敵同士の国に版権キャラが【戦闘、途中参加、初心者歓迎】

敵同士の国に版権キャラが【戦闘、途中参加、初心者歓迎】

匿名さん  2020-03-27 16:00:06 
通報
この世界には二つの国がある、【星の国】と【月の国】
だ、この国はずっと敵対しており住人同士が出会ったら戦闘が始まるほどの国だ、そんな所に版権キャラたちが来て…

~ルール~

・セイチャットのルール厳守

・版権のオリとチートはダメ

・裏同士の喧嘩×

・ロルは分かりやすいように

・どちらかの国に落ちて戦闘するもよし、戦闘せずに
中立の立場でいてもよし、お好きなように

・途中増やしOK

・キャラは何人でも

・施設などは好きに増やしてOK

・戦闘するなら死なせないように、もちろん敵同士ではなくても版権キャラから持ってきてもアリです

ーオリキャラプロフィールー

名前:(読みも)
どっちの国の住人か:(星の国か月の国)
性別:
年齢:
種族:
容姿:
性格:
武器:
能力:
備考:

ー版権キャラプロフィールー

名前:
作品名:
性別:
種族:
どっちの国に落ちるか:

--------------
分かりやすいように名前の後に
星の国は『☆』
月の国は『〇』
としてください

募集開始

コメントを投稿する

  • No.41 by 匿名  2020-03-27 23:54:54 

>シズ ティー

フリスク○「えっ?」
(声をかけられ少し驚き)
フリスク○「あっ…なんですか」

  • No.42 by ファンタジーライフ  2020-03-27 23:55:12 

>チェシャ

ノーラ☆「あら、ありがたいわね…さぁ、いきなり襲ってきたから無理だと思うわよ」

少し下がり今さっき起こった状況を話す

ノーラ☆「私も無駄な体力消耗したくないし…逃げるが勝ちだと思うけど」

少し考えながらチェシャに言い

  • No.43 by キノの旅  2020-03-27 23:59:37 

>アーサー、アルフレッド

キノ☆「シールド?…何が起こって…」

混乱しながらも少し呼吸を整え

キノ☆「…いますね…何か僕たちがいかなくても大丈夫な気が…」

戦闘が起こっている様子を見ながら

>フリスク

シズ〇「ここがどこか教えてほしいのだけど…」

フリスクが月の住人ではないことは知らず首をかしげながら聞き

  • No.44 by ヘタリア  2020-03-28 00:04:49 

>キノ、モトラド

アーサー☆「このままじっとしとくのが良さそうな感じだな」

アルフレッド☆「俺達の出る幕は無さそうってことかい?銃を取り出したけど意味なかったみたいだね」
(少し残念そうに呟く)

  • No.45 by 匿名  2020-03-28 00:07:38 

>ノーラ キノ

チェシャ☆「君。子供にしては頭がいいね!」
(ライフルを一旦下げて)
チェシャ☆「その案、乗らせてもらうよ。それに」
(キノの方を見てにこりと笑い)
チェシャ☆「見られてるしね」

>シズ

フリスク○「ご、ごめんなさい。ボクもわからなくて…」
(申し訳なさそうにうつむき)
フリスク○「あ、ボクはフリスク。貴方達は…?」

  • No.46 by ファンタジーライフ/セイナ  2020-03-28 00:11:50 

>チェシャ

ノーラ☆「誰が子供よ!!」

あんたに比べれば子供かもしれないけど、と呟き

ノーラ☆「…本当ね…とりあえず、走るわよ」

キノ達に気付きシールドを解除したとたん走り出しキノ達の方に行く

  • No.47 by キノの旅  2020-03-28 00:18:22 

>アーサー、アルフレッド

キノ☆「どうすれば…待ってください、近づいてませんか?」

どうしようか悩んでいたところノーラ達が近づいていることが分かりとっさに腰のパースエイダーに手をかけ

>フリスク

シズ〇「そうか…あぁ、私はシズ、そしてこっちがティー」

陸〇「シズ様のしもべ、陸でございます」

シズは自分とティーの紹介をする、その後に陸が喋るタイミングを見計らって自己紹介をし

  • No.48 by 匿名  2020-03-28 00:20:32 

>ノーラ キノ

チェシャ☆「ちょっ、待ちたまえ!」
(いきなり走った相手を追いかける)

  • No.49 by 匿名  2020-03-28 00:25:32 

>シズ ティー 陸

フリスク○「シズさん、ティーさん、陸さんですね。よろしくです…」
(名前を復唱して改めて挨拶をし)
フリスク○「でも……本当に何処なんでしょうか……」

  • No.50 by ヘタリア  2020-03-28 00:27:35 

>キノ、モトラド

アーサー☆「え、さっきまでシールド張ってたやつか?おいアルフレッド、良かったな。誰か近づいてきてるらしいぞ」

アルフレッド☆「えっ、本当かい?…誰が?」
(警戒して銃を握り直す)

  • No.51 by ファンタジーライフ  2020-03-28 00:40:43 

>アルフレッド、アーサー、キノ

ノーラ☆「やっと逃げれたわ」

はぁ、とため息をつきながら三人に近づき

ノーラ☆「初めまして、貴方達、私を見てたみたいだけど、どうしたの?」

首をかしげ

  • No.52 by WARHAMMER40,000  2020-03-28 05:52:23 

>31
>ノーラ
/そうです、今登場しているキャラと絡ませて頂きました←

【"強奪者"アバドン/○】

>ALL
次々とよくも現れる……まとめて始末してくれるわ!
(一人ひとり数えるのも面倒になったのか、アバドンは配下の軍団が繰り出す嵐の如き銃砲火に、己の右腕に備えた鉤爪に備わったボルトガンの制圧射撃を加え。爆発性の大口径弾が、敵か味方か……否、ブラックレギオンの同胞らを除いた全ての"敵"へ向かっていき)

  • No.53 by 匿名  2020-03-28 07:03:47 

>アバドン

チェシャ☆「全く…月の奴らは原始人並みの思考しかないのかね?」
(チェシャにしては珍しく悪態を吐けばその場に少し止まり)
チェシャ☆「君!私達は争いをしたくて来た訳ではない!一度、お互い武器を置いて話し合わないか!!」
(影の障壁と武器を一回消し、話し合いでの解決を提案する)
チェシャ☆「今の状態では泥沼戦は確実だ。何より関係の無い一般市民に被害が出る。それは君でもわかるだろう?ならば交渉と話し合いだ。」

  • No.54 by 名無しさん  2020-03-28 07:41:50 

名前:夢神美咲(ムガミミサキ)
どっちの国の住人か:月の国
性別: 女
年齢:17
種族:イフリート
容姿:髪が赤く不揃いな長さ。見た目は黒のパーカーに黒のズボン。首元に白黒チェックのストールを巻いてる。
性格: 女の子だけど、男の子を装ってる。一人称はオレ。不器用で猪突猛進な性格。
武器: 刀
能力: 刀に炎を纏わせて戦うことが出来る。それ以外にも指先から魔力を放出して炎を出したりできる。銃のように指先から発射できるため遠距離攻撃も可能である。
備考: 王馬小吉と仲良し。

ー版権キャラプロフィールー

名前: 王馬小吉
作品名:ニューダンガンロンパV3
性別: 男
種族: イフリート
どっちの国に落ちるか: 月の国

  • No.55 by キノの旅  2020-03-28 09:27:36 

>アバドン

キノ☆「っ…悪い、エルメス隠れさせてくれ」

エルメス☆「穴、塞いでね」

キノはエルメスの後ろに隠れ頷く、その間にカノンの用意をし

>フリスク

シズ〇「ここは月の国、という国らしい」

近くの住人に聞いたことをフリスクに言う

  • No.56 by ヘタリア  2020-03-28 11:18:31 

>キノ、エルメス、アドバン

アーサー☆「なんか色々とやばくないか?!おいアルフレッドとキノ!どうするんだよ」
(急いでポケットに入れていた銃と魔法の杖を取り出し、アルフレッドの後ろに隠れて)

アルフレッド☆「…あれじゃ俺達もそのうち危ない目に遭いそうだね。って、アーサーそれでまともな魔術かけられるのかい?」
(アーサーの出した魔法の杖を見て不安そうに聞き、銃を握り直して)

  • No.57 by ファンタジーライフ  2020-03-28 11:22:22 

>アルフレッド、アーサー、キノ

ノーラ☆「…ふぅ…」

キノやアルフレッド達に闇のシールドを張る

ノーラ☆「いつまでもつかは分からないけど…」

シールドを張ったままアルフレッド達に言い

  • No.58 by ヘタリア  2020-03-28 11:28:00 

>ノーラ

アーサー☆「あ、ありがとな。」

アルフレッド☆「Thanksなんだぞ!それにしても驚いたなぁ…アーサー以外にもシールド張ったりとかできる人いるんだね」
(笑いながら感謝の言葉を述べて)

  • No.59 by ファンタジーライフ/セイナ  2020-03-28 11:39:30 

>アーサー、アルフレッド

ノーラ「どういたしまして…だけど、私もいつまでもつか分からないから、シールドが割れたときはよろしくね」

『まだ、大丈夫だけど…』と言いながらも二人を見て

  • No.60 by ヘタリア  2020-03-28 11:51:04 

>ノーラ

アーサー☆「あぁ。割れたときは俺もシールド張ったり銃撃ったり魔術でどうにかするから。あとは力技でこいつがなんとかしてくれるだろ」
(そう言いアルフレッドの方を指差して)

アルフレッド☆「今度こそヒーローの出番だね!…でも困ったな、流石にここに軍隊は連れてきてないし、最悪アーサーの魔法?魔術?でどうにかするか、銃撃ちまくるしかないかも」
(困った顔でノーラに話して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック