呪われた村の呪われた守護者たち【戦闘/日常/恋愛/初心者、途中参加大歓迎/】

呪われた村の呪われた守護者たち【戦闘/日常/恋愛/初心者、途中参加大歓迎/】

雪女の末裔  2020-03-02 11:12:19 
通報


呪われた村へ、ようこそ

ここは、黄泉村
読みと繋がっているとされている村です
貴方は、この村の現状に耐えられますか?
ふふっ、まぁ、封印が弱まっていつ解けても可笑しくないですけど...
そんな事はさておき、早くこの村を案内しましょうか

まだレス禁止

コメントを投稿する

  • No.37 by 常連さん  2020-03-03 00:38:03 


名前: 犬神 和泉 (いぬがみ いずみ)

年齢: 19歳

性別: 男

職業: 犬神家当主、守護者

性格: 根はいい子なのだが、やや短気で喧嘩っパヤイ。喧嘩の腕はピカイチで腕っぷしだけでここまでやってきた脳筋。別に頭は悪くない。やや不良っぽいところがある。売られた喧嘩は絶対買うし、自分からもうりまくる。わりと兄貴肌で面倒見がよかったりもする。語調が荒いが基本的に人懐っこい。年上に構ってもらうのが好きで、年下は構ってやるのが好き。髪を梳かしてもらうことが好きで、よく年上の人らに強請ってる。目上は敬うべきと分かってはいるが優しい相手だとつい砕けた調子で話してしまう。他人は他人、自分恥。人懐っこいのに深く覗いてみると他人にはあまり興味が無い。

容姿: 生まれつきの銀髪はストレートで腰ほどまである。髪の先を紐で括っている。瞳は茶色く、ぱっちりとしているが勝ち気そうな目をしている。服装は真っ赤な着物に白い羽織を肩掛け、袴を履いていることが多い。体を動かす時は着物の裾を膝上まだ絡げて、下はスパッツになる。靴は黒の革靴。耳には赤と白の石を嵌め込んだピアスを付けている。強化系の術を使用する際は髪の一部が耳のように逆立つ。得物はなし。

備考: この村が気に入っており、出ていきたいとは思わない。だが、自由を奪われたという一点のみが癪に障っている。たまには外に遊びに行きたいとも思ったりもしたが、叶わないと思っているうちに外界への憧れを封印した。恋などは全く疎く、自分に好意を寄せられても全く気付かない鈍感さを持ち合わせている。自分の強さに絶対的な自信を持っている。

一人称: 俺
二人称: お前、てめぇ、アンタ

(長々としてしまいすいません。犬神pf乗せておきます。不備が無ければ絡みぶん投下して、絡みに行かせて頂きます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック