魔入りました!入間くん

魔入りました!入間くん

いるま  2020-05-24 08:00:02 
通報
初めまして。
こちらでは『魔入りました!入間くん』の1対1BLにて、お相手様を募集させていただきます。

当方は鈴木入間を提供。
入間に愛され甘やかされる、お相手のアスモデウスくんを探しております。

左右固定無し。当方攻めよりになりがちですが、食い合いが好ましいです。
炉ルは短から長。
質問ございましたらお気軽にどうぞ。
それでは、気長にお待ちしております。

愛されたい貴方に会えることを祈って。

コメントを投稿する

  • No.203 by いるま  2020-06-13 22:57:08 

…ねえアズくん。(触れられた手を絡ませ仄かに熱の籠った視線を向け ポツリと呼び掛けて)

  • No.204 by アスモデウス  2020-06-14 02:56:07 

は、はい。なんでしょうか?(入間の様子に胸がドキドキしながら次の言葉を待ち)

  • No.205 by いるま  2020-06-14 22:42:41 

あのね、…、……ぎゅってしてもいい?(貴方の瞳覗き込むようにじっと見つめ 小さく問い掛け)

  • No.206 by アスモデウス  2020-06-14 22:55:54 

は、はい。もちろん。と言うか、私も入間様を抱き締めたかったです同じ気持ちだった事が嬉しくて)

  • No.207 by いるま  2020-06-14 23:12:05 

アズくんも?…へへ。嬉しい。(繋いだ手を引き寝台に招き寄せれば其処の縁へ貴方を座らせ そのまま正面からぎゅうっと抱き締め)

  • No.208 by アスモデウス  2020-06-14 23:41:23 

(抱き締められると、抱き締め返し)
あの、入間様。本日は一緒にお風呂とかはいってもよろしいですか?

  • No.209 by いるま  2020-06-15 00:00:12 

えっ、お風呂?(抱き締める腕の力を緩め キョトリと貴方を見つめてから こくりとひとつ頷き)
うん、そうだね。一緒に入ろっか。アズくんの背中流すよ。

  • No.210 by アスモデウス  2020-06-15 00:42:12 

いえいえ、私が入間様の背中を流します(首をブンブン振り、自分がやると言い張り)

  • No.211 by いるま  2020-06-15 00:44:00 

ふふ。じゃあ背中流しっこしよ?(一度貴方から離れると隣に腰掛け楽し気に笑み浮かばせて)

  • No.212 by アスモデウス  2020-06-15 01:11:19 

はい!楽しそうですね(想像したら体温が高くなり)

  • No.213 by いるま  2020-06-15 01:16:41 

うん、楽しそう。(答えながらも好きなひとの裸を想像してしまい顔に熱が集まり パッと顔を背け)

  • No.214 by アスモデウス  2020-06-15 01:19:35 

入間様はお風呂とお食事はどちらから先に済ませる方ですか?(ちょっと気になったので聞いてみて)

  • No.215 by いるま  2020-06-15 01:27:17 

あー…そうだなぁ、日によるんだけど。汗かいちゃったときは先に入る…かな。アズくんは?(自然と貴方から距離を取り)

  • No.216 by アスモデウス  2020-06-15 01:28:30 

私も、その時によって違いますが、食事が先の方が多いですね(離れた事を寂しく思いながら話し)

  • No.217 by いるま  2020-06-15 01:34:35 

そっか。じゃあ先にご飯にしよっか?オペラさんに伝えてくるね!(そう言うなり立ち上がり直ぐに部屋を出ていって)

  • No.218 by アスモデウス  2020-06-15 01:42:05 

あ、入間様…(なんだかご飯を催促したみたいで申し訳ないなと思い)

  • No.219 by アスモデウス  2020-06-19 01:15:08 

上げておきます

  • No.220 by いるま  2020-06-22 20:31:52 

お待たせ…、アズくん。もう準備してくれてたみたいだから、食堂に来ても良いって!(部屋に戻ってくるなり貴方の手を握り"こっちだよ"と腕を引き歩み進め)

  • No.221 by アスモデウス  2020-06-22 20:34:36 

は、はい(若干緊張気味で、入間に付いて行き)

  • No.222 by アスモデウス  2020-07-05 12:29:04 

上げておきます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック