人外執事 × 人間主人 = ? (  創作 / NBL )

人外執事 × 人間主人 = ? (  創作 / NBL )

学園長 。   2019-07-28 12:21:16 
通報

── Yes My Lord .

とある英国に建つ立派な学園。その学園に集う生徒には仕える執事がおり、人間の執事もいるもののその中に人外執事がいる。お嬢様や坊ちゃんの父上から娘、息子に仕えるように言われた人外執事はお嬢様、坊ちゃんに仕えるようになりました。勉強面運動面ではそれぞれ個性があり、お手の物。それではごゆっくりとおくつろぎくださいな。

ハァーイ!貴方、入学希望者かしら?いらッしゃい待ってたわよ!あ、ワタシ?此処の学園長よ、学園長様ッて呼んで頂戴っ( ウインクばちん、/おえ )今すぐにでも入学許可してあげたいンだけど、その前にちょっと此れだけ読んでくれる?此処の規則とか色々載ってるから、宜しくね!それじゃ、ワタシは忙しいから、アデュー!( 学園のパンフレット押し付、手ひら/そそくさと退散 )

□  >>1   

■  >>2   

□  >>3

レス禁中 、暫しお待ちを 。

※ 当トピは復元トピになります 、ご存知の方も初見の方もお気軽に御参加下さいませ 。

コメントを投稿する

• No.134 by エティエンヌ  2019-08-07 00:33:48 

>>125 鳳来はん

人嫌いのドラゴンが居たとしても坊っちゃんには敵いまへんなぁ。好きて言ってもろていつまでもおへそ曲がりではいられへん
( ドラゴンは人類の敵となる時もあれば、国の守護神として見なされる時もある。そんな生物が細やかな優しさに触れればたちまち気を許すに違いないと想像するのは真っ直ぐに心に響く言葉をいつも変わらず与えてくれる少年だからなのだ、そう今でさえ接していて変わらず思える存在にヒトという種族への希望を見出して目尻下げ。熟れたさくらんぼ色に染まる頬を見つめ人間の感情表現の豊かさに感嘆の息を零し。大人になればこの手で伴侶の、子どもの、はたまたかつての敵の手を握り共に生きていくのだろうと考えるだけで瞳が潤みそうなのは許して欲しい「 これから色々な人の手を握る坊っちゃんの手、ほんまにええ手です 」離すならそれは構わず余った手でそっと撫で )

>>126 京極はん

….京極はんを幸せに出来へんような人はお断りや。そういう時は僕がしっかり異議を申し立ててチャペルからお嬢を攫ったる。お姫様を攫うんはドラゴンの特技です
( 伏せられた目が語る、幸か不幸か裕福な家庭に生まれた女性に期待される結婚という重みを感じずにはいられず、むんと胸を張り宣言するのはどうしたって令嬢の幸多き未来を願う以上の望みを持たないから。女性だからどうのというのではなく、一度の人生を決める役の中心にいるべきはこの令嬢自身であって欲しい。いつか執事を選ぶとしてもそれは不変であるようにと両手を取りそっと包み。戻ってきて早々に受けた言葉は控えめな中にありがたい意図を感じさせてくれるから余計槍が降ろうがオムライスマジックで喜んで貰いたい願望が成長、波打つ口元を必至に締め調理場へと連れ立ち )
お嬢の喜びが僕の喜びです、これからもなんなりと

>>129 高千穂はん

そうやねぇ、ええと…日本茶を淹れる時は日本の神様が降りてきて、そのお茶の美味しい淹れ方をレクチャーしてくれはるんです
( 執事としてオールマイティな訳でもなく、お茶マイスターを名乗るのも違うしで一瞬返答に詰まり。いつか聞いた八百万の神という素敵な信仰に擬えた返答で納得頂けたのかが気になり様子を観察。日本贔屓のとある人物が教えてくれた「 茶摘 」をたどたどしい日本語で歌い、飛行機で約13時間はかかる国へ来た大和撫子が異国で寂しい思いをしないようにと工夫しようとしているようで。スタンバイしている茶蕎麦が堅くならない内にサーブする為に再度場を離れ、見よう見まねの薬味と麺つゆを添えテーブルに戻り )
僕自身は一回食べた経験があるだけで、もしかすると本番には至らん可能性も高いんやけどお召し上がり下さい

>>131 ディヴィアはん

うーん?それ、ほんまなん?僕は君に興味津々やで、ディヴはんやから興味津々!
( 泳ぐ視線もトボけた言い方も本音を知らせてはくれなかったが此方は本音ではないものを言おうとすること自体極めて稀なようで、トパーズに似た色の瞳を覗き込み自己申告。本人が本人自身をどう認識しているかなど態々掘り下げるものでもない、それよりも親しくしたいという気持ちは包み隠さずに伝えるのが自己流で。誘いに応じてくれたのならばお互いが楽しめる何かを選択しなければ勿体ない。執事の肩書きを時には外して自由な時間をも持てないか考えた結果、品の良い人々なら眉を顰めかねない遊びを思い付きぱっと笑顔を咲かせ )
今やったら誰も居らへんし、室内プールで遊ぼ。涼しくて最高やで!

>>学園長はん

お晩です学園長はん、毎日ほんまにお疲れ様です ( 深々 ) また纏めてくれはったんやね、人が増えて大盛況やんな!そもそもの始まりは学園長はんが門を開いて僕らを迎え入れてくれはったからこうして充実した日々を過ごせてるんですわ ( にこにこ ) 夏バテかは分からんけど日中も夕方もえらい眠うて眠うて、ちょいとでも横になろうもんなら即就寝してしまうんはただの怠けかいな? ( たは )
学園長はんこそ夏バテや体調不良やったら心配です…休める時にしっかり休んで下さい。皇はんももしかして勉強に熱を入れているかもしれへんけど、頑張らなあかん時こそ体調管理は大事やて伝えてな。僕が側に居てあげられたらええんやけどねぇ…学園長はんも皇の坊っちゃんも大事な存在やし。次会う時はぎょうさん構い倒さな。僕に出来ることがあれば何でも言って下さい、学園の管理でも労いでも何でもやります!長々と書いてしもうたけど、これからも宜しゅうお願いします ( 手ぶんぶん )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック