魔入りました!入間くん

魔入りました!入間くん

いるま  2020-05-24 08:00:02 
通報
初めまして。
こちらでは『魔入りました!入間くん』の1対1BLにて、お相手様を募集させていただきます。

当方は鈴木入間を提供。
入間に愛され甘やかされる、お相手のアスモデウスくんを探しております。

左右固定無し。当方攻めよりになりがちですが、食い合いが好ましいです。
炉ルは短から長。
質問ございましたらお気軽にどうぞ。
それでは、気長にお待ちしております。

愛されたい貴方に会えることを祈って。

コメントを投稿する

  • No.1 by アスモデウス  2020-05-24 10:30:29 

入間様、入ってもよろしいでしょうか?

  • No.2 by いるま  2020-05-24 11:12:24 

アズくん!うん、勿論だよ。アズくんのこと探してたから、嬉しい。(貴方の姿捉えれば パッと瞳を輝かせ、入って入って!と手招きし呼び寄せ)

  • No.3 by アスモデウス  2020-05-24 11:48:29 

わたしを探していてくれたなんて…(観劇の余り涙を流し)
は、はい。ただいま(駆け足で入間に近付き)

  • No.4 by いるま  2020-05-24 12:08:46 

(泣いてしまった貴方の様子にくすくすと笑み溢し、自室の椅子をベッド横に持っていき どうぞと促してから何を思ったか自分の膝をぽん、と叩いてみせ)
こっちに座る…?なあんて

  • No.5 by アスモデウス  2020-05-24 12:13:18 

そそ、そんなっ…入間様の膝の上に座るなんて恐れ多い…
いや、すごく座りたくはありますが(自分の中のなにかと葛藤しながら用意された椅子に座り)

  • No.6 by いるま  2020-05-24 12:22:10 

ふふ、ごめんごめん、ちょっとやってみただけ…(悪周期の際にクララを膝の上に乗せたことを思い出し、自室に友人が来てくれた嬉しさもあいまってつい冗談を口にしたものの、座りたいとの直球な言葉にキョトリと貴方を見つめ 己の膝をぽふり と叩き)
アズくん、こっち来たかった?

  • No.7 by アスモデウス  2020-05-24 12:26:04 

ええっ!?それはその…(目の前で指をクルクルさせながらウズウズして)
ですが、入間様の方が体格的にも私より小さいので重いかと思いますので

  • No.8 by いるま  2020-05-24 12:42:44 

あっ。うーん、そればっかりはどうしようも…、…あ!(毎日牛乳を飲もうと心に決めつつ、ふと ある魔法を思い出せば貴方の目前で"重力操作 フラクタル"と唱え 重力を奪ってみせ)
練習しててよかった。実はこの魔法でアメリさんのことも支えたことがあるんだ

  • No.9 by アスモデウス  2020-05-24 12:51:20 

さすがは入間様!あの生徒会長に恩を売っていたわけですね!(尊敬の眼差しで、見つめ)
でも、その話しは少し妬けますね

  • No.10 by いるま  2020-05-24 12:54:45 

あはは、別に恩とかってわけじゃ…え?妬けるの?(違う違うと首を振ってみせてから 続いた貴方の言葉に首を傾げつつも ぽんぽん、と膝を叩いて座るように促して)
ほらほら、アズくんもどうぞ

  • No.11 by アスモデウス  2020-05-24 13:00:32 

は、はい。では失礼します(緊張しながらも、入間の膝の上に座り)
な、なんだか緊張しますね(緊張のしすぎで、とてもいい姿勢で腰掛け)

  • No.12 by いるま  2020-05-24 13:10:03 

ん。いらっしゃい、アズくん(腰掛けた貴方の腹部へ ゆるりと腕を回しほんの少しだけ此方へ引き寄せてみて)緊張しないでね、座り心地はどう?

  • No.13 by アスモデウス  2020-05-24 13:15:03 

あ、えっと…最高です(若干混乱中で変な事を言い、出来れば入間の顔を見たいなと思い)

  • No.14 by いるま  2020-05-24 13:18:38 

ふふ。最高かぁ。それは良かったな
(思わずよしよしと慈しむように貴方の髪を撫で、肩口から小さく貴方の名前を呼んでみて)

  • No.15 by アスモデウス  2020-05-24 13:22:57 

うわぁ、いい、入間様?!(囁かれるとビクッと反応し頬を染め)

  • No.16 by いるま  2020-05-24 13:30:11 

あっ、びっくりさせた…?ごめん、(貴方の反応に申し訳無さげに肩を諌めるものの、ほんのり色付く貴方の耳に気付けば 今どんな表情をしているのか気になり とんとん、と肩を叩き)
アズくん、こっち…向いて?

  • No.17 by アスモデウス  2020-05-24 13:35:08 

あ、はい。なんでしょうか(こっちを向いてと言われると振り向き。余りの顔の近さに益々赤くなり)

  • No.18 by いるま  2020-05-24 13:41:02 

わあ、…ふふ。アズくん、お顔真っ赤になっちゃってる(愛らしい貴方の様子に頬緩ませ、よしよしと頭撫でてやり)

  • No.19 by アスモデウス  2020-05-24 13:58:07 

い、入間様に頭を撫でられたー!(感激と興奮で動きが激しくなり、危うく入間の膝から落ちそうになり)

  • No.20 by いるま  2020-05-24 14:05:34 

わわっ、アズくん落ち着…あっ(落ちそうになる貴方を支えようと体勢を崩し、二人揃って床へ転がってしまい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック