東方活動写真(オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

東方活動写真(オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-12-30 18:56:09 
通報
今回から東方Project編に移ります!
新規の人には向きませんので悪しからず・・・・

コメントを投稿する

  • No.2382 by 梨花  2020-01-27 22:11:53 

・・・・・いい、のか?私は、何倍も、他の奴らよりも・・・面倒だぞ。それでも・・・それでも、私を、見捨てないのか・・・・?by理沙

  • No.2383 by 有栖  2020-01-27 22:13:12 

ええ、もちろんですよ。見捨てるなんて事、絶対にしませんby彼方

  • No.2384 by 梨花  2020-01-27 22:15:31 

(刹那、記憶が解けるように蘇る)──────か、なた・・・・・!!!!(彼方の手を掴む。刹那、白い蛇の動きが止まり、散り散りに去っていく)by理沙

  • No.2385 by 有栖  2020-01-27 22:16:32 

…(ニコッと笑って、手を掴み)by彼方

  • No.2386 by 梨花  2020-01-27 22:20:47 

(服装も元の深緑のライダースジャケットに、髪の毛も綺麗な銀髪に戻る)彼方・・・・私を、信頼してくれる、人・・・!(彼方に抱き着く)by理沙

  • No.2387 by 赤猫  2020-01-27 22:23:28 

司「良かった…(トーキングスナイプを消し、その場に座り込む)はぁ…一時はどうなることかと思った…」
実「(ヌイグルミ達を消す)………」

  • No.2388 by 有栖  2020-01-27 22:25:02 

…ええ。そうですよby彼方

  • No.2389 by 梨花  2020-01-27 22:27:54 

・・・・・・・(共に地面に着地する)・・・・・!司・・・(彼方から離れ、司に駆け寄る)大丈夫なのか・・・もう、釈放されたのか・・・・・・・ごめん、司、お前ら。突然の事で、私、感情がぐちゃぐちゃになって・・・・。by理沙

  • No.2390 by 赤猫  2020-01-27 22:35:41 

司「こちらこそ心配おかけしてすいません。仁や戦刃さん達が来てなかったらどうなってたことか…」
ワン太「げっ、あの絶王一味も来とったんたか」
司「なんか俺の無実を証明する為に来てくれたらしくてさ。でも、来てくれたお陰で被害は出ずに済んだよ。ほんと良かったぁ…」
ワン太「ほんま兄弟とは思えへんような奴等やなぁ…けど、これで確信が付いたな」
司「うん、八大幹部に内通者が居る噂っていうのは本当だったみたいだね。この騒動はきっと総司令にも届いてるはずだ、直ぐにでも緊急会議が開かれるだろう」

  • No.2391 by 梨花  2020-01-27 22:37:36 

・・・・・・・・・その。みんなに、伝えて欲しい。
・・・・・迷惑、かけた・・・って。
それと────雅には。

「お前がやった事を、許しはしない」と。by理沙

  • No.2392 by 赤猫  2020-01-27 22:43:40 

司「理沙さん…気に掛けてくれてるのは嬉しいです。でも、あの人はただ他のみんなの為にも犯人を見つけたかっただけなんですよ。ほら、あの人って人一倍正義感が強いですから。重力の断罪者ーグラビティジャッジメントーだなんて肩書きが付いちゃうくらいの。それに…実際に俺は一度だけ敵を逃してるんです、疑われても仕方ないですよ」

  • No.2393 by 有栖  2020-01-27 22:47:22 

(そろそろ寝ます)

  • No.2394 by 梨花  2020-01-27 22:49:00 

・・・・・・・私は、人間を許した覚えなどない。一生憎むと私は誓った・・・・。
正義など、裏を返せば単なるエゴイズムだ。暴走してしまえば、止まらない・・・・・。
そもそも私は・・・正義という言葉が、嫌いだ。
だから私は、雅が嫌いだ。by理沙

  • No.2395 by 赤猫  2020-01-27 22:56:09 

司「そうですか…」
実「…ったく、めんどくさい奴やなぁ。人間も亜人もそんな変わらんやろ」

  • No.2396 by 赤猫  2020-01-27 22:56:30 

司「そうですか…」
ワン太「…ったく、めんどくさい奴やなぁ。人間も亜人もそんな変わらんやろ」

  • No.2397 by 梨花  2020-01-27 22:59:15 

お前達は知らないだけだ。

“慰み物にされた、私の気持ちなど”

(そう言い去っていく)by理沙

  • No.2398 by 赤猫  2020-01-27 23:14:22 

ワン太「何やねんあいつ、あーいう堅物嫌いやわほんま」
司「…理沙さんにも、色々と事情があるんだ。あんまり突っ込まないであげて」
ワン太「そいや、あの堅物女と何やら親しげみたいやが…」
司「理沙さんとは古くからの付き合いだからね。まぁ、その辺も色々とあったんだよ」

  • No.2399 by 梨花  2020-01-28 16:28:38 

ーその頃ー
・・・・・・・(電話がかかってくる)・・・・はい?あぁ、舞奈香か・・・・・・はぁ!?
“小鈴が帰ってこない!?”ウッソだろ・・・・!!by希美

  • No.2400 by 有栖  2020-01-28 16:30:51 

!………は…?(顔を上げる)小鈴って、あの人でしょ……!?なんで…!!(希美に詰め寄って)by天音

  • No.2401 by 梨花  2020-01-28 16:32:24 

知るかよ・・・・!まさか、小鈴が余計な事に・・・・?!
いや有り得ねぇ・・・あいつだって、入っちゃあダメな事は分かってるはずだ・・・・!by希美

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック