魔入りました!入間くん

魔入りました!入間くん

いるま  2020-05-24 08:00:02 
通報
初めまして。
こちらでは『魔入りました!入間くん』の1対1BLにて、お相手様を募集させていただきます。

当方は鈴木入間を提供。
入間に愛され甘やかされる、お相手のアスモデウスくんを探しております。

左右固定無し。当方攻めよりになりがちですが、食い合いが好ましいです。
炉ルは短から長。
質問ございましたらお気軽にどうぞ。
それでは、気長にお待ちしております。

愛されたい貴方に会えることを祈って。

コメントを投稿する

  • No.101 by いるま  2020-05-28 10:06:04 

そっか…。僕はアズくんが良いし、アズくんだから一緒に居たいって思うんだけど(視線下げて先ほど貴方に触れられた手の甲をじっと見つめていて)
アズくんが納得できないんだったら、一緒に納得できる答え探してこうよ。…だめ、かな?

  • No.102 by アスモデウス  2020-05-28 14:41:46 

は、はい!そうですね。頑張って考えます入間の手を繋ぐとギュッと握りしめ)
私も、入間様と一緒に居たいので…

  • No.103 by いるま  2020-05-28 17:19:38 

うん、良かった。ありがとう。一緒に考えてこうね?(握られた手を此方からもぎゅっと握り返し)

  • No.104 by アスモデウス  2020-05-28 19:52:13 

はい!(ニコッと笑い)
それより入間様、学校には行かれますか?(そろそろ始まる時間だと思い)

  • No.105 by いるま  2020-05-28 21:14:43 

あっ、そうだね…もうそんな時間かな。(全く気にしていなかった為時計に目をやり漸く思い出した様子で)

  • No.106 by アスモデウス  2020-05-28 21:17:31 

さ、行きましょう。入間様(綺麗な姿勢で右手を差し出し)

  • No.107 by いるま  2020-05-28 21:28:18 

うん!(差し出された手に当然のように己の手を重ね 緩く気の抜けた笑みを浮かべ)

  • No.108 by アスモデウス  2020-05-28 21:34:54 

では、まいりましょう(手を繋いだまま、2人で学校に向かい)

  • No.109 by いるま  2020-05-28 21:37:20 

…アズくんの手って、繋いでると安心するね。(並んで歩きながら手元へと視線落としてポツリと呟き)

  • No.110 by アスモデウス  2020-05-29 00:36:36 

本当ですか?そう言っていただけると、私も嬉しいです(離さないように少し力をいれて握り)

  • No.111 by いるま  2020-05-29 00:45:28 

ふふ。きっとクララが見たら、私も手を繋ぎたいって言ってくるだろうなぁ(3人で手を繋いで登校するのも悪くないかな、と考え)

  • No.112 by アスモデウス  2020-05-29 08:19:33 

そんな、ダメです。入間様の手は両方とも私のです!(両方繋げないくせに無理を言い)

  • No.113 by いるま  2020-05-29 11:32:30 

アズくん、もしかしてヤキモチ?(貴方の言葉にくすくす笑いながら繋いでいる手の指を絡ませ)

  • No.114 by アスモデウス  2020-05-29 11:34:47 

えっ!?あ、そ、そうかもしれません(入間に言われて自覚すると、恥ずかしくなり頬を染め)

  • No.115 by いるま  2020-05-29 15:13:09 

かわいい、(素直に認め頬を染める貴方の姿に本音を口から漏らし 繋いだ手を本の少し自分の方へ引いて)ねえアズくん。僕の恋人で、その…愛しいって思うのはアズくんだけ。だから、友達のクララと手を繋ぐのは許して?…ね?

  • No.116 by アスモデウス  2020-05-29 15:15:13 

へっ、あ、はい(恋人と言われ嬉しいし、クララは友達と言う入間に、それくらいは我慢しなきゃなと思い)
分かりました。手を繋ぐぐらいなら…

  • No.117 by いるま  2020-05-29 15:21:48 

うん、ありがとうアズくん(空いた手でちょいちょいと手招きして近付くよう促し)…撫でても、良い?

  • No.118 by アスモデウス  2020-05-29 15:31:27 

え?!それは、まぁ…入間様の頼みなら…(学校が近い事もあり、辺りに誰も居ない事を確認すれば少し身を屈めて撫でやすいように)

  • No.119 by いるま  2020-05-30 00:02:07 

ありがとう、アズくん(満足げに いいこ、いいこと撫で付け)

  • No.120 by アスモデウス  2020-05-30 11:26:03 

あの、私も撫でたいのですが、よろしいですか?(入間の頭を撫でたいなと思い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック