人外執事 × 人間主人 = ? (  創作 / NBL )

人外執事 × 人間主人 = ? (  創作 / NBL )

学園長 。   2019-07-28 12:21:16 
通報

── Yes My Lord .

とある英国に建つ立派な学園。その学園に集う生徒には仕える執事がおり、人間の執事もいるもののその中に人外執事がいる。お嬢様や坊ちゃんの父上から娘、息子に仕えるように言われた人外執事はお嬢様、坊ちゃんに仕えるようになりました。勉強面運動面ではそれぞれ個性があり、お手の物。それではごゆっくりとおくつろぎくださいな。

ハァーイ!貴方、入学希望者かしら?いらッしゃい待ってたわよ!あ、ワタシ?此処の学園長よ、学園長様ッて呼んで頂戴っ( ウインクばちん、/おえ )今すぐにでも入学許可してあげたいンだけど、その前にちょっと此れだけ読んでくれる?此処の規則とか色々載ってるから、宜しくね!それじゃ、ワタシは忙しいから、アデュー!( 学園のパンフレット押し付、手ひら/そそくさと退散 )

□  >>1   

■  >>2   

□  >>3

レス禁中 、暫しお待ちを 。

※ 当トピは復元トピになります 、ご存知の方も初見の方もお気軽に御参加下さいませ 。

コメントを投稿する

• No.125 by 鳳来 晃  2019-08-06 12:03:23 

>111 _ 京極さん

俺はもう寝そうですがね。
( 頭へ伸ばしてきた手を特に拒否することなく、寧ろ小首を傾げまるで受け入れ態勢ができているように笑み浮かべて。心地よい風が頬を撫でていくのを感じながら、再び睡魔に襲われる。この時間が幸せであり、うたた寝してしまいそうで。少し距離を取る相手を見ては、距離感のない自分の悪い癖がでたのだと苦笑い。寝てはいけないと告げる相手に既に眠い自分はどうすればいいのだと軽く目を瞑り 「このままだと、本当に寝てしまいそうです。一旦起きますかね。 」立ち上がり、両手伸ばして体を起こすように )

>113 _ マリーさん

マリーさん ?
( 校内を歩いていれば、視界に入った生徒へ目を向ける。そこには、高い位置で一本に髪を結んだ女生徒、遠かったため誰だかわからず、でもその様子を見れば頬をさすりながら此方へ向かっているようで。此方にあるものとすれば医務室。何か怪我をしたのだろうと思いその場に留まり彼女を待てば、それは自分がよく知る生徒会の1人で。小さく声をかけては、近くなり気づく頬の赤さに少し顔を歪め「 その頬、どうしたんですか ? 」相手の目線に合わせ頬を見つめながら首傾げ )

初めまして。誠悦ながら絡ませていただきました。1年の一般生徒ですが、生徒会さんのお手伝いを偶にさせていただいてます。何かあれば声かけてくださいね。( にこ ) 宜しくお願いします。( 微笑み )

>114 _ ルカさん

かなりこの暑さにやられているね。
( 授業を終え、いつもの誰も使っていない美術室にて水墨画を描いていた。クーラーの効いた部屋では暑さも気にすることなく、集中することができるが、今日はどうにも進まない、一息つくのに窓の外を眺めると、其処には複数の生徒が帰路についていたり、未だベンチで話をしているなどそれぞれであったが、目に留まったのは噴水の近くで尻尾や耳を出している執事の1人で。徐にお茶の入ったペットボトルを手にしてその場へ向かえば、思っていたよりも重症な彼に小さく頬緩ませながら声をかける。首元に冷えたお茶が入ったペットボトルを当ててやれば「 倒れるぞ ? お茶で良ければ飲んでくれ 」相手が受け取ってくれるかと緊張しながら )

初めまして。一般生徒1年の鳳来晃。声をかけさせてもらったけど、余裕のあるときに返してくれればいいからな。( 笑 ) 良ければ仲良くしてほしい。よろしくな。

>115 _ ロドルフさん

ロドルフさん ...
( 心地よさそうに眠る相手を横目で見ていれば無意識に頬は緩み。年上でありながら幼く見えてしまうのは、寝顔の特徴なのだろう。1年という未だ学園にも不慣れなとこが多く少し気を張っていた場面もあり、最近は忙しなかった。それが、今はまるで時が止まっているように優しく流れる時間。それは彼やこの自然のおかげだろう、できることならずっとここにいたいものだが、惜しくも割と時間が過ぎていて。相手の肩を優しく叩いて声をかけるも、少し悪戯心が湧き、相手の片耳に口を寄せ軽く息を吹きかけ。どんな反応をするのかと楽しみに悪戯な笑みを浮かべ )

>116 _ シオンさん

見ましたが、忘れましたよ。
( 答案用紙を相手へ差し出してやれば、相手の問いに首を縦に振る。実際見はしたが、人のテストの点数にそこまで執着はしない上に、見てしまったという罪悪感からか、見たものを頭から消去していて。恐る恐る訪ねる相手とは逆に全く気にしていないように答えて「 でも、人に答案用紙見られるのって嫌ですよね。何も気にせず見てしまって、申し訳ないです。 」経験上、自身の答案用紙を不本意に人に見られることは気分が悪い、それをやってしまったのだから一言謝罪はすべきだと小さく頭を下げて )

>117 _ エティエンヌさん

俺は好きだよ、君らしくて。
( 褒めてくれる言葉が素直に嬉しく、歯を見せるように笑みこぼしながら、小さく「 ありがとう 」と礼の言葉を述べ。好きなだけ握っていいと言われれば、自身の行動に少し恥ずかしさを抱きながらも相手からの許可を得ては、それならば言葉に甘えようと小指だけでなく他の指も絡めるようにキュッと握って、すべすべしていなくてもこの手が彼の手であり、彼らしい手なのだからそれでいいのだと、横にいる相手の顔覗き込みながらこの手が好きだと伝え。「 って、なんか俺、恥ずかしい奴だな。 」元々なんでもストレートに伝えるタイプだが、流石に恥じらい覚え顔を赤く染めながら目を逸らし、その手を離そうとして )

>119 _ リゼルさん

長いんだな。
( 自身の謝罪に対して気にするなと言われれば少しホッと安心した気持ちで。問いかけに間を置きながらも答えが返ってくれば思わずぽつり本音が漏れ。数十年という単位が自分には想像ができず、その間に何人もの生徒に仕えたのだろう、そう思えば3年で終わってしまう自分との思い出は小さなものなのかなと1人考え巡らせ。「 自分の仕えた主人というのは、やはり心に残るものなのか ? 」彼だけではない、執事全体としてどうなのかという純粋な疑問であり、こんな事を聞いてしまう自分は執事に何を求めているのだろうと、自分でもわからない部分でもあり )

>120 _ アランさん

無理はよくないぞ。
( いつもの美術室に1人、今日は何かするわけでもなくただただ涼しい部屋でお茶を飲みのんびりしていた矢先、窓の外で花に水をやる執事が1人。偉いなと思いながら見ていたが、その人物がベンチに座るなり伏せてしまうため心配になり前のめりにその様子を眺め、直ぐに部屋を出ていき彼の元へ向かえば、途中自身の未使用タオルを冷水で濡らし、伏せる相手の首元に冷えたタオルをかけてやれば相手の頭上から声をかけて )

初めまして。一般生徒1年の鳳来晃だ。絡ませてもらったが、余裕のあるときに返してもらえれば大丈夫だ。( 笑 ) 仲良くしたいと思ってる。これから、よろしくな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック