異能世界で僕らは生きるー侍の世界に樹は立つー(オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

異能世界で僕らは生きるー侍の世界に樹は立つー(オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-09-14 14:37:52 ID:24227b654
通報
その魂は、過去を切る剣である。

かつて乙女チャンネルで連載していた「異能世界で僕らは生きる」です!
これは新規の人には向きませんので悪しからず・・・・・

コメントを投稿する

  • No.7504 by 有栖  2019-12-25 15:39:19 

だね。私達は言われた通りにここで待ってよっかby愛彩

  • No.7505 by 梨花  2019-12-25 15:43:02 

うん・・・!by柊
『いやーしかし、今年のクリスマスも雪は降りませんねぇ!』(腹話術で喋る)byドラウン

  • No.7506 by 有栖  2019-12-25 15:46:53 

まあね。やっぱ寒いだけだよ…by愛彩

  • No.7507 by 赤猫  2019-12-25 15:47:44 

沙月「うぅ…緊張してきて吐きそうだよ…」
忍「主人なら大丈夫です。神獣の事は俺に任せて、主人はライブに集中してください」
紅魔「主人ってあんたねぇ…」
奈緒「だ、大丈夫だよお姉ちゃん。き、きっと成功、するよ(カタカタと震えている)」
紅魔「にしてはあんたも緊張してない!?」
奈緒「だ、だって…青春lemonadeも来るんですよね?実は私、青春lemonadeの大ファンで…どうしよう、また手洗って来た方がいいかな…」
紅魔「全く…血筋っていうかなんていうか、ほんと似た者同士だわ」

  • No.7508 by 梨花  2019-12-25 15:53:50 

もー!ちょこ!みんな!何迷子になってるのよ!by桔梗
だって見慣れない所だから迷子にもなるよー!by千代子
まぁまぁ、二人とも・・・けど、私達完全に変な目で見られてない?by美華
江戸・・・・だよね?うん、まぁ、ね・・・by桜海

(青春lemonadeの他のメンバーと合流して、歩いてる)

  • No.7509 by 梨花  2019-12-25 15:58:36 

・・・・・・・きへーたいの怖い人・・・・いないよね・・・・?by柊

  • No.7510 by 有栖  2019-12-25 16:01:19 

うん、いないよ。大丈夫by愛彩

  • No.7511 by 赤猫  2019-12-25 16:02:45 

沙月「あれ?そう言えば鈴華ちゃんは?」
紅魔「なんか男の人達に絡まれて一緒に路地行ったよ」
沙月「えぇ!?それ大変じゃん!!早く行かな…」
鈴華「その必要は無いわよ(背後から歩いてくる)」
沙月「あ、鈴華ちゃ………んんんん!?ちょ、どうしたの鈴華ちゃん!?」
鈴華「(顔に返り血がついてる)ん?あぁ…ただ返り血。なんかあっちから手を出してきたからシメただけ。礼装石も使ってないし、ちゃんと半殺しにしといた」
奈緒「さ、流石魔眼狩りの弟子…」

  • No.7512 by 梨花  2019-12-25 16:13:19 

あっ、やっば・・・時間ないかも!(愛彩にLINEで「柊の事お願い!そのまま会場に行く!」と送る)んじゃ、みんな行くよ!by桔梗
うん!by美華
はいはいby桜海
ちゃんと成功させよっか!by千代子

  • No.7513 by 有栖  2019-12-25 17:07:38 

(「了解。」と返す)by愛彩

  • No.7514 by 赤猫  2019-12-25 17:10:57 

沙月「と、とにかく返り血拭いて!そのまま出たらまずいよ!!」
鈴華「あぁ、確かにそうね(返り血を拭う)そんな事より早く行った方がいいんじゃない?時間ないよ」
沙月「え?(携帯で時間を見る)あぁ!ほんとだ!!やば、早く行くよ、みんな!!」
奈緒「う、うん!」
紅魔「はぁ…ほんと忙しないなぁ…」

  • No.7515 by 梨花  2019-12-25 17:19:13 

・・・・・・(目を閉じる)・・・・大丈夫、俺は出来る・・・・by希美

  • No.7516 by 赤猫  2019-12-25 17:23:01 

朝日「希美……よしっ(希美に近づくと、希美の背中をバンッと叩く)緊張し過ぎだよ、希美!大丈夫、いつも通り私達の音楽をみんなに届けるだけだよ。だって私達は、天下のsilver forestだからね!」

  • No.7517 by 梨花  2019-12-25 17:25:11 

だけど、鬼龍の奴の事で頭がいっぱいで・・・by希美

  • No.7518 by 赤猫  2019-12-25 17:33:45 

朝日「わかってるよ、鬼龍の事は。きっと鬼龍は必ずこのライブを壊しにくるだろうね。でも、その時はその時なんとかすればいい!」
クロ「(朝日の肩に乗る)にゃー」
朝日「やっぱそうだよね!流石私の相棒猫、よくわかってるじゃん!」
クロ『(希美の脳内に語りかける)安心しろ、マザーハーロットの娘。役に立たんと思うが、念の為に会場に結界を張っておいた。それにここには俺や英王の一味、そして他の十三階段も居る。レミットハーレーが来たとしても、何とかなるはずだ』

  • No.7519 by 梨花  2019-12-25 17:40:14 

・・・・・・・by希美
希美、怖いのはよく分かるぜ。けどここまで来て辞めるつったら都合が良すぎじゃねぇか?お前の信念をここでねじまげるのか?ここで壊すのか?by裕也
!!・・・・・・by希美
大丈夫だ、俺達はONE TEAMだぜ。それにお前は一人じゃない・・・周りを見ろ、後先考えんな!by裕也
・・・・・・・周りを・・・・(顔を上げる)by希美
大丈夫、俺達は大トリだ。それまでゆっくり考えてろ。by裕也

  • No.7520 by 赤猫  2019-12-25 17:46:10 

朝日「(両頬を叩く)よしっ!!準備完了!!鈴華達や桔梗達に負けないよう、私達なりの音楽を奏でよう!」

  • No.7521 by 有栖  2019-12-25 17:54:01 

-その頃-
うう…警備かぁ、この一生にあるかないかの神コラボを見られないなんて………by胡桃
仕方ねえだろ、我慢しとけ。by慎太郎

  • No.7522 by 梨花  2019-12-25 17:55:15 

あぁ・・・・・by希美


ーその頃ー
お姉ちゃん大丈夫かなぁ・・・・by優里菜
大丈夫だよ、きっと・・・・ね。by未來
うんうん!ちょっとだけ凹んでるけど、大丈夫だと思うって!by加奈沙

  • No.7523 by 有栖  2019-12-25 17:58:39 

うん、希美さんなら大丈夫だよ!by胡桃

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック