  )

 こんな時間やけど腹減ってもうたからラーメンでも食おうかな。……いやカレーでもええな…。(  うーむ  )





  • No.200 by   脅/威    2020-09-09 00:29:10 






ん、起きとるで~!おかえり、d/せんせ!(  にぱっ  )エッ、買ってきたん…??え、仕事で忙しいんはわかっとるから気にせんで良かったのに。…うーん、ちょっと寂しかったけどそこまででもないで?だから気にせんでや!ま、このお菓子は貰っとくな。ありがと!(  お菓子抱えて  )


俺も食べる!俺はラーメン食べたい~(  ぴょこり、覗き込んで  )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック