敵同士の国に版権キャラが【戦闘、途中参加、初心者歓迎】

敵同士の国に版権キャラが【戦闘、途中参加、初心者歓迎】

匿名さん  2020-03-27 16:00:06 
通報
この世界には二つの国がある、【星の国】と【月の国】
だ、この国はずっと敵対しており住人同士が出会ったら戦闘が始まるほどの国だ、そんな所に版権キャラたちが来て…

~ルール~

・セイチャットのルール厳守

・版権のオリとチートはダメ

・裏同士の喧嘩×

・ロルは分かりやすいように

・どちらかの国に落ちて戦闘するもよし、戦闘せずに
中立の立場でいてもよし、お好きなように

・途中増やしOK

・キャラは何人でも

・施設などは好きに増やしてOK

・戦闘するなら死なせないように、もちろん敵同士ではなくても版権キャラから持ってきてもアリです

ーオリキャラプロフィールー

名前:(読みも)
どっちの国の住人か:(星の国か月の国)
性別:
年齢:
種族:
容姿:
性格:
武器:
能力:
備考:

ー版権キャラプロフィールー

名前:
作品名:
性別:
種族:
どっちの国に落ちるか:

--------------
分かりやすいように名前の後に
星の国は『☆』
月の国は『〇』
としてください

募集開始

コメントを投稿する

  • No.21 by ヘタリア  2020-03-27 22:35:45 

>キノ

アーサー☆「…ん?今の声は何処から聞こえたんだ?!」

アルフレッド☆「ここにいるのって俺とアーサーとキノと…あとそのバイクだけだよね?今の声は確実にアーサーじゃないし…」
(二人で周りを確認し始める)

  • No.22 by 匿名さん  2020-03-27 22:37:04 

>20

はい、大丈夫ですよ、プロフィールお願いします!!

  • No.23 by 匿名  2020-03-27 22:38:51 

オリキャラは☆です!

  • No.24 by キノの旅  2020-03-27 22:40:16 

>アーサー、アルフレッド

エルメス「もー!!二人共、ちょっとシツレイじゃない──後、モトラドね」

必死に声を出すがもちろん自分で体は動かず、「バイク」と呼ばれたことを訂正し

  • No.25 by 主  2020-03-27 22:41:07 

>匿名さん

了解しました

  • No.26 by ヘタリア  2020-03-27 22:48:12 

>キノ、エルメス

アーサー☆「あ、あぁ。悪い…ってまさかそのモトラドが喋ってるのか?!」

アルフレッド☆「……妖精さんが見えるって言って空気と笑顔で喋ってる君が驚く事じゃないと思うぞ?」
(とても驚いているアーサーを軽く叩きながら困った顔で呟く)

  • No.27 by キノの旅  2020-03-27 22:53:59 

>アーサー、アルフレッド

エルメス☆「大正解、見るのは初めて?」

どこか楽しそうに言って二人に聞く

キノ☆「…妖精?」

首をかしげながらアルフレッドとアーサーを見て

  • No.28 by WARHAMMER40,000  2020-03-27 23:01:30 

【"強奪者"アバドン/○】
(自身に向かってきた星の国の兵を、その右腕に備えた<ホルスの鉤爪>にて軽く握り砕きながら、侵入者に気付いてそちらを指差し)
我が意を為せ!兄弟たちよ!
(号令をかければ真っ先に敵と見定めた相手の元へ駆け出し、兄弟と呼ぶ<ケイオススペースマリーン>たちもこれに続き。アバドンは禍々しく光る魔剣<ドラククニィエン>を掲げ、ケイオススペースマリーンたちも凶暴に唸るチェーンソードやハンマーを振りかざしていて。またその背後からは、銃火器や戦車、歩行兵器の支援射撃が飛び交い)

>9 セイナ
>ALL

  • No.29 by ヘタリア  2020-03-27 23:03:28 

>キノ、エルメス

アーサー☆「あぁ、モトラドが喋ってるのを見たのは初めてだな。妖精はそこら辺に結構いたりするんだが…ほら、お前の近くにもいるぞ?」
(キノの右斜め上を指差して)

アルフレッド☆「俺も喋るモトラドなんて初めて見たんだぞ!あとアーサー、俺や他の皆には見えないんだからさ、よく分からないこと言わないでくれよ…ちょっと怖いじゃないか」

  • No.30 by 匿名  2020-03-27 23:08:21 

[/ありがとうございます!]


名前:シャノワール・チェシャ
年齢:見た目20代くらい
性別:男性
種族:吸血鬼
どっちの国の住人か:星の国
容姿:太股まである長い黒髪を一本に結っており、派手なマント付き軍服と軍帽が特徴。なんとなくドイツ(ナチス)の軍服に似ている。目は少しつり目で赤い瞳、口元は貼り付けたような笑みをいつも浮かべて、少し牙が見えている。
性格:見た目のわりに楽観的で平和主義、武力的な争いは好まない。みんなに優しく基本的に怒らない。月の奴らが嫌いという訳ではないが、何か気に入らない。
武器:重火器や銃
能力:影と血を操る能力。基本何でも作れるが、自分が知っているものでないと作れないし、血を操る能力は自分が弱体化してしまうが攻撃としては役に立つ。
備考:実際、国同士の争いに積極的ではあまりない。ちなみに人の血が一番好きだが、基本は家畜等の動物の血を飲んでいる。声のイメージは宮野●守

【版権キャラクター】

名前:フリスク
作品名:アンダーテール
性別:?(公式でどちらかわからない)
種族:ニンゲン
どっちの国に落ちるか:月の国

  • No.31 by ファンタジーライフ/セイナ  2020-03-27 23:09:36 

>アバドン

ノーラ☆「ちょ、はぁ!?いきなり何よ!!」

闇で作ったシールドを張り

ノーラ☆「会話をせずに戦闘なんて、少し酷くないかしら?」

不服そうに言いながら相手を軽く睨む『女神と神の子供…舐めないで頂戴』
とボソッと呟き

(ノーラであってますかね?)

  • No.32 by 主/キノの旅  2020-03-27 23:16:11 

>匿名さん

大丈夫ですよー、絡み文をお願いします!!

>アーサー、アルフレッド、ノーラ、アバドン

エルメス☆「えー、キノの肩にー?」

興味があるようで明るい声で言いキノは呆れ気味

キノ「!!」

ノーラに攻撃する音が聞こえたらしく素早くしゃがみ、ほふく前進をする時の
態勢になる。

  • No.33 by ヘタリア  2020-03-27 23:22:33 

>キノ、モトラド
アーサー☆「妖精は本当にいるんだぞ?ってキノ、急にしゃがんでどうした?!あと今の音は…?」
(先程見ていた戦闘の方を見て)

アルフレッド☆「誰かが攻撃を受けてる?」
(キノを見て二人もしゃがむ)

  • No.34 by 匿名  2020-03-27 23:27:31 

>ALL

チェシャ☆「全く…非番の日に連絡来たと思ったら…何あれ~」
(起こっている戦闘を見ながらヘラヘラし、ゆっくりマントを揺らせば下に降りて)
「ン?なんか先客様もいるなぁ」


フリスク○「イテテ……ここはどこ…?」
(辺りをキョロキョロしながら立ち上がり)
「なんでここにいるんだろ…」

  • No.35 by キノの旅  2020-03-27 23:28:42 

>アルフレッド、アーサー

キノ☆「…分かりません…」

エルメスを盾にする形で移動させる、エルメスの横から顔を出すがぼんやりとしか見えず

キノ☆「…黒い服を着た女の子…?が集中砲火を受けていますね…
ですが女の子はぐったりしてる様子もない…大丈夫なようです」

最初は裸眼で見ていたが森の人と呼ばれるスコープ付きの銃を出して覗き
そこから見えた景色を二人に伝える

  • No.36 by ファンタジーライフ/セイナ  2020-03-27 23:32:57 

>チェシャ

ノーラ☆「あら、見物してる暇があったら、この人達、どうにかして頂戴」

初めて会ったはずなのにどこか偉そうにチェシャに言って、シールドを張っているが
体力はまだ大丈夫らしく余裕そうな表情で

  • No.37 by ヘタリア  2020-03-27 23:36:04 

>キノ、モトラド

アーサー☆「集中砲火って…まぁぐったりしてないならまだ今の所はセーフだな…でもいつかは力尽きるだろ。」
(濃い緑の軍服から銃を取り出し弾を込め始める)

アルフレッド☆「敵の数はどれぐらいなんだい?数が少なかったら俺とアーサーで銃撃ってなんとかできるかも…人間かそうじゃないかにもよるけどね。」
(ジャケットから銃を取り出しながら言う)

  • No.38 by 匿名  2020-03-27 23:40:11 

>ノーラ

チェシャ☆「レディの頼みとあらば喜んで。」
(すると足元から簡易的なライフルを出して)
チェシャ☆「出来れば交渉と話し合いで解決したいんだけど…無理かな」
(するとライフルを撃ち始める)

  • No.39 by キノの旅  2020-03-27 23:45:19 

>アーサー、アルフレッド

キノ☆「かなりの人数がいますね…僕も行かないと…」

エルメス☆「いや、女の子の周りをスコープでよく見てよ」

カノンを用意しているときにエルメスが言う「ん?」とスコープの倍率を高くし覗くと
シールドを張っていることが分かり驚きの声をあげる

キノ☆「えーと…見てみます?」

森の人を二人に渡して

>フリスク

ティー〇「…だれかいる」

道を歩いているところ人を見つけゆっくりと指差す

シズ〇「本当だね…行ってみようか」

フリスクに近づき『すみません』と声をかけ

  • No.40 by ヘタリア  2020-03-27 23:51:54 

>キノ、モトラド

アーサー☆「お、ありがとな。…あれはシールドを張ってるのか?自分の身はちゃんと守ってんだな」
(少し驚いて)

アルフレッド☆「ホントだ、ちゃんとシールド張って…あれ、あとライフル撃ってる人いないかい?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック