廃校に住む人外と迷い込んだ人間【戦闘、途中参加、初心者OK】

廃校に住む人外と迷い込んだ人間【戦闘、途中参加、初心者OK】

闇夜  2020-01-11 19:56:22 
通報
人間が目を覚ますと廃校に閉じ込められた、外に出ようとするが鍵が開かない、仕方なく探索する人間だが
この廃校には人外がいて人間を襲う
だが、閉じ込められた人間は武器と能力を与えられて
おり人外を倒そうとするのだった

ー募集ー

人外 ∞

人間 ∞

ールールー

・セイチャトのルール厳守

・一人何役でもOK

・人間と人外、それぞれ武器と能力一つずつ

・チートはデメリットを

・人間が武器と能力を持っている事を知る過程はどんな形でも大丈夫です

その他分からない事があれば質問を

レス禁

コメントを投稿する

  • No.241 by 匿名さん  2020-01-18 22:29:06 

>アイン、マーカス

紅夜「っ…」

離された後力が入らずその場に座り込む

  • No.242 by 初心者  2020-01-18 22:37:47 

>アイン
マーカス「頭飛ばしてやろうか?」

  • No.243 by 闇夜  2020-01-18 22:43:12 

>マーカス

アイン「それもいいけど、その子のことが先じゃない?」

クスクスと笑う

  • No.244 by The初心者  2020-01-18 22:45:48 

>紅葉

詩「そうですね、どこにいるかは…ってさすがに知りませんか」

詩「どこから探しましょう」

  • No.245 by 初心者  2020-01-18 22:46:25 

>紅夜
マーカス「おいっ大丈夫か!?」
紅夜の肩を揺さぶる

  • No.246 by 匿名さん  2020-01-18 22:51:33 

>詩

紅葉「とりあえず、こっち」

反対側の廊下を歩いて行く

>マーカス

紅夜「あ…あ…」

今にも気絶しそうだがなんとか答える

  • No.247 by 初心者  2020-01-18 22:55:42 

>紅夜
マーカス「運ぼうにも吸血鬼をどうにかしないと...な」

  • No.248 by 闇夜  2020-01-18 22:57:47 

>紅夜、マーカス

アイン「…アハハハハ!!」

目を赤く光らし気絶しそうな紅夜の前に行く

  • No.249 by 匿名さん  2020-01-18 23:01:57 

>アイン

紅夜「なん…だ…よ?」

首を押さえぐったりしてる

  • No.250 by The初心者  2020-01-18 23:02:00 

>紅葉

詩「失礼します…」

反対側の廊下にあるドアをそっと開ける

  • No.251 by 初心者  2020-01-18 23:02:57 

>アイン
マーカス「近づくな」
アインの頭にライフルを向ける

  • No.252 by 匿名さん  2020-01-18 23:07:41 

>詩

紅葉「失礼します…紅夜!!」

首を押さえぐったりしてる紅夜を見つける

紅夜「くれ…は」

紅葉「どうしたの紅夜!!何があったの!?」

  • No.253 by 闇夜  2020-01-18 23:11:34 

>マーカス

アイン「すぐ終わる」

紅夜を持って空に飛び無理矢理目を合わせる

アイン「お前は…私の従者だ」

笑いながら紅夜に言った

ーーーーーーーー
アインの能力

血を吸った相手を操る

吸った後相手と目を合わせる必要があるがその後命令を言えば操れる

治す方法は?まれた人を気絶させるかアインに攻撃を当てれば解ける

  • No.254 by 初心者  2020-01-18 23:12:50 

>紅葉
マーカス「吸血鬼に噛まれたんだ...」

  • No.255 by 初心者  2020-01-18 23:15:07 

>アイン
マーカス「従者?何言ってんだ..」

  • No.256 by 匿名さん  2020-01-18 23:17:43 

>アイン

紅夜「あ、あぁぁぁぁ…」

かまれた所を押さえながら苦しむ

(勝手にこんなロルにしましたが大丈夫でしたか?)

>マーカス

紅葉「え…吸血鬼!?何で…どうして」

  • No.257 by 初心者  2020-01-18 23:21:45 

>紅夜
マーカス「おいっ!まじで大丈夫か!?」

  • No.258 by The初心者  2020-01-18 23:22:48 

>紅葉

詩「え、何、これ…?」

目の前に起きたことに理解が追いつかなくなり、呆然と聞く

  • No.259 by 闇夜  2020-01-18 23:24:31 

>紅夜

アイン「成功した…」

満足そうに笑って

アイン「紅夜、あいつらを、消せ」

(紅夜にしか聞こえないように小声に言う

(大丈夫です!!)

  • No.260 by 匿名さん  2020-01-18 23:28:43 

>詩

紅葉「わ、分からない…ただ…紅夜が…紅夜が…」

>アイン

紅夜「あぁぁ…は、はい…分かりまし…た」

普通に聞こえる声で返事する

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック