廃校に住む人外と迷い込んだ人間【戦闘、途中参加、初心者OK】

廃校に住む人外と迷い込んだ人間【戦闘、途中参加、初心者OK】

闇夜  2020-01-11 19:56:22 
通報
人間が目を覚ますと廃校に閉じ込められた、外に出ようとするが鍵が開かない、仕方なく探索する人間だが
この廃校には人外がいて人間を襲う
だが、閉じ込められた人間は武器と能力を与えられて
おり人外を倒そうとするのだった

ー募集ー

人外 ∞

人間 ∞

ールールー

・セイチャトのルール厳守

・一人何役でもOK

・人間と人外、それぞれ武器と能力一つずつ

・チートはデメリットを

・人間が武器と能力を持っている事を知る過程はどんな形でも大丈夫です

その他分からない事があれば質問を

レス禁

コメントを投稿する

  • No.301 by 闇夜  2020-01-19 19:35:34 

>マーカス

シーラ「紅夜さんは任せてください、マーカスさん、ウェメラさん!!」

ーーー
アイン「困った、ヘンリー、どこにもいない、報告したかったんだけど」

  • No.302 by 匿名さん  2020-01-19 19:38:47 

>マーカス

紅葉「え、いいけど…」

にんにくと清水、十字架が出てくる

  • No.303 by 初心者  2020-01-19 19:44:02 

マーカス「操られないようにしねえとな....」
ライフルに弾を込める

  • No.304 by 匿名さん  2020-01-19 19:48:17 

>マーカス

紅葉「うん、気を付けて」

  • No.305 by スチル  2020-01-19 19:50:16 

>紅葉

ありがとう、んあぁ…まずニンニク…清水はここに…十字架は頭に付けておくか。

ニンニクを口に入れ、清水を両肩にある大砲に入れ、十字架を頭につけた

  • No.306 by 闇夜  2020-01-19 19:59:43 

>ウェメラ

シーラ「吸血鬼さんを倒す気満々じゃないですか!!」

  • No.307 by 初心者  2020-01-19 20:02:23 

>シーラ
マーカス「倒すんじゃない...殺すんだ...」
不気味な笑みを浮かべる

  • No.308 by 匿名人  2020-01-19 20:04:56 

>シーラ

少し態度が気に入らないからな…少しお仕置きをするだけだ。安心しろ。

と言っているが完全にイラついているようだ。とても速いスピードでブンブン回している

  • No.309 by 匿名さん  2020-01-19 20:06:24 

>マーカス

紅葉「よ、容赦ない…」

雪芽「…アインさんに言わなくては…」

小声で言う

(雪芽は紅夜と戦うふりをしています)

  • No.310 by 闇夜  2020-01-19 20:14:29 

>ウェメラ

シーラ「い、いや、絶対に怒ってますよー!!危ないです!!」

ーーーー

アイン「…」

歩いてる

  • No.311 by 初心者  2020-01-19 20:18:08 

>ウェメラ
マーカス「じゃ、吸血鬼狩りを始めるか...」

  • No.312 by 匿名人  2020-01-19 20:18:57 

>シーラ、アイン

心配するな。殺しはしない。縛って1日一回ニンニク入りギョーザを一個食べさせるだけだ。ちょうど近くに反応があるな…行ってくる。

足についてあるジェットエンジンを起動させアインのいる方へ急発進する。

  • No.313 by 闇夜  2020-01-19 20:22:13 

>マーカス

シーラ「行ってらっしゃいです…」

>ウェメラ

シーラ「鬼ですか…」

ーーーーーーーー
アイン「何か嫌な気がする…」

止まってキョロキョロと辺りを見渡す

  • No.314 by 初心者  2020-01-19 20:23:08 

>ウェメラ
マーカス「それよりもニンニク丸ごと無理矢理口に詰め込んだほうがいいぜ。」

  • No.315 by 匿名さん  2020-01-19 20:27:41 

>マーカス

紅葉「いや…だんだん酷くなってる」

雪芽「しょうがない…」

反対側のドアからばれないように出てアインの所に行く(雪女状態)

  • No.316 by 匿名人  2020-01-19 20:27:45 

>アイン

まえ!あのゆえつきやおうあー!(待て!この吸血鬼やろうが!)

口からニンニクの臭いをした息を放ち大砲からシャボン玉のように清水を出し、頭に十字架を付けた狂気に満ちたウェメラがチェーンを発射しながら追いかけてくる

  • No.317 by 闇夜  2020-01-19 20:31:16 

>ウェメラ

アイン「っ!?ゲホっ…十字架はまだいい、清水も大丈夫だけど、にんにくは本当駄目…」

空を飛び逃げる

>雪芽

アイン「…雪芽、どうした?」

  • No.318 by 初心者  2020-01-19 20:32:42 

マーカス「おらあああ!!ニンニク投げんぞ!」
アインに向かってニンニクを投げた

  • No.319 by 匿名人  2020-01-19 20:35:34 

>アイン、マーカス、雪芽

早く洗脳といて謝らないと拘束して毎日ニンニク入りギョーザを食べさせるぞ…

こちらもジェットエンジンで空を飛び追いかける。ジェットエンジンの勢いでさらにニンニクの臭いが充満する

  • No.320 by 匿名さん  2020-01-19 20:35:39 

>アイン

雪芽(雪女)「えーと、まぁ、壁くらい作ってあげる」

そう言ってアインの前に氷の壁を作る

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック