――――青の祓魔師――――(BL)

――――青の祓魔師――――(BL)

奥村燐  2019-09-21 17:46:21 
通報
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

TO:奥村雪男

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日はすき焼きだぞ、早く帰って来いよ。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
FROM:奥村燐

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

(携帯ぽちぽち)送信っと。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*奥村雪男募集
*二人で寮で暮らしてる設定でやり取りできる
*ムラレス、遅レスお互い様
*自ツは歓迎だけど本体会話より半なり派
*ロルはプチロル~適当に

ーーーーーーーー募集中!ーーーーーーーーー



コメントを投稿する

  • No.144 by 奥村燐  2019-10-12 08:40:53 

なんだよ、バカ、びっくりすんだろ。(ホッとしたように相手の肩口にぽすんと脱力して)

  • No.145 by 奥村雪男  2019-10-12 12:38:24 

兄さんは昔から真っ直ぐで凄く可愛い。(繋いだ手に少し力を込めて)

  • No.146 by 奥村燐  2019-10-13 06:10:34 

素直に喜べねぇんだけど。って、昔から?俺そんな昔から可愛いと思われてたのか?(複雑そうな顔で、繋いでる手をにぎにぎ)

  • No.147 by 奥村雪男  2019-10-13 09:26:19 

最初は頼りになる兄って思ってたけど途中から成長は僕の方が早くなったから兄さんは僕が守るって思った時から可愛いって思ってた。父さんも口にはしなかったけど心では思ってたと思うよ。子供ながらになんとなく父さんの考えが分かったから。(多分間違ってないと思いながら)

  • No.148 by 奥村燐  2019-10-14 05:05:57 

なんて言っていいかわかんねーけど…ちょっとこうやってていい?(空いてる片方の手を相手の背中に回して)

  • No.149 by 奥村雪男  2019-10-14 11:20:19 

良いけどどうしたの?(頭を撫で)

  • No.150 by 奥村燐  2019-10-15 00:50:40 

いや、子供の時から俺のこと守ろうとしてくれてたんだなって思ったらなんか。こう、胸がぎゅーって。今度は俺が守るからな!(ばっと顔上げて真っ直ぐに見詰め)

  • No.151 by 蓮池 リト  2019-10-15 08:02:04 

やっぱり兄さんは変わらないんだね。僕も兄さんを守る為にもっと頑張るからね。(優しく笑い)

  • No.152 by 奥村雪男  2019-10-15 10:54:47 

すみません、キャラの名前を間違えました。(土下座)

  • No.153 by 奥村燐  2019-10-15 21:05:38 

兄弟で悪魔退治したら最強だな!(にっと笑い)行くか!(繋いでる手をゆらゆら揺らして)

気にすんな!(蹴り可)

  • No.154 by 奥村雪男  2019-10-15 21:41:37 

兄さんは悪魔退治じゃ納得しないでしょ(相手に歩幅を合わせて歩きながら)

  • No.155 by 奥村燐  2019-10-15 23:10:39 

まーな。とーちゃーく、何からやる?(へら、ゲームセンター独特の騒がしい音に負けないよう少し声張り上げ)

  • No.156 by 奥村雪男  2019-10-15 23:20:03 

えーと、兄さんは何をやるの?(周りの音にキョロキョロしながら)

  • No.157 by 奥村燐  2019-10-16 01:53:45 

おっ、これは?太鼓叩けるみたいだぞ!二人でできるって書いてる!(たいこのたつじん、と書いてある2つ太鼓が置かれているゲーム機を指差して)

  • No.158 by 奥村雪男  2019-10-16 09:55:25 

曲に合わせて太鼓を叩くゲームか。やってみる?(説明を読みながら)

  • No.159 by 奥村雪男  2019-10-26 00:42:33 

兄さん?(キョロキョロ)

  • No.160 by 奥村燐  2019-10-26 22:18:34 

まじでごめん!!思ったより忙しくなっちまった、最初に言っとけば良かったんだけどごめんな雪男。(土下座)
この日に来るって言えねえし来れても置きレスみたいになると思うから雪男が嫌だったら…。(寂しそうに眉と尻尾垂らして)

  • No.161 by 奥村雪男  2019-10-26 23:07:51 

兄さん!良かった~!兄さんだ!(抱き締め頭を撫で)

  • No.162 by 奥村燐  2019-10-27 00:45:16 

わっ、雪男?(驚きながらも大人しくして)

  • No.163 by 奥村雪男  2019-10-27 01:35:08 

兄さん、デートの続きしよう。(耳元で囁き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック