東方活動写真(オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

東方活動写真(オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-12-30 18:56:09 
通報
今回から東方Project編に移ります!
新規の人には向きませんので悪しからず・・・・

コメントを投稿する

  • No.2482 by 赤猫  2020-01-29 16:54:38 

真琴「そんなんできるか」
出流「おいお前ら、こんなとこで何を油を売っている」
真琴「あ、いずちゃん」
莉愛「やっほー出流君!りあ達はただ楽しくお喋りしてただけだよ♪」
出流「時間を無駄にするな(雪乃の方に気づく)…お前は…」

  • No.2483 by 有栖  2020-01-29 16:56:22 

……おい、もう時間がねえぞ。臨だったか…決断するなら早めにしろ(炎をチラリと見て)byユアリ

  • No.2484 by 梨花  2020-01-29 17:06:16 

お前は・・・・・冷血系男子かby雪乃

  • No.2485 by 赤猫  2020-01-29 17:12:37 

出流「…格上に対しての礼儀がなってないな。流石は疾風の友人、愚かな弟の周りも愚かな奴しか居ないようだ」

  • No.2486 by 梨花  2020-01-29 17:14:14 

・・・・・・・・そうか、そうだったんだな、お前らby臨
臨・・・・?by希美
だったらもう、悔いるのはやめだ・・・・(希美の手を握りしめ、額にキスをする)お前がどうしようもなく我儘な事も、傲慢な事も、甘えたがりな所も、泣き虫な事も、正直な所も知ってたはずなのにな。ったく、逆に俺が彼女に諭されてどーすんだよ(照れくさそうに、頭を掻く)by臨
臨・・・・お前・・・・!by希美
希美・・・・・(頬に触れる)お前、俺が見ないうちに随分と成長してるじゃねぇかby臨


(白薔薇の花弁が辺りを舞う)

  • No.2487 by 有栖  2020-01-29 17:16:00 

…花弁…byユアリ
(炎の外におり)!これは……いえ、凍らせれば済む話…(花弁に杖を向けて)by玲奈

  • No.2488 by 梨花  2020-01-29 17:16:19 

誰が愚かや、否定はせんが口に出すなや。
やっぱり思えへんなぁ・・・・疾風と血を分けた兄弟っちゅう事がby雪乃

  • No.2489 by 赤猫  2020-01-29 17:19:11 

出流「あんな愚弟、こちらこそお断りだな。一家の面汚しでしかない」

  • No.2490 by 梨花  2020-01-29 17:20:23 

臨・・・・・・逢いたかった。お前に、ずっと、逢いたかった。(涙が一筋落ちる)by希美
あぁ、俺もだ・・・・・・─────(臨の体が白薔薇の花弁に包まれる)by臨
臨・・・・!?どこ行くんだよ・・・!、by希美
どこも何も・・・・決まってるじゃねぇか。

“お前の、腕の中だよ”by臨

(そう言い終わると、臨の体が白薔薇の花弁に完全に包まれる)

  • No.2491 by 梨花  2020-01-29 17:21:53 

そう言えば・・・幻想郷で暁光の話が上がってへんけど・・・・撤収したのか?by雪乃

  • No.2492 by 有栖  2020-01-29 17:30:43 

……by天音

  • No.2493 by 梨花  2020-01-29 17:33:52 

・・・・・・・・臨。本当は、お前に頼らないつもりだったが・・・・・(白薔薇の花弁を掴む)やるしか────ねぇよな!!!!(白薔薇の花弁の中から、白い宝石が埋め込まれたフランベルジェが出てくる)はぁぁっ!!!!(フランベルジェを横薙ぎに振ると、炎が二つに切れる)by希美

  • No.2494 by 赤猫  2020-01-29 17:34:07 

出流「幾ら十三階段とはいえ、部外者に話すようなことじゃない」

  • No.2495 by 梨花  2020-01-29 17:36:33 

あんたに言ってへん!!!!独り言や、ひーとーりーごーと!!!!by雪乃

  • No.2496 by 赤猫  2020-01-29 17:44:16 

出流「だったらもう少し声を小さくしろ、気が散る」

  • No.2497 by 有栖  2020-01-29 17:44:40 

!……馬鹿ですね。自分から凍らされに来るなんて…(杖を向けて)by玲奈

  • No.2498 by 有栖  2020-01-29 17:45:22 

(あ、赤猫さん。少し雑談の方に来ていただいてよろしいですか…?)

  • No.2499 by 梨花  2020-01-29 17:48:03 

違うぜ、それは。でも・・・なんでだろうな・・・・なんか、力が湧いてくるんや・・・・!!!!(白い炎が出てくる)はぁぁぁぁ!!!!!!(玲奈に斬り掛かる)なぁ、玲奈!俺らは・・・本当に分かり合えないのか・・・!?by希美

  • No.2500 by 梨花  2020-01-29 17:48:58 

むぅ・・・・この合理主義者め・・・!by雪乃

  • No.2501 by 有栖  2020-01-29 17:52:58 

(攻撃を防ぐ)…分かり合えるわけないでしょう。考えも価値観も自身が背負ってる思いも…何もかもが違う!!あなたと私は、分かり合うことなど…天地がひっくり返らない限りはないんですよ!!!(剣に霜ができ始めて)by玲奈

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック