特に決めてないですがオリキャラなりきりです!

特に決めてないですがオリキャラなりきりです!

猫神 ネロ  2020-06-20 11:45:10 
通報
その名の通り特に決めてないです。
現代とか別世界とかそんな簡単なことすら決めてないです。
1から世界を構築です。
さらに僕が低イン率です。
そんなのでも大丈夫っ!って人はゆっくり(なりきり)していってね!

基本的なルール

チートありです。ただ、あまりにも過度なチートは無しです。
来れないよーって時は事前に言ってください。
まぁそれ以外は特にないです。
グダグダでも大丈夫です。
キャラ制限は特にありません。

コメントを投稿する

  • No.161 by 通りすがりさん  2020-06-26 16:50:02 

>ロト
???「ごはっ…」(地面に叩きつけられるも特に表情が崩れることも無く)
「助けてくれてありがとね~…。いきなり落ちた時はどうなるかと…まあいいや、ちゃんと生きてるしね~。大丈夫、大丈夫~。ははは」(感謝を伝え、極めて楽観的な考えを独り言してる)

  • No.162 by 猫神 ネロ  2020-06-26 16:56:06 

>???

ロト「…名前、理由…(ただ端的にそう話す。「名前を教えて、あと、何で落ちてきたの?」と聞きたいようだ)」

  • No.163 by メルダー・パトリオート  2020-06-26 16:59:58 

>>刻

「お医者様…!すごいっすね、俺なんて軍人ですし?w……喜んでもらえて良かったっすよー?w(とニコッと笑って言い、)まぁ……軍内順位では上位かっさらってっけどな…(と相手に聞こえない声で言う。)」

  • No.164 by 通りすがりさん  2020-06-26 17:01:52 

>ロト
???「どういうこと~…?」(首を傾げる。端的すぎてよく分かっていないようだ)

  • No.165 by 猫神 ネロ  2020-06-26 17:12:36 

>???

ロト「…名前、教えて…落ちてきた、理由…(接続詞が無いも、意味は通じる)」

  • No.166 by 通りすがりさん  2020-06-26 17:18:31 

>ロト
???(なるほど~…)(やっと理解したようで)
「私?私はね~、『マグ』っていうんだ。」

マグ「落ちてきた理由?そうだね~…。わかんないや。気づいたらこうなってたからね~。でも生きてるし…大丈夫大丈夫!」(緩く笑って質問の答えと楽観的な見解を述べる)

  • No.167 by 猫神 ネロ  2020-06-26 17:21:20 

>マグ

ロト「ん…(名前を把握したよう)…(踵を返し、スタスタと公園に向けて歩き出す。尾てい骨辺りからは魚のものと思われる尻尾が伸びている)」

  • No.168 by 通りすがりさん  2020-06-26 17:24:18 

>ロト
マグ「へぇ~…」(特別反応するわけでもなく、あたかも当たり前かのようにぼんやりと後ろ姿を見ている。)

「…よっと。いて、いててて…」(ぱっぱと汚れを払い、両足に触れる。)

  • No.169 by 雪麗  2020-06-26 17:27:33 

>メルダー
刻「軍人さんなんですか!かっこいいです…!あ、そういえば名前はなんですか?俺は黒川刻といいます!」
ニコニコと笑い、名前を聞き
刻「(…今口元動いたな…なんて言ってたか聞こえなかったが…敵になることはないとは思うが警戒はしておくか…)」
と表情を崩さないまま思う。

  • No.170 by 雪麗  2020-06-26 17:27:33 

>メルダー
刻「軍人さんなんですか!かっこいいです…!あ、そういえば名前はなんですか?俺は黒川刻といいます!」
ニコニコと笑い、名前を聞き
刻「(…今口元動いたな…なんて言ってたか聞こえなかったが…敵になることはないとは思うが警戒はしておくか…)」
と表情を崩さないまま思う。

  • No.171 by 雪麗  2020-06-26 17:28:09 

(/バグった…(白目))

  • No.172 by 匿名人  2020-06-26 18:41:56 

>刻

ドウシャ「…手伝ってくれるのはありがたいがいつ現れるか分からなくてな…」

うーむと悩んでいるような顔しながら話す。

  • No.173 by 雪麗  2020-06-26 18:59:07 

>ドウシャ
刻「いつ現れるか分からない…?でもまぁそこの人も人探しをしてるらしいので一緒に探しませんか?」
そこの人、とククを見て

  • No.174 by 匿名人  2020-06-26 19:00:51 

>刻

ドウシャ「構わない。まだ飯には早いだろうしな…ネイロも待ってくれるだろう。あいつは知らんが。」

構わないと返事をすると呟くように独り言を言う。

  • No.175 by 匿名さん  2020-06-26 19:00:58 

(参加希望です!雑談トピにプロフ載せます)

  • No.176 by 猫神 ネロ  2020-06-26 19:02:27 

(了解ですー!)

  • No.177 by 通りすがりさん  2020-06-26 19:07:12 

>all
マグ「さてと…」(体勢を元に戻し、周りを見渡している。特に何も考えていない)
「ちょっと喉乾いたし…自販機行こうかな~。自販自販…あった」(公園にある自販を見つけ、ポケットの財布をジャラジャラ言わせながらそこへ向かっていく)

  • No.178 by 雪麗  2020-06-26 19:11:15 

>ドウシャ
刻「了解しました。えーと…」
名前がわからないためなんて呼べばいいか分からず

  • No.179 by 匿名人  2020-06-26 19:20:13 

>刻

ドウシャ「ドウシャだ。よろしくな。」

言うのに戸惑っている刻を見て名乗った方がいいなと思ったのか名前を言ってよろしくと伝える。

  • No.180 by 通りすがりさん  2020-06-26 19:24:24 

>刻、ドウシャ
(1人のインクリングが自販へ向かうのに通りすぎる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック