廃校に住む人外と迷い込んだ人間【戦闘、途中参加、初心者OK】

廃校に住む人外と迷い込んだ人間【戦闘、途中参加、初心者OK】

闇夜  2020-01-11 19:56:22 
通報
人間が目を覚ますと廃校に閉じ込められた、外に出ようとするが鍵が開かない、仕方なく探索する人間だが
この廃校には人外がいて人間を襲う
だが、閉じ込められた人間は武器と能力を与えられて
おり人外を倒そうとするのだった

ー募集ー

人外 ∞

人間 ∞

ールールー

・セイチャトのルール厳守

・一人何役でもOK

・人間と人外、それぞれ武器と能力一つずつ

・チートはデメリットを

・人間が武器と能力を持っている事を知る過程はどんな形でも大丈夫です

その他分からない事があれば質問を

レス禁

コメントを投稿する

  • No.341 by 闇夜  2020-01-19 21:50:15 

>ウェメラ

アイン「…」

雪芽の方を見る

  • No.342 by 匿名人  2020-01-19 21:50:16 

(されてますねー言ったら起立したときの姿をぐるぐる巻きにしたって感じです!説明へたですみません!)

  • No.343 by 匿名人  2020-01-19 21:51:22 

>アイン。雪芽

ん?あの雪女どっかで見たことがあるような…?

雪芽を見ながら首をかしげ考えている

  • No.344 by 初心者  2020-01-19 21:51:44 

>アイン
マーカス「........」
無言の圧力

  • No.345 by 闇夜  2020-01-19 21:54:13 

>ウェメラ、マーカス

アイン「…」

また目をそらして

  • No.346 by 匿名さん  2020-01-19 21:55:49 

>アイン

雪芽「さ、流石吸血鬼、アイン…巻き込みやがったか」

呟く

(ちなみに人間時と変わってないのは髪色と長さですね。頑張って声も変えてます)

  • No.347 by 初心者  2020-01-19 21:58:10 

>ウェメラ
マーカス「知り合いか?」

  • No.348 by 匿名人  2020-01-19 21:58:48 

>雪芽、アイン、マーカス

…あ!さては氷の壁を作ったのはお前か!…でもな…それより前に見たことが…

アインを担ぎながら雪芽の方へ来てじっと見つめる。

  • No.349 by 初心者  2020-01-19 22:04:50 

>雪芽、ウェメラ
マーカス「焚き火に打ち込んだらどうなるんだろな」
雪芽の方を見ながら

  • No.350 by 匿名さん  2020-01-19 22:21:22 

>ウェメラ

雪芽(雪女)「そうよ壁を作ったのは私…さぁ?何かの勘違いよ」

笑って

>マーカス

雪芽(雪女)「私は人外としてアインを助けた、それだけよ」

小声で「ちなみに焚き火の中に入ったら溶けるわ」と言う

  • No.351 by 初心者  2020-01-19 22:25:40 

>雪芽
マーカス「なんか誰かに似てるな....」

  • No.352 by スチル  2020-01-19 22:27:58 

>雪芽

ぶつかったから少し痛かったぞ…しかし本当に誰かに似ているな…吸血鬼もそう思わないか?聞いても無理か…

雪芽のほっぺをぷにぷにしながらじっと見ている

  • No.353 by 初心者  2020-01-19 22:30:35 

>雪芽
マーカス「ほっぺぷにぷにだな」


  • No.354 by 匿名人  2020-01-19 22:30:56 

↑(私です!)

  • No.355 by 初心者  2020-01-19 22:32:45 

(了解です!)

  • No.356 by 闇夜  2020-01-19 22:38:55 

>雪芽、マーカス、ウェメラ

アイン「さぁ、知らない…」

目を伏せる

  • No.357 by 匿名さん  2020-01-19 22:41:03 

>マーカス、ウェメラ

雪芽「悪かったわね…って…ちょ、や、やめなさいよ!!」

ぷにぷにされ怒ってる

  • No.358 by 初心者  2020-01-19 22:41:35 

>雪芽 ウェメラ
マーカス「俺もほっぺぷにぷにするか...」

  • No.359 by 匿名人  2020-01-19 22:44:56 

>アイン、マーカス

すまんすまん…?…!そうだ!こっちもぷにぷにしたら何か吐いてくれるのでは…?

ぷにぷにすると雪芽が怒ったようにアインも怒って何か洗脳を解く方法を吐くのではと思ったのか次はアインを地べたに置きほっぺをぷにぷにする。

  • No.360 by 初心者  2020-01-19 22:46:34 

>ウェメラ
マーカス「お前...天才か?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック