東方活動写真(オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

東方活動写真(オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-12-30 18:56:09 
通報
今回から東方Project編に移ります!
新規の人には向きませんので悪しからず・・・・

コメントを投稿する

  • No.2462 by 有栖  2020-01-29 05:59:50 

!え…!?by天音
!まさか…!!byユアリ
…ふふ、あは、あはははは…!!(狂ったように静かに笑い始め)今更気付いたって遅いんですよ、この館ごと凍らせてあげますね…!!by玲奈

  • No.2463 by 梨花  2020-01-29 07:26:47 

無条件の凍結・・・これが、お前の礼装器って事か・・・!?by臨


義手・・・・あぁ、なんか・・・機械っぽいあれ?
どこぞの錬金術師みたいな・・・by雪乃

  • No.2464 by 梨花  2020-01-29 07:29:09 

ずっと気になっとるんやけど、真琴の義手何でやろなぁ・・・・固有魔法の制御でも出来ひんかったか?
真琴の固有魔法は炎の上位互換の太陽やし・・・可能性は無きにしも非ず・・・・by雪乃

  • No.2465 by 有栖  2020-01-29 07:34:40 

ふふ…ええ、そうですよ。といっても、これが顕現したのはつい最近…使いこなせは出来ませんが、広範囲で凍結できれば…あなた達は絶対に逃げられない。(杖の形が変わり)by玲奈

  • No.2466 by 梨花  2020-01-29 07:40:11 

!!それって・・・俺の・・・青薔薇の剣を・・・・模して・・・・!?by希美

  • No.2467 by 有栖  2020-01-29 07:47:05 

!…まさか!!全員この場からすぐに逃げて……byユアリ
遅いですよ。(杖で地面を突くと、地面が凍っていき)by玲奈

  • No.2468 by 赤猫  2020-01-29 08:29:29 

真琴「あー、それはちげぇよ。俺の力が暴走した訳じゃないんだ。まだ俺といずちゃんがA級ブレイダーになりたてだった頃、2人だけで怪物退治に行ったんだけど…それが情報よりも数が多くてな。いずちゃんって連携取るの苦手だからさ、まだS級の実力も無いのに一人ででも怪物を殲滅しようとしたせいで背後から襲われてるのにも気づかなくて、咄嗟にいずちゃん庇ったんだけど…そん時に、怪物に右腕を喰われたんだ」

アルマロス「炎の衣を身に纏い、悪しき脅威からその身を守護したまえ!!炎天陽鎧ーフレイムアーマーー!!(アルマロス達の足元に魔法陣が現れ、アルマロス達の身の回りに炎が現れる)」

  • No.2469 by 梨花  2020-01-29 08:46:27 

あー・・・そうやったんや・・・・。
なんか悪ぃな、ちと変な空気になっちまったよ・・・by雪乃


!アルマロス、すまねぇ!by希美
これなら凌げる・・・・by臨

  • No.2470 by 赤猫  2020-01-29 08:58:09 

真琴「平気だ、結構便利なんだぜ?この腕。これで殴っても痛くねぇし、俺の力使っても溶けたりしないからな」

アルマロス「絶対零度の力がここまでのものだったとは…場合によっては、本気を出さなければならないかもしれんな」

  • No.2471 by 有栖  2020-01-29 12:58:16 

…防がれましたか。by玲奈
………byユアリ
ねえ、どうすんの?あいつに近付く方法はあるの…?by天音

  • No.2472 by 梨花  2020-01-29 15:58:25 

マジックハンドは・・・・出来ひんかby雪乃


・・・・・・・こうなりゃ、俺が玲奈に特攻するしかねぇ・・・・。そうでもしなけりゃ、隙が出来ない・・・・by臨
!!なんでだよ・・・・・なんでそんな事・・・・!by希美
そうじゃないと・・・・お前が死んじまうから。
分かってるぜ、今のお前には・・・・土方が居るんだろ?
もう、俺のこと・・・・死んだ奴だって、思ってるんだろ・・・・?by臨

  • No.2473 by 有栖  2020-01-29 16:01:59 

……あんた。馬鹿じゃないの?(臨を見て)by天音

  • No.2474 by 梨花  2020-01-29 16:10:50 

・・・・・・by臨
そうだよ・・・俺は、俺は・・・・・お前に会いたかったんだよ・・・・!by希美
けど俺はッッ!!!!お前に嘘をついてしまった!!!!一生残る・・・・嘘をついてしまった・・・・!!!!
生きて帰ってくるって言った俺が・・・・!!!!
どんな時も離れねぇと言った俺が・・・・!!!!
死んでしまったんだよ・・・・!!!!お前が嫌いな嘘を・・・・一生残る嘘を、吐いてしまったんだよ・・・・!by臨

  • No.2475 by 有栖  2020-01-29 16:14:34 

……あのさ。さっきから聞いてれば…何?今ここで自分が死ぬことが償いになると思ってるわけ?そんなの大きな大きな間違いでしょ。by天音

  • No.2476 by 梨花  2020-01-29 16:16:43 

・・・・・・(顔を俯いている)by臨

  • No.2477 by 有栖  2020-01-29 16:20:05 

確かにあんたは嘘をついたよ。一生残る嘘を……でも希美さんはあんたに会いたがってた。それなのに、折角会えたのに…また死ぬの?また希美さんを一人ぼっちにさせる気…!?確かに今の希美さんには土方さんがいる、でもそれと同じくらいあんたの事も大切なんだよ!?なんで簡単に死ぬって事が言えるわけ!?by天音

  • No.2478 by 梨花  2020-01-29 16:31:06 

!!・・・・・by臨
臨・・・・・結局、お前がついた嘘は・・・一生の後悔として残ったよ。でも・・・・でも俺は、もう怒ってねぇよ・・・・。(希美に近づき、手を握る)
そもそもお前・・・・ここでお前が死んでも、結局はまた嘘をついた事になるぜ・・・・なぁ、臨・・・・・
俺が寂しがり屋な事・・・・知ってて言ってるのか・・・!!!?by希美
希美・・・・・・by臨

  • No.2479 by 有栖  2020-01-29 16:47:39 

……希美、お前…byユアリ

  • No.2480 by 赤猫  2020-01-29 16:50:16 

アルマロス「…おい小僧、貴様が何を思おうと知ったことではないが…そこの小娘は何かに依存していないと生きていけなくて、何かあればすぐに暴走する面倒くさいあんなだ。だが、それでもそいつは仲間の事を誰よりも大切に想っている。小僧、貴様の事もな」

  • No.2481 by 梨花  2020-01-29 16:52:50 

仮にまた死んだとして・・・お前はもう一つ嘘をつくことになる・・・・・“俺を悲しませないっていう嘘をつくことになる!!!!”
もう一つ・・・・嘘を重ねるつもりかっっ!!!!by希美
───────!!!!by臨

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック