東方活動写真(オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

東方活動写真(オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-12-30 18:56:09 
通報
今回から東方Project編に移ります!
新規の人には向きませんので悪しからず・・・・

コメントを投稿する

  • No.2442 by 梨花  2020-01-28 22:08:48 

(上のヤツ無しで!)
あー・・・・鹿波莉愛って、確かゴロツキ共を容赦なくふるぼっこにしたっちゅう事件があったような・・・
アイドルやのに、素手で殴るかふつー・・・・
うちは荒木雪乃や、よろしくな!by雪乃

  • No.2443 by 赤猫  2020-01-28 22:14:57 

莉愛「よろしく、私のことはりあたんって呼んでもいいよ!あれはあの人達が先に私の後輩に手を出したから、少しオシオキしただけだよ。悪い子にはめっ!ってしてあげなきゃね」

  • No.2444 by 梨花  2020-01-28 22:24:53 

お仕置き(物理)じゃないか・・・!?
まぁ、よろしくな・・・えっと、りあ、たん・・・・?あーすまん!ちとたん呼びはうちの性に合わへん!
まぁ、通りで希美さんが裏で最凶アイドルと言う訳やな、納得納得。あ、凶の方な?強い方やなくてby雪乃

  • No.2445 by 有栖  2020-01-28 22:24:55 

勘、ですか……どうやら嘘ではなさそうですね。まあいいですよ、標的があなた達に変わっただけです。by玲奈

  • No.2446 by 梨花  2020-01-28 22:32:06 

・・・・高杉の邪魔者は、排除するってか?by希美

  • No.2447 by 赤猫  2020-01-28 22:37:46 

莉愛「えー?そうかなー?」
真琴「笑顔も崩さず歌いながら怪物退治してる姿を見たら誰だって最凶アイドルって思うだろ。まぁ、その持ち前の明るさがあるからこそ人気なんだろうけどな…」

  • No.2448 by 梨花  2020-01-28 22:41:15 

ヤンデレとは、また違った重さやな・・・・。あ、そうや、犯人探しの件、大丈夫やった?なんか、理沙が派手に暴れたとかなんとか聞いとったんやけど・・・!by雪乃

  • No.2449 by 有栖  2020-01-28 22:49:08 

ええ、その通りですよ。…後は、そうですね_______(そう言うと、何かを感じ取って氷の壁を作り)by玲奈
(炎の弾が氷にぶつかって氷が溶ける)チッ、防がれたか…!byユアリ
!あんた…!!by天音
……今更なんのつもりですか。帽子by玲奈
はっ、俺はもうお前の帽子なんかじゃねえよ!残念だったなぁ、オイ!byユアリ

  • No.2450 by 梨花  2020-01-28 22:50:57 

ユアリ!お前・・・・by希美
よぉ、間に合ったみたいだな─────(窓枠に、一人の男性が居た)by臨
!!!!・・・・・・・───────え。の、ぞむ・・・・・・?臨、なの、か・・・・・?by希美

  • No.2451 by 有栖  2020-01-28 22:54:02 

……byユアリ
!は、なんであなたが…?by天音
……敵が五人…流石に不利ですね…(小さい声で呟いて)by玲奈

  • No.2452 by 有栖  2020-01-28 22:54:55 

(訂正)
五人→四人

  • No.2453 by 赤猫  2020-01-28 22:56:28 

真琴「実と他の奴らがなんとか止めたらしいぜ。ったく…他人を裏切り者に仕立て上げようなんて、とんでもねぇ奴だよな。見つけたらソッコーぶっ飛ばしてやる!」
莉愛「だったらりあも、その裏切り者さんにスペシャルなオシオキしなきゃだねー。四肢分解とか、指先からだんだん削っていくって言うのも良さそう♪」
真琴「いや、何もそこまではしねぇよ…」

アルマロス「(希美達の横を通り過ぎ、玲奈の方に向かっていく)小娘から話を聞いてきてみれば…我の知人によくもまぁ好き勝手やってくれたものだな。絶対零度」

  • No.2454 by 梨花  2020-01-28 22:57:38 

よ、色々あって、幻想郷の住人になっちまったby臨
・・・・・・・(希美を見て、目を見開く)by希美
さてと、どうする?お嬢さん。この不利な状況で、戦うか。まぁ、礼装器でも持ってない限り、太刀打ちは出来ないがなby臨

  • No.2455 by 梨花  2020-01-28 23:02:30 

そこそこそこそこ!!!!そこやぞ!絶対つばきの姉ちゃんと話が合うやろ!by雪乃

  • No.2456 by 有栖  2020-01-28 23:04:22 

諦めなよ。その方が賢明なんじゃないの?by天音
………………by玲奈
礼装器なんてお前は持ってないだろ。勝ち目なんか0だよbyユアリ

  • No.2457 by 有栖  2020-01-28 23:09:28 

(そろそろ寝ます)

  • No.2458 by 赤猫  2020-01-28 23:10:25 

莉愛「えー、そんな事ないよー。私はただ、そうした方が面白…アルティネイターの為にもいいんじゃないかと思って♪」

アルマロス「大人しくお縄につくか、戦って無様に散るか、選ぶが良い、絶対零度よ」

  • No.2459 by 梨花  2020-01-28 23:15:05 

今本音零れたよな!?物騒やなぁ・・・・!by雪乃


!!!!おい待て!何かがおかしい!!!!by希美
あ?どうした希美by臨
・・・硝子に、霜ができてる・・・・!by希美

  • No.2460 by 赤猫  2020-01-28 23:27:25 

莉愛「ふふっ、そんなことないよー♪」
真琴「やっぱ怖えやお前…下手に怒らせたらどうなるか…」
莉愛「左腕まで義腕にならないように気をつけてねー♪」
真琴「サラッと恐ろしいこと言うなよ!!お前が言うと冗談に聞こえねぇんだって!!」

  • No.2461 by 有栖  2020-01-29 05:59:11 

!え…!?by天音
!まさか…!!
…ふふ、あは、あはははは…!!(狂ったように静かに笑い始め)今更気付いたって遅いんですよ、この館ごと凍らせてあげますね…!!by玲奈

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック