敵同士の国に版権キャラが【戦闘、途中参加、初心者歓迎】

敵同士の国に版権キャラが【戦闘、途中参加、初心者歓迎】

匿名さん  2020-03-27 16:00:06 
通報
この世界には二つの国がある、【星の国】と【月の国】
だ、この国はずっと敵対しており住人同士が出会ったら戦闘が始まるほどの国だ、そんな所に版権キャラたちが来て…

~ルール~

・セイチャットのルール厳守

・版権のオリとチートはダメ

・裏同士の喧嘩×

・ロルは分かりやすいように

・どちらかの国に落ちて戦闘するもよし、戦闘せずに
中立の立場でいてもよし、お好きなように

・途中増やしOK

・キャラは何人でも

・施設などは好きに増やしてOK

・戦闘するなら死なせないように、もちろん敵同士ではなくても版権キャラから持ってきてもアリです

ーオリキャラプロフィールー

名前:(読みも)
どっちの国の住人か:(星の国か月の国)
性別:
年齢:
種族:
容姿:
性格:
武器:
能力:
備考:

ー版権キャラプロフィールー

名前:
作品名:
性別:
種族:
どっちの国に落ちるか:

--------------
分かりやすいように名前の後に
星の国は『☆』
月の国は『〇』
としてください

募集開始

コメントを投稿する

  • No.61 by WARHAMMER40,000  2020-03-28 15:11:00 

>53
>チェシャ

破壊と闘争こそが我が望みよ!元より交わす言葉もないわ!(しかし交渉によって得られる利益など眼中になく、即座にボルトガンが火を吹いて。定命なる者の領域を徹底的に破壊する、それこそが彼ら<ケイオススペースマリーン>の宿願なのだから……)

>55
>キノ、エルメス
>56
アーサー、アルフレッド
>57
>ノーラ
>All

(幸いにしてアバドンのターゲットが別に移った為彼らには当たらなかったが、特殊合金製の装甲服をも貫通しうる弾は次からはかわしたほうが良いだろう……しかし、アバドンの配下たるケイオスマリーン達が迫り、チェーンソードやハンマーを何度も闇のシールドへ叩きつけて。中には戦車で体当たりまでする者さえいて、突破のためには手段を選ばぬ様子であり)



  • No.62 by ファンタジーライフ  2020-03-28 15:18:52 

>アバドン、アーサー、アルフレッド

ノーラ☆「そう…って、マズイわね…」

真剣な顔で聞いていたが攻撃されて割れかけたシールドを見て

ノーラ☆「あんまり使いたくないけど…ほいっ!!」

ノーラが手を振り上げると闇属性の魔法が繰り出され爆発が起こる

  • No.63 by ヘタリア  2020-03-28 15:37:21 

>ノーラ

アーサー☆「っ、爆発?!お前こんな魔法まで使えるのか!」
(爆発に驚いて)

アルフレッド☆「この後どうするんだい?状況は最悪だけど…」
(不安そうにノーラに訪ねて)

  • No.64 by 匿名  2020-03-28 18:01:05 

>アバドン

チェシャ☆「っ………!交渉決別…か……脳無しの虫共め…」
(攻撃を受けてしまい少し怯むが、影で避けながら相手を罵倒し、影を動かす)
チェシャ☆「よろしい。ならば戦争だ」
(ニヤリと笑うと、影から大量のミサイルを出して辺りに撃ち、爆発をお越しながら)
チェシャ☆「虫も焼けるといい香りがする」

>シズ

フリスク○「月の…国……地下じゃないんだ…」
(呟く様に言えばシズ達の方をみて)
フリスク○「ボクも皆さんに着いていっていいですか?」

  • No.65 by ファンタジーライフ  2020-03-28 18:04:57 

>アーサー、アルフレッド

ノーラ「うーん…あの人達を殲滅するか…逃げるか…ね」

少し考えながら

>チェシャ

ノーラ「チェシャー、大丈夫-?」

ミサイルを打つチェシャを見て

  • No.66 by キノの旅  2020-03-28 18:12:17 

>ノーラ、アーサー、アルフレッド、アドバン

キノ☆「…僕は三種類のパースエイダーとナイフをあちこちに隠してますが…」

これで戦えますかね、と腰のパースエイダーに手を当てる。エルメスは戦えないが
「盾になることは出来るよ」と三人に言い

>フリスク

シズ〇「あぁ、もちろん、俺も仲間が増えて心強い」

陸〇「大丈夫ですよ」

ティーは喋らないがこくりと頷き

  • No.67 by 匿名  2020-03-28 18:14:25 

>ノーラ

チェシャ☆「おっと本音が…」
(ハッ、とニタリと歪んだ口元を抑えれば普通の笑顔に戻り)
チェシャ☆「私は大丈夫だよ。喉が乾いて気分が悪かっただけさ」

  • No.68 by 匿名  2020-03-28 18:21:19 

>シズ ティー 陸

フリスク○「ありがとうございます。」
(すると、目の前にゲームのメニュー画面の様なものがでて)
*あなたは仲間ができたことに安心しケツイがみなぎった。
*セーブ*
フリスク○「よかった…セーブができる…」
(そしてセーブのボタンを押すと、これまたゲーム音が流れ画面が消えた)

  • No.69 by ヘタリア  2020-03-28 23:13:02 

>ノーラ、キノ、エルメス

アーサー☆「俺は攻撃魔法と、一応治癒魔法も使えるぞ。あとは銃を2挺持ってる。」
(そう言い、2挺の銃を取り出し見せて)

アルフレッド☆「俺はアーサーと同じで銃を何挺か持ってるよ。あと、武器ってわけじゃないけど俺とアーサーは色々と事情があって多分…ここにいる皆より死ににくい体質だと思う。囮作戦をするならうってつけだよ!」
(心臓を狙われたらOUTだけどね、と視線をそらしながら話して)

  • No.70 by WARHAMMER40,000  2020-03-29 10:09:26 

【"強奪者"アバドン/○】
>ALL
渾沌(ケイオス)に永劫の栄えあれ!
(ノーラとチェシャの攻撃で爆発と黒煙に包まれるアバドンと彼の同胞たちであるが、程なくして黒煙を割り開きながら歩みを進めてきて。……しかし、他の一行とアバドンらの間に割り込むような銃火が迸り、アバドンらは怯むように歩みを止め。)
……奴らめが!


【マルネウス・カルガー/☆】 
>ALL
(乱入者の正体は、青い装甲服を身に纏った兵団。アバドンらケイオススペースマリーンのそれと似てはいる……というより、青い兵団のそれがオリジナルであり、より規律ある出で立ちであり。その中で一際体格に優れ、より豪奢な装甲服を纏った指揮官らしき男が拳を振り上げて号令をかけ。)
……皇帝陛下と総主長グィリマンの名において突撃!勇気と栄光を!

  • No.71 by キノの旅  2020-03-29 10:18:24 

>アーサー、アルフレッド、マルネウス、アバドン

キノ☆「囮…ですか…何だ!?」

エルメス☆「キノ、後ろ」

アルフレッド達と話しているとき、ノーラの魔法を食らってもびくともしないアバドン達に驚いて
カノンを構えるが鉄火が割込み少し下がる。どこから割り込んできたか探すキノだが、エルメスが言った方向を見ると指揮官らしき男がいてエルメスの後ろに隠れる

>フリスク

シズ〇「…今のは?」

平然とセーブをする相手に暫く固まるが少したち、首を傾げる、ティーは今のが気になるのかじっと見ていて

  • No.72 by ヘタリア  2020-03-30 14:40:39 

>キノ、エルメス、マルネウス、アドバン

アーサー☆「っ、今度は何だ?!何処から割り込んできやがったんだよ!」

アルフレッド☆「……あれ見てアーサー、彼らは敵なのかな?それとも…」
(突然鉄火が割り込み驚いて一歩下がり、キノとエルメスの見ている方に指導者らしき人物がいるのに気づき警戒して)

  • No.73 by WARHAMMER40,000  2020-03-30 17:07:44 

>AALL

【"強奪者"アバドン/○】
偽りの皇帝の犬めが……このエゼカイル・アバドン、貴様ら如きに阻ません!


【マルネウス・カルガー/☆】
アバドン、愚かなる大逆者よ!貴様らの邪なる企みは成就せぬと知れ!

(カルガー率いる青き戦団<ウルトラマリーン>とアバドン率いる黒き兵団<ブラックレギオン>、2つの軍勢は嵐の如き銃砲火の応酬を繰り広げながらその戦闘距離を詰めていき、最前線に至ってはチェーンソードやハンマー、エネルギーに満ちたパワーソードによる豪快かつ凄惨な白兵戦にもつれ込んでおり。カルガーとアバドン、二人の指揮官は自らの兵たちの激突を隔てて睨み合っており。)

【カルガー】貴公らは民間人であるな?我が<ウルトラマリーン>が来たからには、かの大逆者どもの指一本触れさせはせぬ。

(自ら矢面に立ちながら、その場に居合わせた者たちにカルガーは自信に満ちた笑みとともに振り返り語りかけ)

  • No.74 by 匿名さん  2020-03-30 17:20:55 

名前: ジャンヌ・ダルク
作品名: fateシリーズ
性別: ♀
種族:人間( サーヴァント )
どっちの国に落ちるか:星の国

( / 参加希望です / )
 

  • No.75 by 匿名  2020-03-30 17:40:18 

>シズ

フリスク○「これで…死んでもシズさん達に会える」
(ニコリと笑えば)
フリスク○「セーブは、死んだらこの場所からロードできるんです。ボクは子供だから…多分一回は死んでしまう」

>アバドン ガルガー

チェシャ☆「味方か…よかった」
(安堵の息をつけば、ポケットからスマホを出し)
チェシャ☆「大佐、援軍が来ました。そちらも来てくれると助かります」

【/オリキャラを追加します。】

  • No.76 by ヘタリア  2020-03-31 08:55:13 

>ガルガー

アーサー☆「お、お前は味方なのか…よ安心した。救援感謝する。」
(安堵のため息をもらした後、感謝の言葉を口にして)

アルフレッド☆「民間人ではないんだけどな…国だから…まあいいや、助けてくれてありがとうなんだぞ!」
(ボソリと呟いたあと感謝の言葉を元気に伝えて)

  • No.77 by エルトリス  2020-03-31 18:38:44 

(参加希望です!)

  • No.78 by キノの旅  2020-03-31 18:43:47 

>マルネウス

キノ☆「味方でしたか」

ふぅ、と息をつきパースエイダーをしまう

エルメス☆「民間人ではないけどねー」

>フリスク

シズ〇「なるほど…」

こんなことができる国もあるんだな、と思いつつ頷き

シズ〇「安心してください、私には刀がありますので、守れますよ」

と言うと日本刀を見せる

>74、75,77

はい、大丈夫ですよ

  • No.79 by エルトリス  2020-03-31 18:52:54 

名前:ギルガメッシュ(キャスター)
作品名:fgo 絶対魔獣戦線バビロニア
性別:男
種族:半神半人
国:〇

名前:山の翁
作品名:fgo
性別:???(男だと思われるが作中で明かされていない)
種族:不明(亡者?)
国:〇

名前:SANS
作品:Undertale
性別:男
種族:スケルトン
国:〇

(非戦闘キャラもいいです?)

  • No.80 by ジャンヌ・ダルク  2020-03-31 19:17:05 



もう少し様子をみましょうか。今はルーラーとして中立の立場で( 星の国の野原を1人でかけながら自身に言い聞かせるようにぽつりと呟き。戦況を理解するために人がいる場所へと向かおうと )

>all
( / 許可、有難う御座います! / )
 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック