秘密の花園*別室__GL、無登録

秘密の花園*別室__GL、無登録

匿名さん  2020-04-09 16:52:12 
通報

同名トピックの長いロルを回したい向けの人の為の部屋。参加希望の方は本トピ参照。

*ロル中~長
*入室毎にプロフ提出
*出入り自由。しかし本トピと同時進行不可( 混乱を避ける為キャラ違いでも× )
*以前使っていたキャラのうち「3ヶ月が経過しているもの」は使用可能。プロフは練りたければ練っても良いが斜線で区切る簡易なものでもOK
*入室の際にやりたいキャラとシチュエーションを提示。本トピで発生したどこかへ遊びにいく用事などの描写も是非

コメントを投稿する

• No.21 by 時任 楓  2020-04-10 20:15:59 

>曇ちゃん 

……少しだったら気にしないんだけどねえ。( これが1つや2つの違いだったとしたら特に気にも留めなかっただろう。しかし、6つという差は大きく、どうしようもなく考えさせられるのだ。相手に惹かれているから尚更。誤魔化すように口にした言葉には寂寥感が隠しきれず滲み出て。ふいと目を逸らすも握り返す手に安心感を覚え。好みを問うたはずが、囁かれた言葉に思わず反応してしまったのは反射的なもの。それでもあくまでも冷静に振る舞うのは他にも店内に客がいるからで。機能性の良い、手触りの良いパジャマ。相手の要望と自分の要望を絡めていくつかを手に取ったり少しつまんでみたりと触れながらどれにしようかと思案し )わかった。じゃ、そういうことで考えるね。

• No.22 by 曇  2020-04-10 20:37:18 

>楓

…次は、ゲームセンターに行きたい。( どうしようもなく惹かれていても、今、彼女に想いを伝えたところで受け入れてくれるとは思えなく斜め下へと視線を落とし少し思考。全てを気にしないなんてことは出来ないだろうが、自分が出来ることを全てしてあげたい気持ちになってはパジャマを買った後の行動をお願いして。どれにしようか思案する相手の姿に自分と相手のことを考えているからなのかそれとも此れが女子として普通なのだろうか、と浮かんでくる疑問はいっぱいだがそれを口にするとどれほど家に引きこもっているのかと突っ込まれてしまいそうなので口にはせず。然し、どれにしようかと悩んでくれるのが、自分のためだとしたらそれはとても嬉しいことで自然と笑みが零れたところで目に入ったパジャマは雲と楓がデザインされておりそれを手に取れば緩く首傾げ )楓、これは?私と、楓。

• No.23 by 時任 楓  2020-04-10 21:02:57 

>曇ちゃん

わかった。ゲーセン行ったら思いっきり遊ぼ。( 相手の言葉は単に希望なのか、それとも気遣いなのか。その真意は分かりかねるが、ゲームセンターで遊びたいと思っているのは事実。最近はほとんど行っていなかったこともあり楽しみでもあり。どれにしようか。相手らしい柄を考えるもこれらしいものが見付からない。どうしようと考えていると手を引かれ、目に入ったものはまさに自分たちを表すもの。「良いね、それ。可愛いし、色違いも良さそう……お揃いだと周りに突っ込まれそうだけどねえ」色味が違ったとて一緒のものを着ていれば仲間が黙っていないだろう。想像しただけで恥ずかしく思うのはペアルックなんてカップルらしいことをしたことがなかったから。それでも意思に反して表情筋は仕事を忘れているようでどうしようもないらしい。せめてもの抵抗にと緩い口調で続けて )曇ちゃんはどの色が好き?対照的な色にするのも良いかもねえ。

• No.24 by 曇  2020-04-10 21:10:02 

>楓

大丈夫だよ。皆、優しいから…きっとニヤニヤされるだけで終わるって。( 自分の希望が通ればどこか安心したようにひとつ息を吐き出し。少しでも彼女の負担がなくなればいい。その思いを実現できるのはゲームセンターだろうと考え、頭の片隅でひとつの行動をすることを決意し。口に出して突っ込んでくる人が思い当らないわけでもないが、優しい人達ばかりなのだと思えば一言言い切ってから思ったことを口にしてしまうせいで余計な一言を付け足し。「私は寒色系がいい。名前に影が入ってるから…暗い色の方が似合うんだ」明るい色を選ぼうとはせずに暗い色を手に取りながら理由を口にしては紺、黒…どうしようかと頭を悩ませ )楓は何色が似合うと思う?

• No.25 by 時任 楓  2020-04-10 21:24:38 

>曇ちゃん

ちょっとなーんか余計な言葉が聞こえたような……?( 優しい、の後に付け足されたのは聞き捨てならない言葉。突っ込んでくる人がまったくいないことなど考えられない、それに言わないまでもそういう関係なんだと納得されることだろう。想像するだけでも楽しみと共に沸き上がる気恥ずかしさからは目を逸らせそうになく。「んー、これは?ほら、月も良い感じに映えてる」相手が持ついくつかのうち指差したのは紺色のもの。夜桜が美しいように模様も夜に紛れて綺麗に見えているのがより印象強く思えて。相手の持つ金色の髪とも相性は抜群だろう。ね、と同意を求めつつ、ゆるりと首を傾げて。相手が紺色だとしたら自分は何色が良いだろうか。せっかくだから決めて貰おうと考えてはいくつかを手に取って問い掛け )曇ちゃんはどう思う?選んでくれると嬉しい。

• No.26 by 曇  2020-04-10 21:40:40 

>楓

気のせい気のせい。楓は嫌?私は嬉しいんだけど( きっと自分よりも相手の方があの場に集まる人たちのことを理解していることを考えれば言わなくてもいいことだったなと今更ながら思い。誤魔化せるとは思っていないが適当に流しては、話題を少しばかり変えることで今先程口にしたことは無かったことにしようと試みつつも、心のどこかで本当に相手は色違いでもかまわないのかという不安が瞳に現れた状態で不思議そうに首を傾げて。相手が選んでくれた色をみてから「ん。じゃあ、これにする。」似合う似合わないというよりは相手が選んでくれたという理由で選べばどことなく嬉しそうな雰囲気を醸し出し、続く問いに対しては悩むように首を傾げてからふと目についた淡いオレンジのを手に取れば )これは?あんまりキラキラしてない淡さが好き。楓に似合いそう。

• No.27 by 時任 楓  2020-04-10 21:57:35 

>曇ちゃん

嫌じゃない。嫌ならこうして選んでないよ?( 恥ずかしいかと問われれば答えはイエスだが、嫌かと問われたらそれは違う。ふるふると首を振りながら相手の言葉を否定し。大丈夫だから、と安心させるように瞳を覗き込むことで伝えられただろうか。きっと聡い相手ならば気付いてくれるはず。己の選んだものを手に取って嬉しそうにする相手が可愛らしく、ますます想いがつのるのを自覚して。とある百人一首のうちのひとつ、好きな句を心の中で暗唱しながら視線を相手へと向け。「うん、良いかも。可愛い」此方へと向けられた橙色にこくりと頷いては迷うことなく選んでくれたものに決めようと。決まったことだし早速会計に──いこうとしたところで、レジの近くに並ぶアクセサリーが目に入り。ずらりと並ぶピアスの中、見付けたのは桃色の桜が施されたもので。手にとって見せたのが何故花の形をしているのか、相手は気付くだろうか )曇ちゃん、このピアスも一緒にどう?

• No.28 by 曇  2020-04-10 22:30:51 

>楓

…ん。なら、いい。( こういう言い方をするのはズルイということは自分でもわかっている。それでも、聞かずにいられなかった自分の気持ちを知ってか知らずか、相手の言葉はストンと胸の内に落ちてきてどこか嬉しそうに笑えば満足そうに頷き。自分が選んだものを良い、可愛いと言ってもらえることがこんなにも嬉しいものなのかと自覚すると恥ずかしい気持ちになりつつもそれを表に出すことは無く。共に会計に向かうのかと思ったところで足を止めた相手に不思議そうに視線を向け其処に並ぶアクセサリーの量の多さに“まるで便利屋だな”と少々店に対して失礼なことを考えつつも興味深そうに眺めていたところで、相手が手に取った桜が施されたピアスに自然と視線がいき「…私に?可愛すぎない?」無意識に耳朶へと触れながら素直な感想をそのまま口にして )

• No.29 by 時任 楓  2020-04-10 22:46:51 

>曇ちゃん

( いつの間にか、不安にさせていたのだろうか。不安に揺れた瞳が嬉しそうに細められるのを見てはほっと胸を撫で下ろして。今はまだこんなに頼りない自分であるが、いつかはきっと。ありもしない想像を想い描いている自分に苦笑いしつつ、片手に抱えたパーカーとパジャマを抱き締めるように。「じゃあ、こっちの方が良い?」手に取ったのは桃色のものの隣にあった水色のもの。桃色は明らかに明るく可愛らしくて抵抗があるかもしれないが、水色であれば付けやすいだろう。「……お揃い、してくれる?」相手の瞳を覗き込むようにしてそう口にするのはずるいかもしれない。自分の髪を留めている花とお揃いに、なんて文言は多分ずるい。自分の前髪辺りを指差しつつ、ゆるりと首を傾げて反応を窺う。うん、と賛成してくれることを期待して。外堀から埋めていきたいと考えてしまう駄目な大人はきゅっと手を握ってダメ押しを。先程の仕返しのように甘い声色で囁き )曇ちゃんは可愛いから似合うよ。

• No.30 by 曇  2020-04-10 22:55:26 

>楓

…水色なら。( コスプレをすることが多く、コスプレをするキャラクターがピアスをしていたのでならば空けるかという理由でピアスをしているので拘りがあまりなかったようで。ピアスについて触れられると思っていなかったと言わんばかりの様子をみせ、続く水色に対しても似たようなことを口にしようとしたタイミングで相手の続く言葉にピタリと動きを止めて。前髪のヘアピンに自然と視線がいき、意味を理解すれば驚きを隠せなくて瞳を丸くさせていたが駄目押しが利いたかのようにハッと我に返れば僅かに笑みを浮かべ数回頷きピアスを買うという風に答え。可愛いことをするなあ、なんて考えていたところで仕返しと言わんばかりの甘い囁き。ぴくりと肩を揺らしては珍しく目元を紅く染め、恥ずかしそうに視線を逸らすと相手の手から水色の桜モチーフのピアスを奪うように取れば顔をレジの方へと向けることで赤く染まった顔を隠しつつ、本音であり誤魔化しの言葉をぽつりと零し )大人はずるいなあ。

• No.31 by 時任 楓  2020-04-10 22:55:26 

ごめんね、多分次の返信返すときに文章纏まらなくなるだろうから今日は此処でお暇させて貰う。明日に続き返すね。曇ちゃんも次返した後、向こうに混ざって良いから。じゃあ、お休み。今日は有り難う。

• No.32 by 曇  2020-04-10 23:01:43 

ん。りょーかい。ゆっくり休んで。お休み。

• No.33 by 時任 楓  2020-04-11 08:45:16 

>曇ちゃん

( 桜のピアスを受け入れてくれたことにうんうんと頷いて相手を見やり。いつもの自分なら絶対に言い出さないであろう提案であったが、拒否されずに安心し。わざと囁いたことで反応を見せる相手が可愛らしく、もっと見たいと思ったが此処は店の中。さすがにこれ以上詰め寄るのはやめておき。「ずっとリードさせてばっかり、なんて納得いかないからねえ」ゆるゆると表情を緩めたままさらりと答えつつ、すぐに会計を済ませると店を後にし。袋に収まるお揃いを思うとそれだけで嬉しく思う単純さに自分でも笑ってしまう。それから数分、進んだ先はようやく大好きなゲームが出来る場所。久しぶりに見たからなのか、どこか大きく見える建物を見上げてはふざけたような口調で一言。「楽園に到着!まずは何から取り組む?」UFOキャッチャーにプリクラ、音ゲーや格ゲー、メダルゲーム。あげ出したらキリのない程あるそれらに思いを馳せつつ、ゆるりと首を傾げて )

• No.34 by 曇  2020-04-11 09:27:59 

>楓

大人げない。( 今先程、大人はずるいと呟いたばかりだが、のらりくらりとしている相手の姿をみているとそう思わずにはいられなく。というよりは精一杯の反抗な様子でぽつりと呟き。やがて会計が終わり袋に入ったパジャマに視線を落とすと「初めて外で買った服…」と謎の感動をしつつ、続くように相手と共に歩きだし。数分で辿り着いたゲームセンターの大きさに“わりとでかいししっかりしてるところだな”と考えながら中へと入るとゲームセンター特有の爆音。よく外に漏れないものだと感心し相手へと視線を落とせば「プリクラ。撮ったことないから撮ってみたい」前に言ったときに話していたことを思いだすように告げるとどこにあるんだ?とでも言いたげに首を傾げて )

• No.35 by 時任 楓  2020-04-11 09:41:58 

>曇ちゃん

嫌なの?( 相手のことを子どもだと思っているわけではない。でも自分が優位に立てる部分があるのは悪くない。悪い大人だろうと自分でも思うが、どうしようもなかった。ゲームセンターの中は様々な音で溢れていて、特有の香りに包まれる。「わかった、多分こっち」ゲームセンターなんていつぶりかと思う程来ていない上、プリクラをよく撮るタイプではない為に多分、なんて保険を掛けつつ手を引いて。辿り着いた先はきらきらとした桃色を基調とした箱──則ちプリクラ。制服の女子高生がきゃあきゃあと楽しんでいるのが見え、思わずその眩しさに目を細めながらもどの機種が良いだろうかと。デカ目、美肌、小顔効果、キャラと一緒に撮れる期間限定フレーム。たくさんの候補に頭がくらりとするのを感じつつ、一応意見を求めようと )どれが良い?というか、どれが一番無難?

• No.36 by 曇  2020-04-11 09:52:52 

>楓

わかってて聞いてるでしょ?( 嫌なはずがない。相手がすることで嫌だなあと思うことなど今まで一度たりともない。口で嫌がることはあったかもしれないが、それが本心でないことくらいは相手に伝わっているはず。首裏に手を当てどことなく不貞腐れた様子で口を尖らせ緩く頭を傾けて。手を引かれ、辿り着いた場所はそれこそ若い女子がはしゃぐ場所。“うっわー、絶対、楓といなきゃ縁がない場所だわ”とプリクラが悪いわけではないのだが、そんなことを考えつつもひとつひとつの機種を視線だけで見極めていくと少し奥の方に古い機種なのかあまり人がいないのを見付け。「アレ」たった一言口にしては手を引っ張り誘導し、古い機種とは言えど美肌などの効果がついたもので、選んだ理由はと問われる前に断言し )落書きができるんだよね。一番長く出来そうなのがいいと思って。

• No.37 by 時任 楓  2020-04-11 10:06:39 

>曇ちゃん

あ、バレてた?( 問い掛けに対してやや不満げな答えが返ってくれば、否定することなくけらりと笑って。やはり言わずとも通じているのだろう、口に出さなくてもわかりあえる感覚が心地良い。きらきらと輝くメイクをした女の子で溢れ返るプリクラ。普通は足を踏み入れない場所であり、場違い感を覚えながらも手を引かれるままに辿り着いたのは人が少ないプリクラの機械。古すぎるのは言わないがどちらかというと少し前に流行ったものなのだろう。「ん、確かにね。落書きの時間短いと忙しいし」こくりと頷きつつ、特に異論もなければカーテンを開いて中に入り。何も言わずに百円玉を四枚機械へと滑り込ませるとパネルを操作し。肌の色や目の大きさの部分は適当におすすめに従い、背景だけはどれが良いかと相手の方を向いて問い掛け )好きなの選んでいーよ。

• No.38 by 曇  2020-04-11 10:16:02 

>楓

( けらりと笑う相手の姿が可愛いと思う。一緒に居て心地良いというのはこういうことを言うのだろう、そんなことを考えながらひとつ息を吐き出すのにとどめて。カーテンを開いて中に入り興味深そうに機械を見詰め“どういう仕組みになってんだろ”そんなことを考えていたところで、いつの間にか背景以外の設定を既に済ませた相手の声で我に返り。タッチパネルを覗き込み、好きなのをと言われてもよくわからなければオススメ!と書かれたセットの背景を選べば、すぐに機械側から撮影する音が聞こえると少し驚きを示し )え、早くない?急かされるの?

• No.39 by 時任 楓  2020-04-11 10:28:44 

>曇ちゃん

大丈夫、撮り直し出来るから。(
オススメされたのはパステルカラーのシンプルなもの。選んですぐ撮影されて驚く相手を見て思わず笑ってしまい。こんな感じに撮れたよ!と画面に表れた写真にうつるのは驚いた相手の姿。撮り直しを希望すると「せっかくだから、良いよね?」相手の言葉も聞かずに緩く腕を組んでみたり、手を繋いで指を絡めてみたり。気分が上がるとらしくない行動も平気で出来てしまうのだから不思議なものだ。何だかんだで最後の一枚。ぴーす!だの抱き合って!だのと明らかにカップル向けの指示を無視しながらやっていたが、最後はどうしようか。任せるよ、と言いたげに視線向けて行動を促し )

• No.40 by 曇  2020-04-11 10:36:14 

>楓

おお…、凄い( 撮り直しをすることもできると聞けば素直に感心し、然し、のんびりと観察するわけにもいかず再びカウントダウンが始まったのと同時に相手の言葉が耳に届き。疑問に思う暇もなく次々と撮られていく感覚に“パパラッチにでもあった気分だ”なんてことを考える頃には最後の一枚。視線を向けられれば此方に任せるという意味を汲み取ることが出来、カメラの位置、今まで撮った写真から考えてと数歩後ろに下がると迷わず床に跪き相手の手を取り手の甲へと口付けを落とすのと同時に撮られれば満足そうに立ち上がり出来上がった写真にもきちんと映っているのが確認できれば相手へと視線を向け「こういうのもありでしょ」口元に指先を添え楽しげに笑えば落書きコーナーへ移動してね、との指示が聞こえ荷物を持ちなおすと少し疲れたと言わんばかりに本音がぽつり )プリクラって急かされるもんなんだね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック