東方活動写真(オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

東方活動写真(オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-12-30 18:56:09 
通報
今回から東方Project編に移ります!
新規の人には向きませんので悪しからず・・・・

コメントを投稿する

  • No.2522 by 梨花  2020-01-29 22:42:01 

・・・・・・・・心配、してくれてるの?呉奈。
ありがとうね。
あ、そうそう。
明後日ぐらいには沖縄に行くよ。沖縄の自警団の子が来てね・・・沖縄が今、大変な事になってるらしいんだ。
呉奈、君も行く?by舞奈香

  • No.2523 by 有栖  2020-01-29 23:07:46 

うん。私も行くよby呉奈

  • No.2524 by 有栖  2020-01-29 23:09:06 

(そろそろ寝ます)

  • No.2525 by 梨花  2020-01-30 07:36:10 

ありがとう・・・呉奈by舞奈香

  • No.2526 by 有栖  2020-01-30 07:46:23 

うん、いいよ。それと……さっきから何を聞いてんの?あんた。by呉奈
!バレちゃったかー…(ほんのり赤がかった茶色い髪を赤いリボンで結んだ青色の目に、白いパーカーと黒いミニスカート、黒いチョーカーを身につけた少女が出てくる)すごいねー、あなた。私の気配に気付くなんてさby?

  • No.2527 by 梨花  2020-01-30 08:30:11 

・・・・・・暁光?それとも沖縄からの使者?by舞奈香

  • No.2528 by 梨花  2020-01-30 13:26:56 

ん・・・・・・あ・・・・!(目を見開く)君。もしかして・・・・!!!!待って!?君、沖縄で活動してなかった!?(?に近づく)ど、どうやって・・・?この幻想郷に来たの?by舞奈香

  • No.2529 by 有栖  2020-01-30 15:54:04 

んー?あのばあさんの力を借りたの。後はめんどくさい事にならないように私の霧化-ミスト-でちょちょいのちょい。まあ本当は希美ねーねに会いたかったんだけど、舞奈香でもいいやってなったんだby?

  • No.2530 by 梨花  2020-01-30 16:01:18 

そっか・・・・けど、ここから離れてて大丈夫なの?
ネットで見たんだけど・・・

“辺野古基地建設が中止になったって・・・”

フェイクニュースだとは思ってるけど・・・暁光がいる今・・・何時現実になってもおかしくないとは思ってたけど・・・・。
本当に、本当に辺野古基地の建設は・・・中止になったのかい?by舞奈香

  • No.2531 by 有栖  2020-01-30 16:09:49 

…………まあね。でも、一旦っていう形だから…多分、事が収まれば再開されると思う。by?
…ところで、あんたは誰なの?by呉奈
ああ、言ってなかったね。私は赤嶺律、護得久一座の一員でーすby律

  • No.2532 by 梨花  2020-01-30 16:13:06 

そうか・・・・・でも、何れにせよ・・・・。
暁光はその安堵を狙う。人々は心の安らぎを、絶対なる神に委ねるように・・・・。
これは・・・行かないと大変な事になる。最悪、北部が暁光によって陥落されるかもしれないからねby舞奈香

  • No.2533 by 有栖  2020-01-30 16:27:29 

うん、だからリーダーの代わりにはるばる助けを求めにきたの。……お願い、沖縄を助けて。じゃないと……みんな、死んじゃうby律

  • No.2534 by 梨花  2020-01-30 16:35:43 

・・・・・・・・・勿論。助けるよ。
(メンバー達に連絡を回す)
・・・・沖縄に詳しい人を呼んどいた、それと、強力な戦力も。
・・・・・早くても、明日。明日には、沖縄入りする。
だから、だから──────(律の肩を掴む)それまで、持ち堪えて欲しい。ごめんよ、すぐそっちに行きたいのはわかる・・・本当に、ごめんby舞奈香

  • No.2535 by 有栖  2020-01-30 16:45:32 

……うん、ありがとね。待ってるよ(その場から消えて)by律

  • No.2536 by 梨花  2020-01-30 16:49:09 

・・・・・・・・呉奈。沖縄入りする準備しよう。
明日には、幻想郷を出る。そこから美麗さんの神格権限で転移するよ。by舞奈香

  • No.2537 by 有栖  2020-01-30 17:05:34 

了解。(頷いて)by呉奈

  • No.2538 by 梨花  2020-01-30 17:12:34 

ーその頃ー
・・・・・つばめちゃあん・・・・・byつばき
なんですか?byつばめ
沖縄、行きたいかしらぁ?byつばき
えっ・・・!?ど、どどどういう事ですか!?byつばめ
沖縄に、二十二の暁光達が居るらしくてねぇ・・・その討伐メンバーに私達が含まれたって事よぉ。byつばき
沖縄って、優里菜達の地元なのでは・・・・byつばめ
そうよぉ。あぁ、楽しみだわぁ・・・・byつばき
姉上、あまり派手に暴れないでくださいね?byつばめ
勿論よぉ~byつばき

  • No.2539 by 有栖  2020-01-30 17:23:58 

ふーん、二十二の暁光ねえ……(送られてきたメールを見て、顎に手を当てる)まあちょうどいいか。帰省のついでにってとこだな…陽子とルークス達もついてくるか?by恭介

  • No.2540 by 赤猫  2020-01-30 17:24:44 

岳斗「あ?沖縄?」
疾風『あぁ、沖縄に二十二の暁光が居ると言う情報を得てな。総司令から沖縄に居るブレイダーチームと協力する様言われているんだ』
岳斗「あー…そりゃあ俺も行きてぇけど…悪いけど、俺は今回パスするわ。まだ修行しとかなきゃだし、あの変な鎧野郎どものせいで本格的な修行を始めんのが遅れちまってんだよ。まっ、そっちの方は任せた。頑張れよー」
疾風『はぁ…わかった、お前らも大変なのはわかっているからな、俺達だけで何とかする』
岳斗「おう、頼んだぜ」

  • No.2541 by 梨花  2020-01-30 17:37:08 

ーその頃ー
・・・・トシ。急だが明日から沖縄に行くぞ。
沖縄に暁光共が侵略してるらしくてな・・・それの、討伐だよ。by希美

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック