敵同士の国に版権キャラが【戦闘、途中参加、初心者歓迎】

敵同士の国に版権キャラが【戦闘、途中参加、初心者歓迎】

匿名さん  2020-03-27 16:00:06 
通報
この世界には二つの国がある、【星の国】と【月の国】
だ、この国はずっと敵対しており住人同士が出会ったら戦闘が始まるほどの国だ、そんな所に版権キャラたちが来て…

~ルール~

・セイチャットのルール厳守

・版権のオリとチートはダメ

・裏同士の喧嘩×

・ロルは分かりやすいように

・どちらかの国に落ちて戦闘するもよし、戦闘せずに
中立の立場でいてもよし、お好きなように

・途中増やしOK

・キャラは何人でも

・施設などは好きに増やしてOK

・戦闘するなら死なせないように、もちろん敵同士ではなくても版権キャラから持ってきてもアリです

ーオリキャラプロフィールー

名前:(読みも)
どっちの国の住人か:(星の国か月の国)
性別:
年齢:
種族:
容姿:
性格:
武器:
能力:
備考:

ー版権キャラプロフィールー

名前:
作品名:
性別:
種族:
どっちの国に落ちるか:

--------------
分かりやすいように名前の後に
星の国は『☆』
月の国は『〇』
としてください

募集開始

コメントを投稿する

  • No.81 by キノの旅  2020-03-31 19:45:55 

>79

はい、大丈夫ですよ!!

>ジャルヌ

エルメス☆「お、キノー、また誰かが来たみたいだよ」

ほら、うしろうしろ、と言いキノは振り向く、そこには誰かがいて

エルメス☆「敵かなー?」

キノ☆「分からないけど…警戒はしとく」

腰にあるパースエイダーを抜き

  • No.82 by エルトリス  2020-03-31 19:49:14 

じゃあ追加します!
名前:弦巻こころ
作品:バンドリ
性別:女性
種族:人間
国:〇

  • No.83 by キノの旅  2020-03-31 19:57:28 

>82

了解しました。

  • No.84 by ジャンヌ・ダルク( fateシリーズ )  2020-03-31 20:08:54 



はじめまして 今の私は中立の立場であり貴方達を攻撃するつもりはありません その様に警戒はしないでください( 走るのをやめ、その場で立ち止まり。軽く会釈をして微笑を浮かべて )

>キノ・エルメス
 

  • No.85 by キノの旅  2020-03-31 20:10:31 

>ジャルヌ

キノ☆「そうでしたか、すみません」

一礼してパースエイダーを元に戻す

  • No.86 by ジャンヌ・ダルク( fateシリーズ )  2020-03-31 20:13:04 



いえ、警戒するに越したことはありませんしこの様な状況下では警戒するのが当然ですから( 笑みを浮かべ続け )
私はジャンヌ・ダルクと申します もしよろしければ今の戦況を教えていただきたいのですが……( 真剣な顔つきになり )

>キノ・エルメス
 

  • No.87 by エルトリス  2020-03-31 20:17:08 

(早速絡み分出しても大丈夫ですか?)

  • No.88 by キノの旅  2020-03-31 21:06:55 

>ジャルヌ

キノ☆「簡単に言いますと、あの二人が戦闘してますね」

アバドンとマルネウスを指差す

>87

はい、お願いします

  • No.89 by エルトリス  2020-03-31 21:31:38 

>all(一応)
(ギルガメッシュ)
.....まさか、ティアマトに狙撃され別世界に飛ばされるとはな....
(星の国と月の国の戦争を神妙な顔つきで見ており)

(山の翁)
そうだな...我もあの者戦いの衝撃でこちらに飛ばされるとは思わなんだ...
(ギルガメッシュと並んで大剣を突き立て見ており)

(SANS)
お嬢ちゃんには刺激が強いからな...まさか戦争中の国に飛ばされるなんてな....恐ろしいこともあったもんだぜ
(金髪の小柄な少女に戦争の様子を見せないようにして隣にいて)

(弦巻こころ)
どうしたの?....スケルトンさん
(目を押さえられて何かわからない為不思議そうな顔で)

  • No.90 by ファンタジーライフ/セイナ  2020-03-31 21:41:20 

>ギルガメッシュ達

ノーラ☆「あら、あそこにも誰かいる…行ってみましょうか」

ギルガメッシュ達の所に行き

  • No.91 by エルトリス  2020-03-31 21:58:48 

>ノーラ
ギルガメッシュ☆「ん?何者かが近付いて来るぞ....翁よ」
(近づいてくるノーラの方を見て)

山の翁☆「そうだな....敵意は無さそうだが」
(ノーラには敵意は無さそうだと思いつつ)

SANS☆「お嬢ちゃん...もう目を開けていいぜ」
(そう言いながらこころの目の周りから手を話して)

弦巻こころ☆「ふふっ♪ありがとう♪」
(目を開けるとニコニコと微笑みながら立ち上がり)

  • No.92 by ヘタリア  2020-03-31 22:02:08 

>キノ、エルメス、ジャンヌ・ダルク
アーサー☆「あれ、その女性は誰だ?」
(キノとジャンヌ・ダルクが話していたのを聞いていなかったアーサーがどこかで見たような、と呟きながら話しかけて)

  • No.93 by ファンタジーライフ  2020-03-31 22:03:20 

>ギルガメッシュ達

ノーラ☆「初めまして」

ペコリと頭を下げ

ノーラ☆「率直に聞くわ、あなた達は敵?私達に攻撃する気はある?」

首を傾げながら聞き

  • No.94 by ジャンヌ・ダルク( fateシリーズ )  2020-03-31 22:12:06 



そう…ですか( じっとそこを見、無表情で呟き )
あなた方は星の国の方…ですよね?( 首を傾げて )

>キノ・エルメス

一般の方…!( こころ達の気配を感じ、そこへと視線をやり )
同じサーヴァントもいますがあの子に危険はなさそうで安心しました( ほっとため息をつき )

>ギルガメッシュ・山の翁・SANS・こころ

はじめまして、ジャンヌ・ダルクと申します( いきなり話しかけられて目を見開くも即座に笑み )
あの、何処かでお会いしたことがありましたか…?( 呟きが聞こえたのか疑問に思い )

>アーサー
 

  • No.95 by エルトリス  2020-03-31 22:14:50 

(すいません!!☆じゃなかったです!笑本当にすいません!)

  • No.96 by キノの旅  2020-03-31 22:14:55 

>ジャルヌ

キノ☆「はい、多分星の国…だと思いますが、どちらの国にもつく気はないです」

襲い掛かってきたら戦いますが、と腰についてる銃を見て

  • No.97 by エルトリス  2020-03-31 22:15:25 

(〇だったぁ....)

  • No.98 by エルトリス  2020-03-31 22:19:03 

(でも星でも大丈夫です!)

  • No.99 by キノの旅  2020-03-31 22:19:12 

>エルトリスさん

(大丈夫ですよ、気にしないでください)

  • No.100 by エルトリス  2020-03-31 22:21:16 

(星の国の方に直していいですか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック