廃校に住む人外と迷い込んだ人間【戦闘、途中参加、初心者OK】

廃校に住む人外と迷い込んだ人間【戦闘、途中参加、初心者OK】

闇夜  2020-01-11 19:56:22 
通報
人間が目を覚ますと廃校に閉じ込められた、外に出ようとするが鍵が開かない、仕方なく探索する人間だが
この廃校には人外がいて人間を襲う
だが、閉じ込められた人間は武器と能力を与えられて
おり人外を倒そうとするのだった

ー募集ー

人外 ∞

人間 ∞

ールールー

・セイチャトのルール厳守

・一人何役でもOK

・人間と人外、それぞれ武器と能力一つずつ

・チートはデメリットを

・人間が武器と能力を持っている事を知る過程はどんな形でも大丈夫です

その他分からない事があれば質問を

レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 闇夜  2020-01-11 20:07:34 

「え、こ、ここどこですかぁぁ」

「皆さんを傷つけないでください!!」

名前 シーラ・ツインド

性別 女

種族 人間

年齢 13

容姿 白い髪にオレンジの目、左目に眼帯を付けていて白いぶかぶかのパーカーをきている

性格 優しく自分より他人を優先するので危険な目にあうことも…暗い所が怖く入ると泣きながらうずくまる

能力 霊を操る

その名の通り霊を操り自分の分身を作ったり攻撃できる、使い過ぎると眠る

武器 短剣

(上のを参考に設定を練ってもいいです、それではレス解禁)

  • No.2 by 闇夜  2020-01-11 20:22:02 

(来るかなー)

  • No.3 by 通りすがりさん  2020-01-11 20:39:45 

(/参加したいのですが宜しいのでしょうか?)

  • No.4 by 闇夜  2020-01-11 20:40:37 

>2

いいですよ!!プロフィールお願いします!!

  • No.5 by 闇夜  2020-01-11 20:41:12 

(すみません3様です)

  • No.6 by コリン ボサック  2020-01-11 21:32:09 

名前 コリン ボサック

性別 男性

種族 人間

年齢 17歳

容姿 黒髪の短髪 黒目 ジーンズにネイビーシャツを着ている

性格 非常に注意深く、慎重に行動する。淡々とした口調だが根は優しい。

能力 数秒間だけ壁や扉の向こう側を視認できる。

武器 ナイフ

(3の者です よろしくお願いします!)

  • No.7 by 闇夜  2020-01-11 21:33:01 

(設定OKです!!始まるまでお待ちください。)

  • No.8 by コリン ボサック  2020-01-11 21:48:49 

(ありがとうございます?了解です!)

  • No.9 by 闇夜  2020-01-11 21:50:47 

(二人でするという手もありますが…流石にさみしいですかね?)

  • No.10 by 匿名希望  2020-01-12 09:44:57 

参加希望です!

【人間】

名前:東大寺 蓮華

読み:トウダイジ レンゲ

種族:人間

性別:男性

年齢:28歳

性格:落ち着きはあるが、興味があることは直ぐに解決したくなる小学生の様な性格

容姿:黒い帽子を被ったエンビ服の上にジャケット、そしてロングコートを着ている。杖をついているが、別に足腰は悪くない、かっこいいから

武器:杖

能力:杖で魔法を使う。

説明:自分の杖で魔法が使える。火・水・木・闇・光を出したり、浮いたり、浮かせたりできるが、転移などは出来ない。使いすぎると倒れる


【人外】

名前:納木

読み:なき

種族:人形師

性別:男性

年齢:見た目10~13歳くらい

性格:欲しいものは人が死のうが、絶望しようが手に入れたいが、つまらなかったり、飽きれば直ぐに捨てる。

容姿:ワイシャツに半ズボンと普通の格好だが、手を増やすことができる

武器:粘糸・鋼糸

能力:人形を作る、操る

説明:自分の瞳を見つめた者を人形にできるそして自分の糸で好きに操れる。しかも糸は普通では切れないし溶けないため厄介。だが、人形自体を気絶や殺せば支配は解ける。しかし何回でも操れるため、気絶させたら相手から離すことをすすめる

  • No.11 by 闇夜  2020-01-12 10:38:32 

>匿名希望さん

遅れてすみません、OKです!!

  • No.12 by 闇夜  2020-01-12 17:44:42 

名前 アイン・セラ

性別 女

種族 吸血鬼

年齢 見かけは15くらい

容姿 薄紫の髪に濃いピンクのメッシュ、瞳は紫

性格 おっとりしているが吸血鬼なので当然血を吸う

能力 血を吸うと素早さや攻撃力が上がる

武器 刀

(はじめられるくらいの人数になりましたが皆さんいますか?)

  • No.13 by コリン ボサック  2020-01-12 18:59:15 

(了解です?いますよ)

  • No.14 by 闇夜  2020-01-12 19:07:36 

(いましたか!!今から夕飯食べてくるのでお待ちください)

  • No.15 by 闇夜  2020-01-12 19:54:34 

シーラ「ん…あれ?」

カラダだけ起こす

シーラ「ここどこだろ」

キョロキョロと周りを見る

シーラ「…とりあえず歩いてみよう」

立って歩く

(絡み文を出したので自由に絡んでください)

  • No.16 by コリン ボサック  2020-01-12 20:07:49 

>シーラ

いってぇな…ここはどこだ
(周りを見渡した後立ち上がり)
誰も居ないのか?…仕方ない少し歩くか
(とりあえずここから出られる場所を探しに行き)

  • No.17 by 闇夜  2020-01-12 20:09:41 

>コリン

シーラ「…誰かいる…」

歩いていた時、コリンを見つける

シーラ「あ、あの…すみません」

話しかける

  • No.18 by コリン ボサック  2020-01-12 20:25:57 

>シーラ

ん!? お前…ここの人間か?
(警戒し少し距離を置き)

  • No.19 by 闇夜  2020-01-12 20:30:34 

>コリン

シーラ「ち、ちがいます!!私、気づいたらここにいて…」

首を横に振り答える

シーラ「あ、貴方は?」

  • No.20 by コリン ボサック  2020-01-12 20:37:54 

>シーラ

そうか…いやすまない 実は俺も気が付いたらここに居てな しかし……ここはどこなんだ?

(警戒を解き 頭を下げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック