――――青の祓魔師――――(BL)

――――青の祓魔師――――(BL)

奥村燐  2019-09-21 17:46:21 
通報
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

TO:奥村雪男

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日はすき焼きだぞ、早く帰って来いよ。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
FROM:奥村燐

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

(携帯ぽちぽち)送信っと。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*奥村雪男募集
*二人で寮で暮らしてる設定でやり取りできる
*ムラレス、遅レスお互い様
*自ツは歓迎だけど本体会話より半なり派
*ロルはプチロル~適当に

ーーーーーーーー募集中!ーーーーーーーーー



コメントを投稿する

  • No.1 by 通りすがり  2019-09-21 17:55:12 

参加希望です。雪男好きなので頑張ります。

  • No.2 by 奥村燐  2019-09-21 18:04:57 

はやっ!参加希望ありがとな!使われるのは大丈夫なんだけど、俺は本体口調で喋るの苦手なんだよな。それで良かったらよろしく頼む!

  • No.3 by 奥村雪男  2019-09-21 18:09:49 

兄さん>やぁ、兄さん。(ありがとうございます。頑張ります)

  • No.4 by 奥村燐  2019-09-21 18:15:52 

おかえり!早かったな。今煮込んでるとこ。(嬉しそうに、鍋ぐつぐつ)
(こっちこそサンキューな、お互い無理せずにやろうぜ!)

  • No.5 by 奥村雪男  2019-09-21 18:26:15 

ただいま。良い匂いだね、僕は着替えて来るよ(微笑みながら部屋に向かう)

  • No.6 by 奥村燐  2019-09-21 18:29:28 

おー、いってら。(クロと一緒に相手が戻るのを待ち)

  • No.7 by 奥村雪男  2019-09-21 18:37:50 

お待たせ、兄さん。何か手伝う事あったら言って。(冷蔵庫からお茶を出しながら)

  • No.8 by 奥村燐  2019-09-21 18:48:30 

じゃあついでに卵取っといてー。ん、こんなもんか。どう?(味見用にすき焼きの煮汁を皿に少量取って相手に渡し)

  • No.9 by 奥村雪男  2019-09-21 18:52:59 

了解。(味見をして)うん、美味しい。でも僕は兄さんが作った物ならどんなに不味くても完食する自信があるけどね(卵を取り出して笑い)

  • No.10 by 奥村燐  2019-09-21 19:02:22 

く……、イケメンか!(照れ隠しにツッコミを入れ)くそう、どこでそんな技覚えやがった!

  • No.11 by 奥村雪男  2019-09-21 19:08:29 

兄さんの知らない所で努力してるって事だよ。(相手の頬をプニプニとつついて笑い)

  • No.12 by 奥村燐  2019-09-21 19:15:18 

努力…さてはお前あれだな!?文化祭のダンスパーティーの為に女子にモテようってあれだな!?兄ちゃんを置いて!(頬つつかれながら、むむむ)

  • No.13 by 奥村雪男  2019-09-21 19:22:46 

兄さんの考えがあまりにも解りやすくて時々驚くよ。別に女性にモテようとかそんなんじゃないからね。相手が女性なら僕も苦労しないけど・・・(最後の所だけ呟くように小声で)

  • No.14 by 奥村燐  2019-09-21 19:30:18 

何?何か言った?(納得してない様子で、最後の部分が聞こえず皿等を用意しながら)

  • No.15 by 奥村雪男  2019-09-21 19:55:42 

何でもないよ。(前途多難だなと思いながら前髪をかきあげ)

  • No.16 by 奥村燐  2019-09-21 20:33:34 

うー、雪男もあっちの仲間入りか…。俺はどうすっかなー…。(ぶつぶつ漏らしながらクロの分のすき焼きを取り分け)

  • No.17 by 奥村雪男  2019-09-21 21:10:52 

兄さんは気が付かないだけだよ。兄さんには沢山の魅力があるんだから(かるくため息をつき)

  • No.18 by 奥村燐  2019-09-21 21:22:28 

俺の…魅力?へへ、弟に言われると嬉しいな。で?で?俺の魅力ってどこ?言ってみ?(ぴくりと反応してわくわくした様子で)

  • No.19 by 奥村雪男  2019-09-21 21:26:43 

兄さんの魅力は料理出来る、優しい心、頑張り屋さん、そして(相手の前に立ち)可愛いらしい(相手の頬にそっと触れて)

  • No.20 by 奥村燐  2019-09-21 21:43:09 

お、おう…そんなぽんぽんと…。(照れ)いや待て可愛らしいはおかしくねーか?(頬に触れられると固まってきょとんと視線だけ合わせ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック