魔入りました!入間くん

魔入りました!入間くん

いるま  2020-05-24 08:00:02 
通報
初めまして。
こちらでは『魔入りました!入間くん』の1対1BLにて、お相手様を募集させていただきます。

当方は鈴木入間を提供。
入間に愛され甘やかされる、お相手のアスモデウスくんを探しております。

左右固定無し。当方攻めよりになりがちですが、食い合いが好ましいです。
炉ルは短から長。
質問ございましたらお気軽にどうぞ。
それでは、気長にお待ちしております。

愛されたい貴方に会えることを祈って。

コメントを投稿する

  • No.121 by いるま  2020-05-30 14:27:11 

うん!もちろんいいよ?はい、(お辞儀するように ぺこりと頭下げて)

  • No.122 by アスモデウス  2020-05-30 15:33:39 

ありがとうございます(優しく入間の頭に触れると、なでなでして、幸せそうな顔をして)

  • No.123 by いるま  2020-05-30 23:40:20 

…きもちいい(貴方の手のひらに控えめに すり、と頭寄せてみて)

  • No.124 by アスモデウス  2020-05-30 23:41:55 

ほんとですか!入間様がお望みとあれば、このアスモデウス、いつでも撫でますね(撫でる手は止めずに言い)

  • No.125 by いるま  2020-05-31 00:30:13 

じゃあまた…二人きりのときにお願いしようかな?(校舎が間近に見え、貴方から静かに身体を離し)

  • No.126 by アスモデウス  2020-05-31 08:32:57 

はい!任せて下さい(入間が離れると寂しく感じるが、もう学校だから仕方ないと自分に言い聞かせ)

  • No.127 by いるま  2020-05-31 17:41:37 

じゃあ今日も頑張ろうね、アズくん!(貴方からの返答に笑みを返し、目的の教室まで足を運ぶと其々の席にて時間割の通り科目を受講していき)

  • No.128 by アスモデウス  2020-05-31 17:50:08 

はい!入間様(いつものように優秀な成績で魔法学をやり遂げ)

  • No.129 by いるま  2020-05-31 18:33:47 

…アズくん、今日も凄いなぁ…っと、わわ(華麗に振る舞う貴方の姿を目で追って感嘆の息を漏らし、余所見のせいで目下の段差に躓き べしゃりとその場に倒れ込んでしまい)

  • No.130 by アスモデウス  2020-05-31 20:15:51 

い、入間様!(入間が転んだ事を知るとすぐさま駆け寄り抱き起こし)大丈夫でございますか?

  • No.131 by いるま  2020-05-31 20:31:35 

あはは…余所見してたらつい…あ。(気が散漫になっていたために思いきり転んでしまい、たらりと鼻から血が流れ)

  • No.132 by アスモデウス  2020-05-31 20:56:04 

うわー!入間様!鼻から血がー(入間様をすぐさまお姫様抱っこする、保健室まで走り)

  • No.133 by いるま  2020-05-31 21:07:38 

あ、アズくんっ…!えと、あの、これくらい全然へーきだよ?(腕のなかであわあわと慌てつつ貴方の服を控えめに ちょいと引っ張り)

  • No.134 by アスモデウス  2020-05-31 21:52:04 

いけません!頭を打っていたら大変です!(保健室に到着すると保険医に入間の状態を伝え)

  • No.135 by いるま  2020-06-03 16:20:19 

うう…、ごめんね心配かけちゃって…(安静を取り備え付けのベッドに寝るよう促されるまま申し訳なさそうに貴方を見つめ)

  • No.136 by アスモデウス  2020-06-03 17:32:03 

そんなことよりも、ほんとに大丈夫ですか?(打ちどころが悪かったらどうしようと慌て)

  • No.137 by いるま  2020-06-03 17:43:48 

うん、全然へーき…あ。(ベッドに横たわりながら右手を伸ばし)…アズくん、手…繋いでほしいな~なんて、

  • No.138 by アスモデウス  2020-06-03 18:08:22 

もちろんです!(言われるとすぐさま手を繋ぎ)
他に御要望はありますか?

  • No.139 by いるま  2020-06-03 18:20:26 

…えーと、じゃあ…(保険医からはカーテンで仕切られる此方が見えないことを確認すると小声で)…ぎゅって、してほしい…な。

  • No.140 by アスモデウス  2020-06-03 18:27:23 

はい、(優しく微笑むと入間を抱き締め)
苦しくないですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック