敵同士の国に版権キャラが【戦闘、途中参加、初心者歓迎】

敵同士の国に版権キャラが【戦闘、途中参加、初心者歓迎】

匿名さん  2020-03-27 16:00:06 
通報
この世界には二つの国がある、【星の国】と【月の国】
だ、この国はずっと敵対しており住人同士が出会ったら戦闘が始まるほどの国だ、そんな所に版権キャラたちが来て…

~ルール~

・セイチャットのルール厳守

・版権のオリとチートはダメ

・裏同士の喧嘩×

・ロルは分かりやすいように

・どちらかの国に落ちて戦闘するもよし、戦闘せずに
中立の立場でいてもよし、お好きなように

・途中増やしOK

・キャラは何人でも

・施設などは好きに増やしてOK

・戦闘するなら死なせないように、もちろん敵同士ではなくても版権キャラから持ってきてもアリです

ーオリキャラプロフィールー

名前:(読みも)
どっちの国の住人か:(星の国か月の国)
性別:
年齢:
種族:
容姿:
性格:
武器:
能力:
備考:

ー版権キャラプロフィールー

名前:
作品名:
性別:
種族:
どっちの国に落ちるか:

--------------
分かりやすいように名前の後に
星の国は『☆』
月の国は『〇』
としてください

募集開始

コメントを投稿する

  • No.114 by エルトリス  2020-04-01 09:19:32 

SANS☆「ケチャップさ、オイラの大好物なんでね」
(そう言いながらケチャップを飲み続けて)

ギルガメッシュ☆「ここで傍観していてもどうにもならぬな...翁よ貴様はこれからどう動くつもりだ?」
(そう言いながら山の翁の方を見て)

山の翁☆「....我は晩鐘に従うのが運命...だが今は英雄王、汝に従うとしよう」
(大剣を地面に突き立ててSansたちを見ながら)

  • No.115 by ヘタリア  2020-04-01 10:13:52 

>ジャンヌ
アーサー☆「そりゃ驚くよな、国だなんて言われても。あぁ、よろしく頼む。」
(ジャンヌが驚く姿が面白く、思わず笑って)

アルフレッド☆「よろしくだぞ!ところで、サーヴァントってなんだい…?」

  • No.116 by ヘタリア  2020-04-01 10:13:56 

>ジャンヌ
アーサー☆「そりゃ驚くよな、国だなんて言われても。あぁ、よろしく頼む。」
(ジャンヌが驚く姿が面白く、思わず笑って)

アルフレッド☆「よろしくだぞ!ところで、サーヴァントってなんだい…?」

  • No.118 by ヘタリア  2020-04-01 10:15:47 

(すいません、間違えて3回投稿してしまいました…)

  • No.120 by エルトリス  2020-04-01 17:09:01 

(あー!間違えて別なりの投稿してしまいました笑 やらかしたぁぁぁ!)

  • No.121 by エルトリス  2020-04-01 17:09:18 

(本当にすいません!)

  • No.122 by ジャンヌ・ダルク☆( fateシリーズ )  2020-04-02 01:32:34 



簡潔に説明すると『英雄が死後、祀り上げられ精霊化した存在』ですね。何故ここに召喚されたのかは存じ上げませんが…( あたりを見回しながら )
それはそうと先程フランスと申してましたがフランスさんはどんな方なのですか?( 国、その事について気になったのか興味津々そうに )

>アーサー・アルフレッド
 

  • No.123 by ヘタリア  2020-04-02 09:21:06 

>ジャンヌ
アーサー☆「フランスか…そうだな、自分の国の人達のことを大切に思ってる優しい奴だ。あとは、お前の事を凄く大切に思ってるっつーか気に入ってるっつーか……外見は軽くウェーブのかかった金髪に碧眼を持ってる。」
アルフレッド☆「君、珍しく彼の事褒めて…」
アーサー☆「黙ってろ。」
(余計な事を喋りそうだ、とボソリと呟き話していたアルフレッドの口を無理矢理塞いで)

  • No.124 by エルトリス  2020-04-02 09:22:59 

(これアルトリアをもう出してもいいんですかね?....)

  • No.125 by キノの旅  2020-04-02 09:27:44 

>ジャンヌ

キノ☆「練習すればだれでも使えますよ」

微笑みながら言い

>エルトリスさん

(はい、大丈夫ですよ)

  • No.126 by エルトリス  2020-04-02 09:42:25 

>アーサー
アルトリア☆「人...でしょうか...すみません、ここは一体どこでしょうか?」
(この世界に来て間も無くて場所がわからないため見えたアーサーたちに話しかけて)

  • No.127 by ヘタリア  2020-04-02 10:50:23 

>アルトリア
アーサー☆「ん…ここか?すまないが俺もわからなくてな。……えっと、お前の名前を聞いてもいいか?」
(すまなさそうに話し、何故か懐かしい気が…と呟いて)

  • No.128 by エルトリス  2020-04-02 11:22:34 

>アーサー
アルトリア☆「アルトリア・ペンドラゴンです...通常は別の名前で有名なのですが...」
(本名を名乗り普通は別の名前で有名だが...と言って)

  • No.129 by ヘタリア  2020-04-02 11:40:26 

>アルトリア
アーサー☆「アルトリア…って事は、俺の国の英雄か!……挨拶が遅れたな。俺の名前はアーサー・カークランドで、国名はイギリスだ。」
(道理で懐かしいわけだ、と嬉しそうに話して)

  • No.130 by エルトリス  2020-04-02 13:17:31 

>アーサー
アルトリア☆「国?イギリス?....まさか御身は、我が故国ブリタニアその物なのですか?」
(イギリスと聞いて相手が国自身なのか?と思い)

  • No.131 by ヘタリア  2020-04-02 14:02:28 

>アルトリア
アーサー☆「あぁ、俺はブリタニアその物だ。国が人の形をしてる、なんて急には信じられねぇだろうけどな」(ふ、と微笑みながら)

  • No.132 by エルトリス  2020-04-02 14:30:44 

>アーサー
アルトリア☆「そうなのですか....まさか我が故国と相見えるとは....その、私に怒りを持ったり...呆れたりしないのですか?」
(自分がやった事に対して怒りなどは無いのか?と聞いて)

  • No.133 by ヘタリア  2020-04-02 14:41:41 

>アルトリア
アーサー☆「俺はそんな事思ってねーよ。むしろ、すげぇなと思ってる。」
(勿論いい意味で、と急いで付け足して)

  • No.134 by ポドロフ  2020-04-02 16:18:39 

(名前変えました!エルトリスです!)
>アーサー
アルトリア☆「そうなのですか...」
(少し嬉しかったのか微笑んで)

  • No.135 by ヘタリア  2020-04-02 18:16:20 

>アルトリア
アルフレッド☆「いい雰囲気(?)の時で悪いんだけど…俺の事忘れてないかい?!」
(アーサーの後ろから勢い良く出てきて)
アーサー☆「うおっ!お前ちょっとは空気読めよ、あと急に出てくるなばか!ったく……悪いな、こいつが空気読めないやつで。」
(アルフレッドを軽く叩いた後、すまなさそうに言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック