特に決めてないですがオリキャラなりきりです!

特に決めてないですがオリキャラなりきりです!

猫神 ネロ  2020-06-20 11:45:10 
通報
その名の通り特に決めてないです。
現代とか別世界とかそんな簡単なことすら決めてないです。
1から世界を構築です。
さらに僕が低イン率です。
そんなのでも大丈夫っ!って人はゆっくり(なりきり)していってね!

基本的なルール

チートありです。ただ、あまりにも過度なチートは無しです。
来れないよーって時は事前に言ってください。
まぁそれ以外は特にないです。
グダグダでも大丈夫です。
キャラ制限は特にありません。

コメントを投稿する

  • No.181 by 雪麗  2020-06-26 19:25:42 

>ドウシャ
刻「ドウシャさん、ですか。俺は黒川刻といいます。よろしくお願いします。ドウシャさん!」
ふふ、と笑い、自分も名乗り、よろしくと言う

  • No.182 by 匿名人  2020-06-26 19:32:19 

>刻、マグ

ドウシャ「さて、その探し人を探している人に会わせてくれないか?(…ん?あれはインクリング…だったな?)」

刻に呼び掛けに答えるように頷くと首をちょっと傾げて合わせてくれと話す。
同時に自動販売機向かうマグの姿を見て少し頭の中でインクリングのことを考えている。

  • No.183 by 通りすがりさん  2020-06-26 19:40:07 

>ドウシャ
(そのマグはというと…)
マグ「さてと~…」(財布から硬貨を取り出し、自販機に突っ込もうとする。が、それは入口に入るサイズではなく、ひっかかる)
「あれ~?おかしいな…?」(入口に硬貨をカンカンやってる)

  • No.184 by Basters Rob  2020-06-26 19:45:11 

入っていいっすか?

  • No.185 by 雪麗  2020-06-26 19:58:04 

>ドウシャ、クク
刻「わかりました!…と言ってもすぐそこにいますけど。…あのー!そこの人ー!!人探し手伝ってもいいですかー?」
ククに向かってぴょんぴょんと跳ねながら手を振り言い

  • No.186 by イアナ  2020-06-26 20:11:55 

(>175の者です、プロフ作成しましたのでご確認お願いします)

  • No.187 by 匿名人  2020-06-26 20:15:08 

>刻、クク、マグ

ドウシャ「あれが探し人を探す人か。」

マグの姿を見て大変そうだな…と思いながら刻について行くようにククに会いにいく。

イアナさん、Basters Robさん

(私は大丈夫だと思いますが主さんが毎日8時なると落ちてしまうので…)

  • No.188 by Basters Rob  2020-06-26 20:18:53 

そうっすかぁ

  • No.189 by 通りすがりさん  2020-06-26 20:19:07 

マグ「…使えない?」(そう言っておきながらまだカンカンやってる)
「…まあいいか~。まだ大丈夫。」(切り替えが早い。財布に出したイカ世界硬貨をしまう)

  • No.190 by 匿名人  2020-06-26 20:20:31 

(本当にごめんなさい。あっ、主さん心が広い方なので設定だけでも投下しても大丈夫だと思います。)

  • No.191 by イアナ  2020-06-26 20:23:47 

(そうですか!了解です一応こっちにもプロフ載せます)

名前:イアナ・マイヤー

年齢:27歳

性別:女

種族;人間

容姿:ショートカットで色素欠乏症の影響により髪の毛の色は白、網膜も損傷しているため特殊なコンタクトレンズを付けている、服装は白のタンクトップの上に黒のジップアップパーカー、黒のジーンズ

性格:大人しく引っ込み思案の性格で幼少時代からずっと1人での生活が多かった、コミュニケーションが苦手

能力:自分そっくりのホログラフィックの分身を遠隔操作出来る、ホログラフィック展開中はコンタクトレンズが黄色に光る。

備考:両親がシステムエンジニアリングで普段1人で家にいるイアナが寂しくならないようにとホログラフィックが展開できる特殊なコンタクトレンズを開発

  • No.192 by 猫神、ネロ  2020-06-26 20:36:12 

>Basters Robさん、イアナさん

(大丈夫ですよーヽ(´▽`)/
今別アカウントから操作しております。)

  • No.193 by Baster  2020-06-26 20:42:14 

優しい方でよかった()

Baster

性別 男

種族 ダークマター

容姿 全身真っ黒で人型だけど丸い頭、黒いシルクハットを被っている。右目は青くてデカく、左目は赤い、そして瞳孔や水晶体はない。

性格 明るく正義感が強いが、1度敵とみなした者はずっと敵と見る、ある意味戦闘狂なヤツ。

能力 闇を操る。ただ、闇のエネルギーを使った攻撃はあまり強力じゃないためあまりしない。少し違うがジョジョで言う「スタンド」のような立ち位置の仲間を持ち、主にその仲間の攻撃や能力を使う。仲間は何体もいるが、家でしか交代はできない。そして、もし被っている帽子を外してしまったら、もう手が付けられない。

これでいいっすかね?

  • No.194 by 猫神、ネロ  2020-06-26 20:59:21 

>Baster

(拝見しました!大丈夫ですよー。
あ、英語表記面倒なので「バスター」で良いですかね?)

  • No.195 by Baster  2020-06-26 21:01:58 

問題ないっすよ!

  • No.196 by イアナ  2020-06-26 21:04:45 

>ネロ氏

(ありがとうございます!よろしくお願いします)

  • No.197 by 猫神 ネロ  2020-06-27 09:19:31 

(おはようございます!)

  • No.198 by 雪麗  2020-06-27 09:23:11 

(おはようございますー!)

  • No.199 by メルダー・パトリオート  2020-06-27 09:30:34 


>>刻
「かっこいいですか、ありがとうございます(とニコッと笑って言い、)名前ですか、俺はメルダー。メルダー・パトリオートって言います。気軽に名前で呼んで下さいっス」と言って。)
「てか、最初よりも人数増えましたよね、あっちの方で空から何か降って来たし…」と降って来た方を向きながら言う。)

  • No.200 by メルダー・パトリオート  2020-06-27 09:31:54 

(/あっ!おはようございます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック