素敵な時間を共に __ 【1:1】

素敵な時間を共に __ 【1:1】

大崎千鶴  2020-05-20 20:09:09 
通報

ン .. ?成績ぃ?あー .. 、まあなんとかなんじャね?






大崎 千鶴(25)
右寄り
細身、黒髪ミディアムマッシュ、ピアスホール有
喫煙者で面倒くさがり屋の保険医、甘党
楽観的で表情もゆるっゆる、意外とやきもち妬き




初対面さん歓迎
炉留有(短文可)
基本置きレス(1日1レス↑希望)
年齢は幼過ぎNG
?深い接吻、暗転描写までOK
関係性不問(幼馴染、同僚、先輩後輩、先生生徒等)

コメントを投稿する

  • No.1216 by 天沢 凉  2020-06-10 23:42:28 



ン、!それじゃ、今度のデートの時に、?

( 大きくこくリと頷いた後、両手を合わせ“ごちそーサン、”と食器を重ねて、)

──

全然ッ、寧ろ展開の話、長引かせちゃッて御免なァ。…あッ、本編はキリの良いトコで切り上げてもらッてイーから(に、)

  • No.1217 by 大崎千鶴  2020-06-10 23:46:28 



おーッ!よっしゃァ楽しみー 、

( くすリと笑みを溢し乍そう云うと、此方も少し遅れて手を合わせ"御馳走サマー、"と微笑ンで、)

____

全然ヘーキ、( にま、)ンじゃあ適当な所で場面転換させて貰うわー、何か思ッてたのと違うー…とかあッたら其の時は云ッてなーッ、!

  • No.1218 by 天沢 凉  2020-06-10 23:53:55 



おー、お粗末サマでしたー、

( 微笑浮かべる相手に髪をくしャりと撫でると、食器を台所へと持っていき、本来は自身の看病の為に来たとはたと思い出すと、“千鶴は今日いつまでいれンのー、?”洗い物をしながら問い、)

──

あンがと、!(にへ、)おー、りょーかいッ、どうなるか楽しみにしとくわァ(へらリ、)

  • No.1219 by 大崎千鶴  2020-06-10 23:58:57 



ンー .. 、?

( 相手に問い掛けられるとふと思い出した様に時計を確認して、"ンあ、俺今日午後予定あンだッた .. 、一回帰ンねェとなー .. 、"としょもとした様子で、)

  • No.1220 by 天沢 凉  2020-06-11 00:03:33 



あー、マジ?…ンじゃ、また保健室行くわァ、

( 洗い物を終えると、落ち込む相手にぽんと頭に手を置き“…ンね、?”と視線を交えると笑みを浮かべ、ぎぅと抱き締めて、)

  • No.1221 by 大崎千鶴  2020-06-11 00:09:23 



おー 、待ッてるわ 、

( 此方も又ぎぅと抱き返して 、離れると"風邪ぶり返すンじャねェぞー 、?"とくすリと笑ッて相手の頬をつんと突つくと"ンじャ、"と手を振り部屋を出て行き、)

  • No.1222 by 天沢 凉  2020-06-11 00:15:15 



へーきッ、俺無敵だしッ!千鶴も伝染ンなよ?

( 頬を小突かれるとぷくリと頬を膨らまして。意地悪に笑みを浮かべると冗談ぽく戯けてから“ん、気をつけて、”と手を振り返し玄関まで見送って、)

  • No.1223 by 大崎千鶴  2020-06-11 00:24:50 



_____ はァ .. 、

( 数日後いつも通り帰り際に保健室に寄って来た相手に未だ仕事が残ッているからと先に家で待っている様に伝えた為、仕事を終えると後から1人家路について。家の手前迄来ると最近になって言い寄ってきたセカンドピアスの贈り主から着信が入り、溜息を吐きつつ"もう掛けて来ンなッつッたよなー、?"と対応し乍家の鍵を開けて、)


  • No.1224 by 天沢 凉  2020-06-11 00:32:26 



──あッ、お帰…、?

( 忙しそうな相手に先に帰るよう促されると、以前貰った合鍵を使って部屋の掃除に取り掛かって。掃除が丁度終わる頃に聴こえてきた相手の声に浮き足立つと、小走りで出迎え。するとどうやら相手は電話中のようだと悟り、ぴたリと口を止め相手の姿を確認して、)

  • No.1225 by 大崎千鶴  2020-06-11 00:39:02 



……ン 、ただいまァ、

( しつこい電話先の相手に"だからー、…もう切るからな"と呆れ乍も一方的にそう電話を切って。靴を脱ぎ部屋に入ると出迎えに来てくれた相手にぎゅッと抱き着いてただいまと声を掛け、)

  • No.1226 by 天沢 凉  2020-06-11 00:52:16 



…?、ン、お疲れェ、

( 相手の迷惑そうな口振りに少しの違和感を覚えつつ、抱き留めぽんぽんと背中を撫でて。電話のやり取りが気になり、“…なンかあッたの?”と抱き締め乍訊いてみて、)

  • No.1227 by 大崎千鶴  2020-06-11 01:03:39 



ンー 、まァ .. 、ちょッとねー 、

( 歯切れの悪そうにそう云うと 、"だから充電ーッ 、"と甘える様に相手方の首許に擦り寄って、)

  • No.1228 by 天沢 凉  2020-06-11 01:07:25 



ン、…そ、?

( 少しの引っ掛かりを感じ乍もそれ以上深くは詮索せず。甘えてくる相手に擽ったそうに肩を揺らすと“…なァに、今日積極的じャん、?”と不敵に笑みを浮かべて、)

  • No.1229 by 大崎千鶴  2020-06-11 01:12:59 



えー 、?甘えて良いッて云ッてたじャン 、

( 相手の言葉を訊けばそう云ッて顔を埋める首許に一つ口付けを落として、)

  • No.1230 by 天沢 凉  2020-06-11 01:23:32 



ッ、…もー…、

( 相手の反応に何処か元気が無いように見えると、ぽんぽんと頭を撫で口付けを受けて。“ほら、ソファー行こ、?”と手を引いて、)

──

千鶴ー、俺そろそろ瞼重たくなってきちゃッた、(うと、)昨日みたいに寝落ちしちゃッたら悪ィから、先お休み言っとくー…、(しょぼ、)今日もお疲れさんッ、…また明日な、?( 額口付、)

  • No.1231 by 大崎千鶴  2020-06-11 01:31:22 



ン 、行くー 、

( 手を引かれると素直に後を追ッてソファーに腰掛けて、)

____

ん 、りょーかいッ 、俺もちょッと眠いし一緒に寝るわー、( くァり、)お疲れ 、お休みなさいッ、( ふにャ、)

  • No.1232 by 天沢 凉  2020-06-11 09:26:07 



……あッ、千鶴ー、今日其処の下からコレ出てきたンだけど…、

( 腰を掛けると思い出したように声を上げ、視線はデスクの下を指し乍、ボトムスのポケットから小さなピアスを取り出し掌に乗せると相手に見せて、)

──

はァよ、良く寝れた、?( 頬撫で、)毎日暑ィけど、水分ちャんと摂れよー、?今日も宜しくなッ、( 襟元ぱたぱた、)

  • No.1233 by 大崎千鶴  2020-06-11 12:02:41 



ン 、?…うお 、まじ .. 、?

( 相手の手の上の物を覗く様に見れば、何ともタイムリーな出来事に思わず目を丸くして、)

____

はよ 、( にま、)おーッ、宜しくなー( へら、)

  • No.1234 by 天沢 凉  2020-06-11 22:13:25 



んぇ、若しかして大事なモンだッたの、?

(驚いたような相手の反応にきょとんと首を傾げ
、ピアスと交互に相手を見詰めて、)

  • No.1235 by 大崎千鶴  2020-06-11 22:27:36 



あー .. 、一応 、?

( ぽリと片方の頬を掻くと苦笑いを浮かべて、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック