特に決めてないですがオリキャラなりきりです!

特に決めてないですがオリキャラなりきりです!

猫神 ネロ  2020-06-20 11:45:10 
通報
その名の通り特に決めてないです。
現代とか別世界とかそんな簡単なことすら決めてないです。
1から世界を構築です。
さらに僕が低イン率です。
そんなのでも大丈夫っ!って人はゆっくり(なりきり)していってね!

基本的なルール

チートありです。ただ、あまりにも過度なチートは無しです。
来れないよーって時は事前に言ってください。
まぁそれ以外は特にないです。
グダグダでも大丈夫です。
キャラ制限は特にありません。

コメントを投稿する

  • No.81 by 真夜中のピエロさん  2020-06-23 21:24:08 

ただ、ネロさん(ロトさん)がまだ来てないんですかね?

  • No.82 by 雪麗  2020-06-23 21:30:48 

(/ちょっと飯落ちしてました。ネロさんは先程書いた通り20時以降は来れないみたいで先に始めちゃってもいいと言ってましたので始めちゃっても大丈夫だと思います)

  • No.83 by 苺花  2020-06-23 22:44:45 

(なるほど!じゃあ、何人か集まったら始めちゃいますか?)

  • No.84 by 苺花  2020-06-23 22:45:37 

(さっき、名前真夜中のピエロになっちゃってた(笑))

  • No.85 by 雪麗  2020-06-23 22:57:06 

(/そうしましょうか!)

  • No.86 by 闇夜  2020-06-23 22:59:20 

私はいますよー!!

  • No.87 by 苺花  2020-06-23 23:04:54 

やったー(*´▽`*)

  • No.88 by 苺花  2020-06-23 23:10:35 

(どんくらい集まったらにしますか?)

  • No.89 by 苺花  2020-06-23 23:13:53 

(もう、みんな寝ちゃうのかな…?)

  • No.90 by 雪麗  2020-06-23 23:14:52 

(まぁこんな時間ですしね…どうしましょうか)

  • No.91 by 雪麗  2020-06-23 23:15:11 

(あ、私はまだまだ起きます)

  • No.92 by 苺花  2020-06-23 23:15:43 

(そうなんですか(笑))

  • No.93 by 匿名人  2020-06-24 16:50:42 

「…この世界にあいつらの粒子はあるといいな。」

ドウシャ・ブラックロ

性別 男

種族 神(力をかなり失って神様ほどの強さを持っていない)

年齢 不明

容姿 http://up-img.net/img.php?mode=png&id=6575
に白い宝石のペンダントをつけている。

能力 記憶の写影

自分が見た攻撃や能力、武器などを作り出したり使うことができる。

備考 元魔王の側近。ある戦いで失った自分の力と大切な人の散らばった粒子を探すため色々な時空の世界を旅している。ペンダントは大切な人が残していったもの。

  • No.94 by 匿名人  2020-06-24 16:55:18 

追記 ドウシャの性格

性格 冷静沈着だが感情的になることがたまにある。優しい一面も持っている。

  • No.95 by 匿名人  2020-06-24 17:15:28 

「お前が気分上がらないとこっちも上がらねぇんだよ。早く探すぞ。」

ロッテン・エッジ

性別 男

種族 魔人

年齢 不明

性格 キザで飄々としているが反面狂気を宿した悪そうな目をしている。タチが悪い…だが反面ツンデレのような感じもする

容姿 http://up-img.net/img.php?mode=png&id=6576

能力 能力無効化

自分の周りに特殊なオーラを発生させてその周りに居たもの能力の効果と能力で作り出したものをうち消す。オーラの外に出ると解除される

能力 闇武鎧兜

特殊な赤黒い兜鎧を装着する。防御力、攻撃力が上昇し火炎、土岩、氷水、木雷風の4モードある。闇属性付きの攻撃も可能

備考 ドウシャの腐れ縁。いつもはドウシャにちょっかいをかけるように戦いを挑むが今回は違うようでドウシャの協力者としている。手助けをする理由は『今のこいつは面白くないから』だそう。

  • No.96 by 猫神 ネロ  2020-06-24 17:31:09 

(キャー!ロッテン君ーっ!(尊死))

  • No.97 by 匿名人  2020-06-24 17:41:58 

「ドウシャ…無理はしないでくださいね?」

名前 ネイロ

性別 女

年齢 不明 (生前は20歳くらい)

種族 精霊 (元は人間→幽霊→精霊(今))

性格 人思いで優しく相談をよく聞いてくれる。

容姿 http://up-img.net/img.php?mode=png&id=6578
視力が悪くいつもはコンタクトまたはメガネをつけている。

能力 双神の歌

歌を歌うことで仲間の体力を回復させたりバフをかけたりすることが出来る。

備考 ドウシャの義理の娘。ドウシャの言う大切な人から『ドウシャ君を守って』と言われ精霊と能力を得た。
いつもはドウシャたちのいるアジトに住んでおり主に家事をしている。
魔法や武器を使って戦うことは出来るがサポートの方が得意なようだ。

  • No.98 by 苺花  2020-06-24 19:39:37 

(いま、どんな感じですか?)

  • No.99 by 雪麗  2020-06-24 19:55:27 

(/まだ始まってない感じですねー…人が集まり次第始めます?)

  • No.100 by 猫神 ネロ  2020-06-24 19:56:14 

>苺花さん

新しく入る匿名人さんがプロフ書いているところです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック