呪われた村の呪われた守護者たち【戦闘/日常/恋愛/初心者、途中参加大歓迎/】

呪われた村の呪われた守護者たち【戦闘/日常/恋愛/初心者、途中参加大歓迎/】

雪女の末裔  2020-03-02 11:12:19 
通報

呪われた村へ、ようこそ

ここは、黄泉村
読みと繋がっているとされている村です
貴方は、この村の現状に耐えられますか?
ふふっ、まぁ、封印が弱まっていつ解けても可笑しくないですけど...
そんな事はさておき、早くこの村を案内しましょうか

まだレス禁止

コメントを投稿する

• No.21 by 雪女の末裔/御堂雪乃  2020-03-02 22:08:30 

>18 常連さん

(/お声掛けありがとうございます。犬神のキープ了解致しました!pfが出来次第載せてくださると助かります!)

>19 ビギナーさん

(/お声掛けありがとうございます。解放者の四天王のキープ了解致しました!pfが出来次第載せてくださると助かります!)

>20 B.Robさん

(/申し訳ありません。守護者は、日本生まれなので、名前は和名にしてくださると助かります。それと、もう少し備考の欄と性格の方をしっかりと考えてください。それと、募集欄には男前で頼りになる、とあるのでそこも守って下さると助かります...!)

• No.22 by 神蛇庵  2020-03-02 22:13:22 

>all
どこにも行きたくないです。誰かが僕の代わりに黄泉帰りの相手をこなしてくれればなぁ。(そう呟きながら、毒の術を仕込んだ爪の先を弄り。心底嫌そうな表情で重い腰をあげる気配はどこにも無く)

>御堂雪乃
あ、貴方。怪我してるじゃないですか。相変わらずブッキヨウですねー。ほら、代わりにやってあげても良いですよ。(通りかかった道の途中で相手が怪我をしているのを見つけ。口元を抑えて笑っているような素振りを見せつつも、そっと相手の横に腰をおろし)

• No.23 by B.Rob  2020-03-02 22:22:54 

>御堂雪乃
あぁ…失礼しました。あと主さん、男前で頼りになるってそれ八咫烏のことじゃないですか?

• No.24 by 雪女の末裔/御堂雪乃  2020-03-02 22:30:13 

>神蛇庵

あら、こんにちは。貴方に手伝って頂くとも一人でできま...あの、さ、やっぱ手伝って...
(相手の言葉にイラッと来て、何時もの偽りの笑みでクスクス笑って手伝わなくても大丈夫だと言ったあとに、巻こうとするもまたもぐちゃっとなって。少し嫌な顔をして、相手の袖を掴んで手伝ってくれと相手に伝え)

>23 B.Robさん

(/本当でした...!!勘違いしてしまい申し訳ありません...!!)

• No.25 by 神蛇庵  2020-03-02 22:39:03 

本当に不器用。貴方、そんなんじゃお嫁に貰ってもらえませんよ?(袖を引っ張られ、一瞬驚いたようにつんのめるも、直ぐに体勢を建て直し。揶揄うような口調で態とらしく呆れた、とジェスチャーで示しつつも、包帯はしっかりと巻いてあげ)

• No.26 by ビギナーさん  2020-03-02 22:46:52 ID:8b2b67d5e

名前 東野晶子 (とうのあきこ)
年齢100歳
性別女性
職業 四天王
性格無口で暇さえあれば本を読んでいて本を読んでる時は話しかけられるとキレてしまう
容姿 部屋以外では黒い頭巾を被り首元にはスカーフを巻いていて出かける時は鼻のとこまで上げる、身体中に切傷がある為袖の長い服を着ている
口癖はめんどう ボスの命令なのか すぐに終わらせる
一人称は私
でいいでしょうか

• No.27 by 神蛇庵  2020-03-02 22:48:56 

>御堂雪乃
本当に不器用。貴方、そんなんじゃお嫁に貰ってもらえませんよ?(袖を引っ張られ、一瞬驚いたようにつんのめるも、直ぐに体勢を建て直し。揶揄うような口調で態とらしく呆れた、とジェスチャーで示しつつも、包帯はしっかりと巻いてあげ)

(すいません、上げ直します)

• No.28 by B.Rob  2020-03-02 22:50:32 

>御堂雪乃

ではそれ以外の点を直して…と。

蔵馬 夜月
年齢…17
性別…男
性格…無慈悲で残酷だが、滅多に怒らないし、喋らない。
容姿…全身は闇に包まれ真っ黒、左手以外は溶けている。目も溶けていて、真っ赤な血のような形をしている。
真っ黒な左翼があり、天狗のお面を顔の横に付けている。
怒らせると…
備考…風の力を持っており、天狗には勝らないものの、かなりの実力を持っている。手下の妖怪を呼び出すことも可能。そんなに強くないが、怒るととんでもないヤツを出してくることもある。

• No.29 by 雪女の末裔/御堂雪乃  2020-03-02 23:02:03 

>神蛇庵

不器用で悪かったわね!どうせ、お嫁とか貰ってもらえないし。こんな変な呪いかけられた奴と結婚...どころか、関わりたくないでしょ
(ムスッと子供のように頬を膨らませながら、そっぽを向いて。相手にお嫁に貰ってもらえないと言う言葉に機嫌を悪くしたのか先程よりも更にムスッとなって、自身が思ってる事を嫌味のように言い)

>26 ビギナーさん

(/pf提供ありがとうございます。既に出ている絡み文に絡むか、ご自身で絡み文を出してくださると助かります!)

>28 B.Robさん

(/pf提供ありがとうございます。既に出ている絡み文に絡むか、ご自身で絡み文を出してくださると助かります!)

• No.30 by ビギナーさん  2020-03-02 23:11:50 ID:8b2b67d5e

ココが新たな村か、様々な匂いが混じっているようだ
日暮れまでここで本でも読んで待つて潜入でもしてみるか、だがこの荷物どうするか

• No.31 by 2丁目のクロネコさん  2020-03-02 23:30:45 

名前:各務 燐道 カガミ リンドウ
年齢:46歳
性別:男性
職業:解放者/四天王
性格:ぶっきらぼうで自分の役割を考えず、気ままに行動するため、何をしでかすか分からない。人にイタズラを仕掛けるのが好きで、心は永遠の12歳気分。自分のする事を邪魔させられると、例え親友であっても容赦なく手をかける。

容姿:男にしては長い白髪で、ポニーテールの様に括っている。年相応に無精髭を生やしており、常に嘲笑うかのようなにんまりした目。色素が薄いのかかなり茶色の瞳を持つ。
和服をだらしなく着ている(メイン緑色)
小物を着けるのは嫌っているが右耳だけ、蜘蛛の形を木で型どったピアスの様なものを着けていて、それは何があろうと取れない。

備考:元々絡新婦(ジョロウグモ)の子孫であり、代々解放者として四天王を宰っていたが、燐道の代になり、初めての男が代を次ぐこともあり幼少期から女装を強制的にされていたため、それがトラウマともなっており、四天王としての役割に疑問も抱いてはいる。この世の事については無関心だが、興味を持ったものは独占的になる。
守護者は邪魔をする奴らという認識のためあまり好きではないが、興味はある。
恋愛など当然したことがなく、思わせ振りなことを平気で言うため、女性には嫌われがち。
一人称 俺、おっさん
二人称 てめぇ、あんた、お前

(/pr出来ましたので提出させていただきます!なにも問題ありませんでしたら絡み文を上げさせていただきます。)

• No.32 by 神蛇庵  2020-03-02 23:31:46 

>御堂雪乃
ああ、ああ。そうやって直ぐ拗ねるんだ。面倒臭い人ですね。ほら、貴女だって少しはいい所あるんですよ……?(言いすぎたと思うも撤回するのも嫌で、視線を逸らしつつ遠回しに相手のことを褒めてみるがこれで大丈夫か自信がなく、包帯を巻きつつそっと上目遣いで相手を窺い)

>東野晶子
ん……貴方外の人ですね。その荷物……大丈夫です?(表情は変えずに近寄りながら、すっと人差し指で横ものを指さし訊ね)

• No.33 by 東野晶子  2020-03-02 23:48:26 ID:8b2b67d5e

>神蛇庵
(只者ではないな、挨拶でもしておくか)旅の者でして(本を閉じながら背中にあるクナイを取り出しながら)この辺に食べ物屋なんかありますかね(と言いながら木の上から飛び降りがてらにクナイを投げる)宿もあれば教えて欲しいのですが(と言いながら短剣を袖から取り出す)

• No.34 by 神蛇庵  2020-03-02 23:57:59 

>東野晶子
っと……苦無?危ないものが落ちてきましたね。
(相変わらず感情の読み取りにくい表情のまま、苦無には紙一重で当たらず、後方に刺さったものを取りに歩き)
ご飯屋と宿はすぐそこの宿屋がお勧めです。ご飯も美味しいので。案内してあげてもいいですど。(案内する気もなさそうにふらふらと先に進んでいき)

• No.35 by 匿名さん  2020-03-03 00:02:37 

名前: 八咫烏 常世 (やたがらす とこよ)

年齢: 18歳

性別: 男

職業: 八咫烏家当主&守護者

性格: 豪快かつ鈍感な熱血漢。面倒見がよく本人もどんどん頼ってきて欲しいとのこと。感情は豊かな方で特に喜びはずば抜けており余程のことがない限りずっと笑顔。結構目立ちたがりやで周りからは鬱陶しがられることもしばしば。正義感が強く売られた喧嘩は即買う。目上の人の言う事は絶対という体育会系精神で従順に従っている。しかし決してその価値観を人には押し付けず自分と他人の線引きをしている傾向がある。ちなみに烏と意思疎通ができるらしい。

容姿: 元は烏の濡れ羽色のような艶やかな長髪であったが今はざっくばらんに短く切ってしまい本人曰くちょっとしたイメチェンとのこと。瞳の色は血のように赤く眼差しは猛禽類のように鋭い。服装は明治時代の蛮カラを思わせるような構造をした学ランで、歩けばガランゴロンと品のない音を立てる高下駄を履いている。術使用時には烏の羽が背中から生えているかの如く浮かび上がる。武器は無使用、接近戦は拳で勝負!という脳筋。身長は190㎝とかなりデカい。

備考: 自分は一生村の外に出ることは出来ないのだと諦めきっており、ならば死ぬまで明るく陽気でいようと考え現在の人格を作り上げた。しかしやはり村の外に興味はあるようでよく外の世界の写真集を読み漁ってはいつか訪れる自由を夢見ている。自分がそのような情を抱いている事は例え仲間であっても打ち明けてはならないと自分自身を戒めており、今現在も頼りがいのある男を取り繕っている。
一人称「俺」
二人称「あんた」「お前」「呼び捨て」

募集:なし

(/>15の者です!長々と申し訳ございません、お手数おかけしますが目を通していただければ幸いです。不備等あればお構いなくお申し付けください。)

• No.36 by 東野晶子  2020-03-03 00:12:17 ID:8b2b67d5e

>神蛇庵
(避けられたなまあいい)そうですか、(ゆっくりと前に進みながら)森に篭っていたので久しぶりうまいものでも食べたかったとこなんですよ(そう言いながら片手で荷物を放り投げ)最近暇をしていてね(そう言いながら走り出し)小手調べさせてもらおう

• No.37 by 常連さん  2020-03-03 00:38:03 

名前: 犬神 和泉 (いぬがみ いずみ)

年齢: 19歳

性別: 男

職業: 犬神家当主、守護者

性格: 根はいい子なのだが、やや短気で喧嘩っパヤイ。喧嘩の腕はピカイチで腕っぷしだけでここまでやってきた脳筋。別に頭は悪くない。やや不良っぽいところがある。売られた喧嘩は絶対買うし、自分からもうりまくる。わりと兄貴肌で面倒見がよかったりもする。語調が荒いが基本的に人懐っこい。年上に構ってもらうのが好きで、年下は構ってやるのが好き。髪を梳かしてもらうことが好きで、よく年上の人らに強請ってる。目上は敬うべきと分かってはいるが優しい相手だとつい砕けた調子で話してしまう。他人は他人、自分恥。人懐っこいのに深く覗いてみると他人にはあまり興味が無い。

容姿: 生まれつきの銀髪はストレートで腰ほどまである。髪の先を紐で括っている。瞳は茶色く、ぱっちりとしているが勝ち気そうな目をしている。服装は真っ赤な着物に白い羽織を肩掛け、袴を履いていることが多い。体を動かす時は着物の裾を膝上まだ絡げて、下はスパッツになる。靴は黒の革靴。耳には赤と白の石を嵌め込んだピアスを付けている。強化系の術を使用する際は髪の一部が耳のように逆立つ。得物はなし。

備考: この村が気に入っており、出ていきたいとは思わない。だが、自由を奪われたという一点のみが癪に障っている。たまには外に遊びに行きたいとも思ったりもしたが、叶わないと思っているうちに外界への憧れを封印した。恋などは全く疎く、自分に好意を寄せられても全く気付かない鈍感さを持ち合わせている。自分の強さに絶対的な自信を持っている。

一人称: 俺
二人称: お前、てめぇ、アンタ

(長々としてしまいすいません。犬神pf乗せておきます。不備が無ければ絡みぶん投下して、絡みに行かせて頂きます。)

• No.38 by 神蛇庵  2020-03-03 00:49:43 

>東野晶子
盛りに……修行でもしてたんですか?今どき森に籠る人いるんですねぇ
(相手の方にちらりと視線をやるとまた目を伏せて、口元はデフォルトの少し馬鹿にしたような笑い方をしており)
小手調べ……?っ!危ない、危ないだろ!ご飯食べて宿探しに来た人はそんな事しないんですよ?
(いきなり掛かってきた相手に驚きつつ、何とか相手から避けて)

• No.39 by 雪女の末裔/御堂雪乃  2020-03-03 06:51:51 

>神蛇庵

...良いところなんて、ないですけど...
(良いところがあると言われて、顔を赤くして否定して。「そ、そう言う貴方は、結婚相手とか居るの?」と話題をそらすように相手にたずねて)

>31 二丁目のクロネコさん

(/pf提供ありがとうございます。不備はございませんので、既に出ている絡み文に絡むか、ご自身で絡み文を出してくださると助かります!)

>35 匿名さん

(/pf提供ありがとうございます。不備はございませんので、既に出ている絡み文に絡むか、ご自身で絡み文を出してくださると助かります!)

>37 常連さん

• No.40 by 各務 燐道  2020-03-03 07:09:00 

>all

ホントに此処にあるんだよなぁ…。まぁ、ぶらついてみるのも仕事のうちってなァ。
(はぁ、と深いため息をつくと顎に手を当てじょりじょりと考えるよう、動き。いきなり襲うってのもなんだ、と旅行気分で村に入っては、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック