――――青の祓魔師――――(BL)

――――青の祓魔師――――(BL)

奥村燐  2019-09-21 17:46:21 
通報
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

TO:奥村雪男

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日はすき焼きだぞ、早く帰って来いよ。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
FROM:奥村燐

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

(携帯ぽちぽち)送信っと。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*奥村雪男募集
*二人で寮で暮らしてる設定でやり取りできる
*ムラレス、遅レスお互い様
*自ツは歓迎だけど本体会話より半なり派
*ロルはプチロル~適当に

ーーーーーーーー募集中!ーーーーーーーーー



コメントを投稿する

  • No.21 by 奥村雪男  2019-09-22 01:53:50 

俺はずっと兄さんを見て来たからね。兄さんの良い所は分かるよ。可愛いらしいも正解だよ。だって今の兄さんがそうだから(顔を近付け微笑み)

  • No.22 by 奥村燐  2019-09-22 05:48:09 

(頭上にはてないっぱい)今?可愛らしい?まったくわからん。(落ち着かずに尻尾ゆらゆらさせ)

  • No.23 by 奥村雪男  2019-09-22 10:57:27 

自分の魅力には自分で分からない事が多いんだよ。兄さんはそのままで良い。他の誰もが兄さんを否定しても僕だけは兄さんの側に居るから。大好きだよ、兄さん。(尻尾をするりと撫でてみる)

  • No.24 by 奥村燐  2019-09-22 12:40:45 

雪男……。俺も。俺もお前とずっと一緒に居るからな!今日は嬉しいこといっぱい言ってくれるんだな、!おま!尻尾弱点って知ってんだろ!(ぞわりと鳥肌立ち涙目でキッ)

  • No.25 by 奥村雪男  2019-09-22 13:19:21 

尻尾触られるの嫌い?兄さんが嫌なら僕から手は出さないよ。(ゆっくりと手をはなして)

  • No.26 by 奥村燐  2019-09-22 21:57:18 

わかんねえけどなんかぞわぞわして変な気すんだよ、わかってると思うけど雪男が嫌ってわけじゃねーからな?(心配そうに見つめて)

  • No.27 by 奥村雪男  2019-09-22 22:04:01 

兄さんが優しいのは知ってるけど時々その優しさが痛いよ(困ったような笑みを見せ)

  • No.28 by 奥村燐  2019-09-22 22:10:16 

え…ごめん、痛い?(眉下げて相手の頬に手を添え)

  • No.29 by 奥村雪男  2019-09-22 22:16:51 

ごめん、兄さんは悪くないのにね。駄目だな・・・何時までも僕は弱いままだ(相手の手を握って)

  • No.30 by 奥村燐  2019-09-22 22:23:54 

弱いままでも雪男は雪男だ。(握られている方とは逆の手を相手の背中に回そうとして)

  • No.31 by 奥村雪男  2019-09-22 22:37:43 

僕は強くならなきゃならないんだよ。兄さんを守れるくらいに・・・。兄さんに守られるだけじゃ駄目なんだ。(自分から抱き付き)

  • No.32 by 奥村燐  2019-09-22 23:17:38 

俺を守るって…お前そんなこと考えてたのか。抱え込むなよ。(緩い力で抱き返して)

  • No.33 by 奥村雪男  2019-09-22 23:33:40 

兄さん暖かいね。教室ではいつも気を張ってるから大変だけど兄さんの温もりはその気持ちを溶かしてくれる。ありがとう、兄さん。(自分の一番安心出来る場所の温もりを噛みしめ)

  • No.34 by 奥村燐  2019-09-23 00:30:20 

お前は俺のこと頑張り屋って言ったけど、お前は頑張りすぎ。もうちょっとゆるくやれよ?(優しく背中をぽんぽんと叩いて)

  • No.35 by 奥村雪男  2019-09-23 00:55:54 

でも僕がもっとしっかりしなくちゃね。そうしないと兄さんの成績にも関わるから。さっき部屋で着替えてる時に酷い点数の答案用紙見つけちゃったしね。(いつもの状態に戻り笑う)

  • No.36 by 奥村燐  2019-09-23 01:03:52 

………雪男、俺、勉強より大切なことがあると思うんだ。(離れれば無駄にきりっと決め顔)

  • No.37 by 奥村雪男  2019-09-23 01:09:21 

兄さん、勉強も大事だよ。でも後でちゃんと復習と予習頑張ってくれるなら兄さんの大切な事を優先するよ。何をしたいの?兄さん(相手に微笑み)

  • No.38 by 奥村燐  2019-09-23 01:16:17 

やるやる!とりあえず、飯食おうぜ!腹が減ってはせんそうはできぬって言うだろ?(良い感じに煮えているすき焼きの匂い漂っていて)

  • No.39 by 奥村雪男  2019-09-23 11:39:53 

兄さん、戦争じゃなくて戦だよ。意味は同じでもテストとしては減点だからね。(解説しながら食事に箸をつける)

  • No.40 by 奥村燐  2019-09-23 16:03:00 

え?そうだっけ?いくさな、いくさ。(忘れないように繰り返してから自分も食事を始めて)やっぱぎりぎりセーフで丸もらえたりしない?(ちらり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック