cl !*(  彼は誰時の白雨  )*n.m.m.n 

 cl !*(  彼は誰時の白雨  )*n.m.m.n 

  外 / 資 / 系    2020-08-28 04:20:27 
通報





 ちっす。どうも、s/h/pっす。編集飽きたんで逃げてきました。──あは、やだなぁ冗談ですよ、……8割は。



→→ 下げ進行 : 検索避け必須 : ネチケ、サイト規約厳守 : お互い好きなタイミングでCCできたらなと。その為CC可能な方優遇 : 炉留の長さはその時の気分で : 属性左右固定無し : 空白愛用者様◎ : リアル優先のんびりまったり : 相性重視 。  



 最初の声掛けはC口調でお願いします。姿は誰でもいいっすよ、扱い易い人で来てくれれば。…まあそうですね、ク/ソ/先/輩が来たらしっかり “ 可愛がって ” あげますよ。(  ハハッ / 煙草の紫煙ふわり燻らせ  )



コメントを投稿する

  • No.161 by   無/能    2020-09-06 03:54:34 






 もちろん。z/mにやったら全部あげるよ。…何欲しい?(  悪戯顔でにまにま / 唇つん  )それはめちゃくちゃ心強いわぁ…これで怒られずに済、んんッ!…確かにこういう嘘はつかへんよねz/m。…もし途中で俺のこと捨てたら地の果てまで追いかけるからね。(  冗談交じりにふは、  )

 あ、ごめんつい…もう、急に脅かさんでやぁ…心臓痛いわ…。(  手パッと離し / 心臓落ち着けるよう胸元ぽんぽん  )





  • No.162 by   脅/威    2020-09-06 04:23:44 





 
うわ、意地悪い顔しとるで……。んーーんーーー、せやなぁ。今はー……、d/先/生のちゅーが欲しいわ。(  ちら、  )……………。やっぱりサボってたんやな…。まあ、いつもの事やしわかってたけど。ん、ひひ!d/先/生が言うとほんまにしそうで怖いわぁ。ま、黙っていなくなるなんて事せえへんけど。…d/先/生も、ぽいって俺のこと捨てんでな…?(  眉下げつつ、ちらりと顔見上げて  )

ぷは、ッ。…え、…エッ。俺が悪いん、これ??結婚式の真似事しただけやーん、これぐらいええやろー。(  ぶーぶー、 / 不満げにブーイング、  )


んー、d/先/生、眠い??眠いんやったら、俺も一緒に寝ようかなー思っとるんやけど。



 

  • No.163 by   無/能    2020-09-06 04:53:53 






 そんなんお安い御用やわ。…ン、(  ふ、 / 唇へ優しくちゅ  )……ゴメンナサイ…と、t/n/t/nには言わんといてぇ…?捨てるわけないやん、ずっとずーっと大切に仕舞っとくつもりやで?こちとら。……俺ばり重いやろ?嫌になった?(  くふふ  )

 ええけど、ええけどさ…!心の準備出来てへん…話を振ったのは俺やけども…。…でもz/mむっちゃ綺麗やった…。(  ぼそぼそ / 顔ふい…  )


 んー…せやなぁ…名残惜しいけどそろそろ寝ようかなー…ちょっとだけだけど眠気きたし…。z/mは?ちゃんと寝れそう?(  目ぐし、 )今日もこんな時間までありがとね、めちゃくちゃ楽しかった。また明日も喋ろ…ね…んん…、(  布団潜り込みすよ…  )





  • No.164 by   脅/威    2020-09-06 05:09:05 





ん、…ふ、ふ。ありがとうな。俺な、d/先/生とのちゅー、好きやで。(  にへら、 /  頬緩めて  )ご飯奢ってくれるし、今回は言わんわ。…んー、ほんま。やればできるんやけどなぁ…d/先/生。んーん、ぜんぜん!重いのは俺やって同じやし。んふふ、ならちゃーんと大事に仕舞っとってな、鍵も閉めて。(  くふくふ、 )

!、…ほ、ほんま?……ふ、ふ。嬉しいわぁ、ありがとうな。(  照れ臭そうに笑って、 )


ん。俺も眠くなってきとるから、大丈夫やで、(  うとうと、  )おん、俺もめっちゃ楽しかったで、…おやすみ、d/せんせー。また明日、な(  隣にもぞもぞ潜り込み、 /  …すやぁ、  )



  • No.165 by   無/能    2020-09-06 13:26:34 






 ん~……、(  もぞもぞ / 隣にいる相手ぎゅううと抱きしめ  )……z/m…飯何がええ…?まだ要らん…?まだ寝とく…?(  背中に顔ぐりぐり押し付け  )





  • No.166 by   脅/威    2020-09-06 13:58:00 





んむ、……飯、…でも眠い、……いや、やっぱ飯やなぁ…(  腹の虫ぐぅ、 / 目ごしごし  )でも、d/せんせーと、このまんまダラダラしてたいわ、~…(  大欠伸ひとつ、  )



  • No.167 by   無/能    2020-09-06 14:12:47 






 飯ね、りょーかい。(  頬ちゅ / ベッドから降りようと身を起こし  )……そんなこと言わんとって…離れたくなくなるやん…。(  再び横になるとぎゅむ  )





  • No.168 by   脅/威    2020-09-06 14:28:42 





んふふ、じゃあもうちょっとイチャイチャしてから飯にしよや。(  くるり、と体を向け直してぎゅう、 )d/せんせ、今日もよお寝れた?(  頬すりすり、 )



  • No.169 by   無/能    2020-09-06 14:53:27 






 ええのぉ…?じゃあ遠慮なくイチャイチャする。…ふふ、起きたらz/mが目の前におるとか幸せすぎるやろ…。(  髪に手を伸ばしさらりと撫で  )寝れた。めちゃくちゃ質のいい睡眠がとれた。z/mは?途中起きんかった?(  頭ぽふ、  )





  • No.170 by   脅/威    2020-09-06 15:16:22 






んふふ、俺も。好きな奴とこうやってベッドの中でだらだらするの、めっちゃ幸せやし最高の過ごし方やわ、(  すりすり、掌に擦り寄って  )ん!俺もちゃーんと寝れたで。朝までぐっすりやったわ!(  鼻先にちゅ、 )



  • No.171 by   無/能    2020-09-06 16:19:36 






 好きな奴、ってなんか照れくさいね。…はー、今めっちゃ贅沢しとるわ…z/mええ匂いするし…。(  ふへ / 首筋に顔埋めすんすん  )ん、よろしい。そんないい子にはちゅーしてあげよう。(  頬ちゅ / くすくす  )





  • No.172 by   脅/威    2020-09-06 16:37:08 





そうなん?あれだけ、俺に向かって好き好き連呼しとるのに?ン、ふふ。擽ったいわぁ。んー…d/せんせーって匂いフェチなん?(  くふくふ、 /  頭撫で撫で  )ん!やったぜ!、ふふ。もっとちゅーしてやー、なんて。(  下から見上げて首傾げ、おねだりポーズ  )



  • No.173 by   無/能    2020-09-06 23:06:28 






 いや、そうなんやけどぉ…好きな奴って言われるとz/mに好かれてるんやなぁって、実感が湧くって言うかなんていうか…。んーん?なんかz/mの匂い好きなんだよね、甘い匂いする。(  思わずかぷ、  )ええよぉ。いっぱいちゅーしたる。(  むふ / 唇にちゅう  )


 ただーいま。今日外涼しかったからつい肉まん買うてもうた。…食べる?(  肉まんもぐ  )





  • No.174 by   脅/威    2020-09-06 23:37:57 






ふーん。なら、これからもっとそう伝えれる様に頑張るわ!!ン、っ……甘い匂いがするん??んー、なんでやろ…シャンプーって事もないやろし。(  ぴく、 /  うむむと唸り  )ん、…ふふ。d/せんせーとキスするの好きやで。(  ほわほわ、 )


おっかえりー!…!!!!いる!(  目きらっきら、 / んあ、と口開けて待機  )



  • No.175 by   無/能    2020-09-07 00:28:03 






 あれかなぁ、好きすぎるあまり俺色々麻痺してるのかもしれへん。z/mの唇は美味しく感じるし。(  顎に指添えうーむ  )ほんと?俺もz/mとちゅーするの好き。なんか…上手く言えへんけど幸せーって感じすんねんな。(  ふへ  )


 ん。……どう?おいしい?(  肉まんぐい、と口に押し付け  )





  • No.176 by   脅/威    2020-09-07 00:56:56 






ほーん、そうなんや。あー…あれや、食べたくなるぐらい可愛い、みたいな感じなんかもな。へぇ、俺、d/先/生からしたら美味しいんやな。(  ふむ、 )その感じ俺もわかるで!キスすると幸せが分泌してくる感じやねん。もちろん、それはd/せんせー相手だからやろうけど。(  ぎゅう、!  )

ん!(  ぱくり、 / もっもっ、 )…!!、美味しいで!!やっぱり肉まんはどの季節でも美味しいなぁ!(  くふくふ、 )



  

  • No.177 by   無/能    2020-09-07 01:21:48 






 あ、そうかもしれへん。なんかそれしっくりきた。可愛すぎて食いたくなるって本当にあるんやなぁ…。(  顔ずい  )俺以外の子とちゅーせんとってな?妬けちゃうから。z/mに幸せあげるんは俺だけでええと思うねん。(  真顔でさらり  )


 でも真夏ーって時は中々手出せないよね。…そうそう今日めちゃくちゃ涼しくてさ、月も綺麗で。z/mに月見せたかってんけどスマホやと全っ然綺麗に撮れへんわ。(  スマホの画面見せ / 唇尖らせむう  )





  • No.178 by   脅/威    2020-09-07 01:48:19 




 

ほんまに。そんな現象あったんやなぁ。…んー、俺、d/先/生になら食べられてもええで??(  こてり、首傾げて  )あったりまえやん!d/せんせー以外とキスなんてしとうないし!……………。…あ゛ーー!!なんっでカッコいい顔でそんなカッコイイこと言うん!?(   フードがばッ、自分の顔隠して  )

それは確かに。肉まんは寒くなってきた季節が一番美味しいわ。そうやったん??スマホで月とか取るん難しいよなぁ。どーしてもぼやけてもうて。(  スマホ覗き込みつつ、ぴとりと体寄せて  )



  • No.179 by   無/能    2020-09-07 02:04:16 






 ……そんじゃあ遠慮なく。据え膳食わぬは男の恥、ってね。(  にやりと口元歪め / とん、と相手の胸元を押しベッドへ押し倒すと上から覆い被さり喉仏がぶっ!  )こういうのはちゃんと言っとかないとね。後々後悔するの嫌やし……なん、照れてるん?z/mさん。(  覗き込もうと顔ひょいっ  )

 そうなんだよねえ…本当に綺麗やったからz/mに見せたかった…、…ん?どした?寒い?(  しゅん / 引っ付く彼にくすくす  )





  • No.180 by   脅/威    2020-09-07 02:21:40 






っ、い゛ッ……(  びく、ッ!  /  きゅ、とシーツ握りしめて  )う゛~………、顔熱い……。な、なん、なんでそんなにd/せんせ、カッコいいん??狡い~………、好き~………(  ぐい、 / より深くフード被って  )

んふふ、なら月が綺麗な時にベランダでお月見しよーや!そんときには一緒に月見れるで?んー、ん。何となくくっつきたかっただけ。d/せんせーにくっついとると安心するねん。(   べったり、くっつき虫  )



 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック