東方活動写真(オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

東方活動写真(オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-12-30 18:56:09 
通報
今回から東方Project編に移ります!
新規の人には向きませんので悪しからず・・・・

コメントを投稿する

  • No.2402 by 有栖  2020-01-28 16:41:57 

……とりあえず、行くよ…希美さん…!!by天音

  • No.2403 by 梨花  2020-01-28 16:49:10 

あぁ・・・・・!!(走って行く)by希美


ー廃館ー
・・・・・・・・・(ゆっくりと目を覚ます)・・・・・あれ?ここは・・・・・(ふと、隣を見ると。玲奈が居た)え、えっと、貴方は・・・・by小鈴

  • No.2404 by 有栖  2020-01-28 17:05:44 

……ああ、もう起きたんですね。(黒紫色の魔女の帽子を被り)私は美雨玲奈と申します。以後お見知り置きをby玲奈

  • No.2405 by 梨花  2020-01-28 17:08:24 

美雨、玲奈・・・・・!玲奈って、確か以前舞奈香さんを襲った・・・・!by小鈴

  • No.2406 by 有栖  2020-01-28 17:19:36 

ええ、いかにも…私が本人ですよ。by玲奈

  • No.2407 by 梨花  2020-01-28 17:32:38 

こ、今度は・・・・何する気ですか・・・?by小鈴

  • No.2408 by 有栖  2020-01-28 17:34:38 

ああ……別に、あなたが目的ではないのですよ。本居小鈴by玲奈

  • No.2409 by 梨花  2020-01-28 17:50:09 

え・・・・・?by小鈴

(電気を纏ったヘリオドールが玲奈に向かって来る)

  • No.2410 by 有栖  2020-01-28 17:52:43 

!(氷の壁を出してヘリオドールを防ぐ)………春咲希美by玲奈
(スターハチェットを横に振るうが、氷で防がれる)……私も、いるんだけど…!!by天音

  • No.2411 by 梨花  2020-01-28 17:55:50 

あんたにしちゃあ・・・随分と粗悪だな、おい。by希美
希美さん・・!一体何が起こっ───(アメジストで転移させる)by小鈴

  • No.2412 by 有栖  2020-01-28 17:58:33 

………面倒な。まさかあなた達が来るなんて思いもしませんでしたよby玲奈
…あんた、小鈴に何する気だったの?by天音
あなた達に答える義理などありませんよ。(杖を二人に向け)by玲奈

(しばらく浮上出来ません)

  • No.2413 by 梨花  2020-01-28 17:59:03 

ちっ・・・・!by希美

  • No.2414 by 赤猫  2020-01-28 18:26:33 

アルマロス「(鈴奈庵の中に入る)おーい、小娘ー。新しい妖魔本入って……ん?居ない…珍しいな、あの小娘が居ないだなんて」

  • No.2415 by 梨花  2020-01-28 18:33:02 

アルマロスさん!そこどいてっ!(上から落下していく)by小鈴

  • No.2416 by 赤猫  2020-01-28 18:35:14 

アルマロス「む?(ヒョイっと避ける)」

  • No.2417 by 梨花  2020-01-28 18:38:38 

あだっ!(地面に不時着する)・・・・・ったたた・・・・。なんだったんですか・・・もう。by小鈴

  • No.2418 by 赤猫  2020-01-28 18:41:51 

アルマロス「なんだ小娘、新手の遊びか何かでも思いついたのか?」

  • No.2419 by 梨花  2020-01-28 18:47:08 

違いますよっ!
実は、玲奈さんって人に攫われていまして・・・でも色々急で私も上手くは話せなくて・・・by小鈴

  • No.2420 by 赤猫  2020-01-28 18:51:01 

アルマロス「玲奈…あぁ、ユアリがよく言ってた小娘か」

  • No.2421 by 梨花  2020-01-28 18:54:19 

ーその頃ー
(赤いトマホークを背負った、消防服の様な黒いネックパーカーを着た小柄な少年が舞奈香の部屋をあさぐってる)
し、しまったであります届かないであります、で、電気が・・・つかない────(途端、電気が付く)
あ、ついた。ありがとうございます───って(神威が殺気を放ってにこにことしている)うわああああああ!!!!!(後ずさる)by?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック